Microsoft が Xbone に何らかの早期アクセス プロセスを採用すると発表したとき、私は他の大手パブリッシャーの 1 社が自社のカンファレンスを利用して Kickstarter を発表するだろうと冗談を言いました。など..
昨夜、慌ただしい週末を終えて眠りを取り戻していたとき、ソニーから招待状が届きました。シェンムー鈴木裕監督が登壇し発表彼らは資金を提供して出版するだろうシェンムーIIIPS4で彼はそうだろう続編をキックスタートし、PC と PS4 でリリース。このキャンペーンでは、目標額200万ドルのうち、すでに180万ドル近くを集めています。
『Half Life 3』ほどではありませんが、『シェンムー』の最終回 (?) はゲーム界の聖杯の 1 つです。オリジナルのゲームは、日常的なタスク、QTE の戦い、オープンワールドの調査を組み合わせたもので、実験的なデザインと膨大な量の制作価値により、群衆の中で傑出したものでした。そして、その群衆は他のドリームキャストタイトルで構成されていました - コンソールを持っていることはほとんどなく、ゲームは良くも悪くもお互いに非常に適しているように見えました。
私は感傷的なものであるかどうかにかかわらず、シェンムーに何の愛着も持っておらず、オリジナルをプレイしたのが遅すぎてその重要性を理解できなかった可能性があります。楽しめなかった部分もあれば、もっと良い実装を他で見たと感じた部分もあれば、あくびをしたくなる部分もありました。
多くの人にとってこれがどれほど興奮しているかを考えると、私は誰のパレードにも雨を降らせたくありませんが、多少の雲をカバーせずにはいられません。オリジナルのゲームの予算は 7,000 万ドルを超えたと伝えられており、制作要素の一部が今より安くなっている可能性は十分にありますが、他の部分ははるかに高価になるでしょう。
PC でのデジタル コピーの最小誓約額は 29 ドルで、おもちゃのカプセル、T シャツ、アートブックなどの物理的なギフトが付属するいくつかの段階があります。 10,000ドルで、14年前のプレスイベントで着用されたオリジナルのジャケットを手に入れることができます。もちろん。それか、鈴木裕やその他のトップクラスのサポーターと日本でディナーをするかのどちらかだ。
入手できないのは、いかなる種類のリマスター版の PC リリースもです。シェンムー I & II、残念です。キャンペーンがシェンムー I および II のストレッチ ゴールの 250 万ドルに達すると、シネマ ショートのロックが解除されるため、新しいゲームを旅する準備をしながら、以前のゲームを視聴することができます。