Sims 4 の開発者はバグの修正とパフォーマンスの向上に重点を置くチームを編成し、アップデートは 2 か月ごとに配信される予定です

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ザ・シムズ 4』は今年の9月で10周年を間近に控えており、つい先ほど発売日をチェックしたときに、容赦なく時間の経過が進むという衝撃的な感覚を私に植え付けられた。この 10 年近くの間に、不朽のライフ シム ゲームに山ほどの追加、拡張、パック、アップデートがもたらされました。その結果、後の数十の機械的および視覚的要素の基盤として機能する基礎となる技術が、時々少し不安定に見えることがあります。日々。

EA のゲーム開発者たちは誰よりもこのことを認識しており、現在、ほこりを吹き飛ばし、ギアに油を塗り、最新の PC の中心にある素晴らしい連動機構を実現するための努力を強化しようとしています。クラシック(10年経ってもクラシックとして正当化されるのに十分ですか?ここでは適切に感じます)が再び滑らかに喉を鳴らします。

そのために開発者らは、「多くのフラストレーションを引き起こしている未解決の問題が数多くあることを認識し、バグへの取り組み、技術的な問題の修正、パフォーマンスの向上、そして全体的なプレイ体験の向上に重点を置くまったく新しいチームを結成しました」 』をファンに向けて。本質的に、新しいチームの存在は、コミュニティによって報告された大小両方の問題に対するより多くの修正を意味するはずです -チームのリクエストの「ランドリーリスト」で追跡されているもの- 以前よりもより規則的なクリップで着地します。

具体的には、チームは今後、アップデートがおよそ 2 か月ごとに配信される予定であると述べています。まずは今月後半のアップデートから、鼻リングと眉ピアスの組み合わせ、季節の雑草の成長、グリルド チーズの召喚に関するエラーの修正が含まれる予定です (チーズトーストをお願いします)、他にもたくさんあります。ああ、神のご加護をザ・シムズ。ゲームの次のパッチでは、クラッシュを軽減し、フレーム レートを向上させ、全体的に応答性とパフォーマンスを向上させるためにメモリ使用量を最適化する予定ですが、パッチノートはおそらく読むのが少々面白くないものになります。

チームの発表では、「私たちのチームは、優れた製品の開発にこれまで以上に献身的に取り組んでいます」と誓っています。ザ・シムズ 4ゲームプレイ体験を予見可能な将来に向けて」 - このチームの結成は、特に非公式のチームでは確かにそれを物語っているように思えます。ザ・シムズ5 別名プロジェクト ルネまだ現れている十分な距離を置いてください