」ああああああああああああああああああああ!「」は私が覚えている唯一のセリフです。シリアス・サムゲーム。
それにもかかわらず、開発者 Croteam はいくつかの強力なワードガンを導入しています。シリアスサム4。 Jonas Kyratzes 氏、Croteam の優れた哲学的ロボパズルゲームの作者の 1 人タロスの原則、開発/ライフパートナーである Verena Kyratzes は、バックペダリング FPS、ギャングの脚本を書く予定です発表された今日。私のスパイは、オフィスのゴミ箱から回収した、細断された初期の草稿をなんとか再構築しました。そして、実際の 100% 本物の SS4 ダイアログを独占的にお届けできることに興奮しています。
その前に、発表の中でのジョナスの言葉を以下に引用します。
「私は Croteam と仕事をする前から Serious Sam のファンだったので、Talos Principle がうまくいけば次の作品にも参加できるかもしれないと少し期待していたことを認めざるを得ません。しかしそれ以上に、私たちはすぐに意気投合しました。チームは家族のように扱われ、本当に彼らと仕事を続けたいと思っていました。クロアチアに行ってオフィスで働いてみて、それが確信できました。」
一方、ヴェレナはこう言います。
「まさかこんなことになるとは思っていませんでした。最初はアイデアや会話の一部を提案するだけでしたが、最終的には脚本の草稿全体を書き、クロアチアのチームとフルタイムで働くことになりました。 Talos 以来、私たちは Croteam の人々と良い友人であったので、とても嬉しい驚きでした。」
ジョナスは、タロスの原則、Tom Jubert とともに、Verena がローカライゼーションに取り組みました。 Verena と Jonas は何年にもわたって一緒に独自のゲームを作成してきました。海はすべてを要求する。
から何かを聞いてからかなりの時間が経ちましたシリアスサム4。前回注目したのは Croteam計画していた2014年末までにリリースする予定です。さて、この愉快だが不可解な展開は言うに及ばず、それについて何かを聞いても良い知らせだったでしょう。そして今、私が約束したその特別な会話についてですが、これが初期の草稿からのものであることを覚えておいてください。
」ああああああああああああああああああああああああ?」