スケートボード シム セッションが大幅にアップデートされました - 参加する価値はありますか?

スケートボード シム セッションが大幅にアップデートされました - 参加する価値はありますか?

レールになろう

スケートボード シムセッション過去 2 年間で多くのものが追加されましたが、一部は失われましたそのラグドールの魅力。昨年の物理学の全面的見直し以来、失敗したトリックをすべて回避することはなくなり、代わりに、時間を節約する奇妙で硬い方法でボードからテレポートしますが、(少なくとも私にとっては) 非現実的なモーションを、別のそれほど面白くないモーションに置き換えます。私はその不満を邪魔にならないようにしたいと思っています。そうしないと、ダークスライディングアノラックのシムになることがまだ狙われているからです。

次のアップデートでは、最近試してみた 2 つの新しいエリアと、新しいプロスケーターの顔を追加します。頻繁に起こる奇抜な物理現象や、本来なら顔面から平らに着地するはずのキャラクターの硬直的で困惑した反応を無視できれば、驚くほど冷静なスケート ゲームが見つかるでしょう。できるだけ多くのトリックを使ってポイントを貯め込むというよりも、ベテランのキックフリッパーの魚眼ゴーグルを通して眺めながら、気だるそうに街を歩き回ることが重要です。

YouTubeで見る

待ってください。それが聞こえますか?それは早期アクセスのサイレンで、「未完成」という言葉が甲高い音で何度も何度も鳴り響きます。セッションはまだ足場が見えるゲームです。どちらかといえば、リリース時よりも今ではどういうわけか壊れているように感じられますが、おそらく物理的な見直しの結果です。脚は非ユークリッド体操選手のような勢いでねじれ、回転します。ボードはびっくりして、おびえたイタチのように茂みに飛び込みました。リプレイカメラがレベルジオメトリに巻き込まれ、衰弱性の発作を起こします。最初の 1 時間でこれらすべてに遭遇することになりますが、決してやめることはありません。とても公平な警告です。はい、誰かサイレンを消してください。ありがとう。

また、Steve が私たちの記事を書いたときに好まなかった複雑なシミュレーターのアプローチも支持しています。セッション早期アクセスのレビュー。短いバージョン: トニー・ホーク、これは違います。これは、2007 年以来ビデオ ゲームのスケートフォークに人気のスティック フリッピーである Skate ですらない。ここでは、各コントローラーのサムスティックが脚を制御します。つまり、スタンスを切り替えると、通常行うことはすべて逆になります。 Call of Duty の主人公が引き金の手を吹き飛ばされ、ゲームが照準スティックと移動スティックを交換した場合を想像してください。良い腕が戻るまで利き手ではない手を使用しなければならなかったからです。 (実際、それは素晴らしいですね。Raven Software なら無料で入手できます。)

とにかくセッション!私はそれが好きです。この親指の悪魔の行為には、頭をなでたり、お腹をこすったりするような感覚があります。学ぶには時間がかかります。 1 年以上ぶりにこの世界に戻ってきたのは、昔の世界に戻ったのと同じくらい混乱しました。クルセイダーキングスファイルを保存します。再び楽しみを見つけるまでに、数時間暗い言葉を言われ、イライラしながらオプションを調整する必要がありました。コントロールにはまだ簡単なバージョンがあります (たとえば、スタンスを変更した場合でも、左スティックは常に後ろ足をコントロールします) が、私は更新された (ただし、まだ洗練されていない) チュートリアルによって提供される機会を利用して、ゲームを「正しく」学習しました。

新しいものに関しては、今回のアップデートでは 2 つの新しいスポットが追加されます。ジェローム アベニュー バンクスは、ニューヨーク州ブロンクスにある、両側に急な土手がある一連の階段で、スケートボードの狂気のかなりの部分を担っています。愚かにもしようとしたこの作戦を再現する、シンプルなオーリーを使えば物事が楽になるだろうと考えていました(私は約50回試みた後で断念しましたが、カフェインの過剰摂取のびっくり箱のように1つのレールからグリッチしてしまう前に断念しました)。滑らかな波状の曲線はそれほど危険ではありません。ハイラインブリッジ、ニューヨーク市の廃止された鉄道高架橋の 1 つに建設された緑豊かな遊歩道。ゲーム内では、空に浮かぶカモメに見守られながら、緑が点在する緩やかなレールと傾斜した歩道が長く滑らかに続きます。

リリース以来、屋内と屋外のスケートパークなど、他にもいくつかの場所が追加されましたが、ハイラインは、一方の端から始まり、もう一方の端までゆっくりとハードフリップしながら進む、1 つの滑らかなラインとしてアプローチできるように設計された環境の好例です。失敗したジャンプ (または望ましくないバグ) を発生させずに操作できれば、いつかセッションがどのようなものになるかを知ることができます。これは、要求の厳しいトリックを 1 行で簡単に見せる洗練されたシムであり、ビデオ ゲームに相当します。ジャジーなマイルズ・シルバスのビデオ

