『Sinner: Sacrifice for Redemption』はソウルっぽいし、ちょっとゼルダっぽくもあるかもしれない

「アダムは記憶と犠牲を解き放ち、自らの最大の罪の化身と対峙しなければならない。しかし、アダムは救いを得るのか、それとも過去に溺れるのか?」

これですか:

a) ボスバトラーの主人公の説明罪人: 救いのための犠牲[公式サイト】?

b) アダム・スミスはパブに行った翌朝、自分のチャット履歴を調べていますか?

答えは c) 両方です。

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「『Sinner: Sacrifice for Redemption』は、ねじれた過去と深い伝承を持つ暗くて禁断の領域を舞台としています。『Souls』シリーズ、『ワンダと巨像』にインスピレーションを受け、アニメのスタイルを少し取り入れた『Sinner』は、スリリングでやりがいのある体験になることをお約束します。 」

遊ばない人間としてダークソウル非常にソウルっぽいと思います - タフなボスとたくさんの前転 - ゲームの奇妙な有機的な成長が好きな人として、私は 28 秒マークの茎や触手が好きだと思います。彼らはトレーラーの後半で少し後に再び現れますが、それは私に時のオカリナのダークリンクセクションを思い出させました。実際、それらの敵のかなりの数はゼルダ風に見えます。

どうやらダークスタースタジオの開発チームには「元ユービーアイソフトのアートディレクター、ブリザードのテクニカルアーティスト、そしてコナミのシニアプログラマー」が含まれているようだが、彼らが具体的に誰なのか、以前のスタジオでどのゲームに取り組んでいたのかについての情報は見当たらない。スタジオなので、その断片的な情報から多くを伝えることは困難です。

ただし、私が送ったメッセージにはゲーム自体についてもう少し詳しく記載されているので、興味のある方のためにここに載せておきます。

「魂を救う旅を続ける戦死者であるアダムは、8 人の忌まわしいボスと対峙することになります。最初の 7 人はそれぞれ大罪の 1 つに基づいています。各衝突の前に、アダムは犠牲を払って戦闘に参加し、レベルを上げるためのステータスを選択する必要があります」それぞれの戦いは前回よりも厳しく、ロック解除可能なさまざまな武器を活用して、プレイヤーは戦闘中の行動を慎重に選択する必要があります。」

つまり、緩やかな聖書のテーマと、ゲームに時々現れるレベルダウンのメカニズムは、どちらも意図的に行われています(たとえば、次のようなものです)ファラベル)そしてプレイヤーが自ら課したチャレンジを通じて、ダークソウルなどで実行されます。

「このアクションは、アダムが記憶を取り戻し、罪を償おうとする荒廃した死後の世界で構成されています。彼が各ボスとどのように対話するかによって、最終的には複数のエンディングのうちの 1 つで彼の運命が決まります。」

プレスリリースでは、ゲームの PC およびコンソール版のリリース日が 2018 年第 1 四半期とされていますが、パブリッシャーの Web サイトでは第 2 四半期となっています。ゲームには通常、誰もが思っているよりも時間がかかるため、第 2 四半期を想定します。人間のチャットでは、それは晩春から初夏です。