ポーション醸造者、私は戦いに行くのですが、これらのポーションは本当に欲しくありません
楽しいデッキ構築ダンジョンクローラースレイ・ザ・スパイアの日々の課題は私のゲームルーチンの一部になる、さまざまな修飾子を使用してローグライクの塔を登るのはいつも興味深いものですが、今日の早期アクセスパッチで少し改良されているのを見てうれしく思います。私たちのデッキにポーションを呼び出すカードを積み上げていた厄介な「Brewmaster」MOD を削除するとともに、MOD の選択方法を変更しながら 8 つの新しい MOD をデイリープールに追加します。紙の上では、開発者の Mega Crit Games が集まって、毎日の 45 分間をより良いものにすることに決めたようですね?タ!
Brewmaster mod (Alchemize と White Beast Statue の 5 つのコピーで実行を開始した) を削除することは、Alice にとって最も喜ばしい変更です。確かに、ルベドに染まった魔術師のようにポーションを投げるのは楽しいかもしれないが、錬金術は詠唱コストを取り除くためにアップグレードされるまではちょっとひどい - そして、ブリューマスターとホーダーモッドを組み合わせて開始デッキを15枚で満たした日はひどいものでしたそれの。時間が経てば恋しくなるかも知れませんが、今のところは解放されて嬉しいです。
古いものを捨て、新しいものを取り入れる。今日の 8 つの新しい MOD を読みましたそこのインターネット、ケアレスは、各ターンの開始時にデッキの一番上のカードを捨てます。キメラ、開始デッキには 3 人のキャラクターすべてのカードが含まれています。飛行: 尖塔を登るときに小道の間を自由に飛び越えることができます。シールド デッキ。30 枚のカード プールから構築する 10 枚のカード デッキから始まります。無色: 無色のカードをプールに追加します。 Red Cards などに Ironclad カードを追加します。グリーンカード、まあまあだ。ブルーカードなど。
Mega Crit では、毎日の MOD の選択方法も変更されました。 「デイリークライムは現在、常にカード関連のMOD、システム変更MOD、難易度変更MODで構成されています」と彼らは説明している。今日のパッチノート。それが実際にどのように変化するかを確認するには数日が必要ですが、机上では公式をいじるつもりです。
まあ、少なくともこれが計画のすべてです。今日のデイリーチャレンジではグリーンカード修正が有効ですが、実行全体でサイレントカードが1枚も見られなかったので、ああ、少し失敗していると思います。