スマッシュ。

犯罪は決断がすべてです。明らかな手がかりがいっぱいのシーンを残しておきたいですか?窓辺のほこりに指紋、泥に足跡?それとも、絶対的な爆弾サイトでファズを残しておきたいですか。なぜその車は天井に突き刺さっているのですか?誰がこれらのドアを開けたかは気にする必要はありません。もう蝶番が付いているドアはありません。このオフィスには屋根がなかったのですか? C棟はどこへ行ったのでしょうか?上手に行動するための鍵は、すべての犯罪現場をレンガ一つ残さずに立ち去ることだと私は考えています。

取り壊す、楽しく破壊的なサンドボックス強盗ゲームは、来年しばらくの間、オープン日を予定しています。自分自身?今すぐ近くの壁に大ハンマーを持って向かう準備ができています。

この 1 年間、開発者 Dennis Gustaffson のツイートを熱心に見ていなかった方のために、今日のビデオがうまくまとめています。取り壊すについてです。窓の外に机を出しながら、この親切なスウェーデン人男性がプレーヤーの限られたツールキットについて説明するのを聞くのも、とても楽しいものです。

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今、私はかなりの破壊を愛しています。キューブをレンガの塔に投げて崩壊させますそれまで私の自由時間を破壊していました魔女結局のところ、来ました。しかし、開発者 Dennis Gustafsson による驚異的なビデオ作品のおかげで、私の心の中では、Teardown (後にゲームとなる) に対する特別な思い入れがあります。

コーさん、それを見てください。涙が出てきます。

分厚いボクセル スタイルにもかかわらず、Teardown には、楽しく説得力のある破壊がいくつかあります。ワイヤーは曲がりたり伸びたり、金属パイプはぐらつき、レンガの壁は予想通り崩れます。実際、Gustafsson がわざわざ実際のゲームをそこに投入したことにショックを受けました。ハンマー、いくつかの爆弾、そして汚い工業用サンドボックスがあれば、いずれにしても何時間でも私を楽しませてくれただろう。

ああ、そうですね。いずれにせよ、適切なゲームプレイが素晴らしい楽しい時間を促すように思えます。グスタフソン氏はこれを強盗ゲームと呼んでおり、地図を調べて貴重品を見つけ出す必要がある。最初のアイテムを盗むとアラームが鳴り、残りの珍品、壁や天井を探してアリーナを突撃する限られた時間が与えられます。

すべてを考慮すると、これは非常に軽い小さな出来事であり、しっかりしたゲームを構築するというよりは、間違いなくいくつかの優れた技術を披露することに重点が置かれています。しかし、Teardown が発売されると、それを手に入れるのがとても楽しみです。Steam上2020年に。