スカルガールズはクロスプラットフォームにはイエス、GFWLにはノーと言う

のようにジョン、私は世界第一の専門家であると主張することはできません。スカルガールズ、コントローラーと画面上の画像の点滅に関する作業全体をまだ行っていないためです。そうですね、おそらく3位か4位に近いと思います。しかし、私の知識の宝庫とはいえ砂漠は乾燥しているにもかかわらず、私のレーダーではかなり大きな衝撃に成長しつつあります。確かに、信じられないほど残忍な豪華なアニメーションの 2D の偉業は魅力的な見通しですが、私はそれ以上に、私たち PC 民をユニークで恐ろしいほど魅力的な人間であると感じさせようとする Reverge の献身に魅了されています。

と聞かれたらツイッターでかどうかスカルガールズPC バージョンには GFWL が含まれるため、開発者は Microsoft のギリギリの延命サポート サービスが登場する可能性を即座に撤回しました。 「PC版のリリースから数カ月後にはPS3/PCのクロスプラットフォームプレイを実装したいと考えています…ですから、絶対にGFWLではありません」とリバージ氏は語った。

一方で、それは素晴らしいことです。この種のゲームの PC コミュニティは、コンソール プレイヤーほど規模が大きくなく、ジョイスティックのグリップを完璧にするために手のひらを紙やすりで磨く傾向もありません。そのため、クロスプラットフォーム プレイにより、新しい挑戦者がいないわけではありません。しかし一方で、それは現時点ではまだ単なる「希望」であり、結果を考慮すると、過去試み同様の設定では、おそらく薄いものになります。確かに、コンソールを主要なプラットフォームとして使用すると、アップデートの認証の問題を回避できるため、今回は実際にうまくいくかもしれません。わからない。ああ、なんてことだ、自分が世界の世界に滑り落ちていくのを感じるよ5番目-私がプレイしたことのないスカルガールズの最も専門家です。急いで、この予告編に気を取られてください!

YouTubeで見る

スカルガールズは今年後半にリリースされる予定です。