ただ、今のところはそうではありません。貴重なスケーターのプロが、名前すらわからないようなブレたフリップを着地するまでの 30 回の転倒を見せてくれないのと同じように、セッションの予告編では、ワープする際のよろめき脚やクリッピングボード、ぎこちないアンチベイルなどは見せられないでしょう。ボードから離れて、目に見えない表面の上で間抜けな顔をして立ち尽くしてください。

もちろん、まだ部品が届いているのは心強いです。キャリア モードは、オープンな遊び場である都市に構造を与え、課題を設定するために設定されています。真のシーンスターなら、今週のアップデートでさらにプレイアブルなスケーターが登場するのを見て微笑むかもしれません (マニー サンティアゴ、マーク アップルヤード、ビリー マークス)あなたが問題のシーンスターである場合に備えて、Antiferg。)

しかし、私はまだ、2年前よりも動きやアニメーションにぎこちなさが増しているように感じずにはいられません。超敏感なベイルを好むという点では私は少数派かもしれないが、少なくとも面白かった。 『セッション』のプロモーション資料にはスケーターの流れが滑らかですが、それは今日のバージョンをプレイする実際の体験には反映されません。最もスムーズで優れたセットをやり遂げるかもしれません。フリップとマニュアル。しかし、目に見えない障害物の上でぼーっとしていると、空中 15 メートルまで推進され (下記を参照)、首から着地し、足首が解剖学的に不可能な円を描くのを眺めるかもしれません。

バグだけではありません。少し具体的に言うと、リリース以来私が気になっていたことの 1 つは、元に戻す動作の方法です。サムスティックはフットワーク専用なので、ステアリングはトリガーで行います。そこは問題ありません。ただし、元に戻すにはトリガーをダブルタップする必要があります。これは、理想的にはトリガーをフェザリングして、巡航中の角度をわずかに調整しようとすると、意図せずに後退してしまうことがよくあることを意味します。復帰コマンドの感度を変更できますが、どれだけの操作が必要かを考慮すると、バンパー ボタンを復帰専用に割り当てるのが賢明な解決策でしょう。そんな幸運はない。あまり使用されないオブジェクト モード専用のバンパー ボタンがあり、レベル内のどこにでもダウン バーやキッカー ランプを配置できます。 (素晴らしい機能です!) しかし、私はこのモードよりもリバートをよく使用するので、専用のボタンがあれば作業がずっと簡単になるでしょう。その間、私はリバートを完全にオフにし、スタンスを変更したいときに愛らしい小さな 180 ホップを引くだけにすることにしました。

実際のところ、他のあらゆる点で、Session には豊富なオプションがあるため、これ以外に元に戻すオプションがないのは驚くべきことです。それはこのゲームの大きな強みの 1 つです。それらの多くはリリース時には存在しませんでした。重力、押す速度、空中での体の回転速度を微調整できます。各トラックを個別に締め付けることができます。ホイールバイト(デッキが傾きすぎて下の回転するホイールに触れたときに発生する恐ろしいきしむ音と減速)をオンにすることができます。パワースライドの摩擦を増やしたり、最も基本的なジャンプの高さを増やすことができます。昼夜のサイクルをオフにすることもできます (夜の街灯が私の好みには薄すぎるため、そうしました)。

それは印象的であり、おそらくよりカジュアルなプレイヤーにとっては圧倒されるでしょう。増え続けるオプションの饗宴は、開発者がシミーさを倍増させている証拠であり、この決定は、あらゆる種類のボードスケート ファンを魅了するか反発させるかのどちらかになります。私にとって、スポーツにこれほど近いものを刻むことを追求するゲームがあることを嬉しく思います。なぜなら、私は現実世界の平地を震えながら巡航することはできるし、まるで YouTube に教えられる前からマイルズ・シルバスのことを知っていたかのように、心地よい夜のスケートビデオを共有するのを楽しんでいるが、解剖学的構造の重要な部分をスナップせずにそのような派手な操作を試みることはできないからだ。セッションは、既存の技術的専門知識を持つ人々向けに、アラカルトでスケートボードを提供するためにトラックをまだ輸送しています。あるいは、Appleyard の靴を履いてそのふりをしている私のような人にとっても。

それを念頭に置いて、私はそれに疑いの余地を与えません。慎重ながらも楽観的で、「どうなるか様子を見てみましょう」。この曲の核となる魅力は抑えられており、長くプレイすればするほど、この曲に求められるリズムがより理解できるようになります。しかし、ブルックリン出身のスケーターがブロンクスの有名な入院階段に到達するためにニューヨークのバス網を利用できなくなったように、まだ道はある。

はい、そのたとえが機能するかどうかを確認するには、Google マップを使用する必要がありました。私に何が欲しいの、血?