どういうわけか、これまで言及していませんでした異邦人そしてネオン構造体スタジオのマイナー キー ゲームは、ネブラスカ州で若者たちが吸血鬼を狩るロールプレイング ファーストパーソン シューティング ゲームを制作しています。愚かな私たち。スレイヤーショック[公式サイト] は今年後半にリリースされる予定であり、今日、キャッチーな名前の新しい開発ブログ投稿を通じて私の注意を引きました。プロレスから学んだビデオゲームの作成について知っておくべきことすべて。十分公平に聞こえます。
ネブラスカ州の大学のコーヒーショップをヴァンパイア スレイヤーのクラブハウスとして利用している若者のグループです。バフィートウモロコシと一緒に。マイナーキーはスレイヤーショックを「精神的後継者」と同様に呼んでいる異邦人、ステルス機能、いくつかの RPG 風の要素、および手続き的に生成されたものを備えた FPS。
レベルとともに、各ミッションが「シーズン」のストーリーラインの「エピソード」となるストーリーラインを生成しています。では、何が、記憶に残る登場人物、どんでん返し、確執などを伴う無数のストーリーを生み出しているのでしょうか?スポーツエンターテイメント、明らかに。そのキャラクターのギミック、繰り返しを通じて人々を成長させ、たとえ奇妙な出来事が起こっても、それでも楽しくビフボフを続けていくことについての興味深い読み物です。
マイナー キーの David Pittman も開発ブログを書いていますTIGSource フォーラムで、スレイヤーショックがどうなるかなどについて説明しますEldritch のレベル生成を改善します。
また、ウィンドウを飛び越えることもできます。
Slayer Shock は Windows、Mac、Linux 向けに今年末、9 月以降にリリースされる予定です。