バナーサーガ素晴らしいRPSミードホールに到着しました。やや混ざった 受付。私たちは、窮地に立たされた著名人の一団の態度に感謝しましたが、彼らが私たちのテーブルに着いた出来事について話し終わるずっと前にあくびをせずにはいられませんでした。欠点が何であれ、『バナー・サーガ』は、黄昏の世界の異常に暗く、信じられる物語を語った。私はその物語の続きを見るための遠慮を喜んで捨てよう。下のビデオでは大したことはわかりませんが、物語の次の章が到来することを確認します。
ゲームの終わりが非常に印象的だったので、アパートメイトに見せるためにもう一度プレイしたことを覚えています。ただし、そこに到達するのは本当に少し大変でした。私の難民たちは旅の途中で大変苦しみ、破壊と破滅に直面しながら、生き残って避難所を見つけようと懸命に努力していました。多くの過酷でやや反復的なターンベースの戦いがあり、その過程で指導者たちが下した決定にもかかわらず、私は党の道が何かより高い権力によって設定されたと感じずにはいられませんでした。
そんなこともありましたが、旅に同行できてよかったです。戦闘に少し変化を加えながら、移動と管理のセクションでより大きなコントロール感を提供するフォローアップがあれば、それはバナー サーガがずっとその中に持ち続けていた古典になる可能性があります。たとえそれが同じだったとしても、これほど美しく作られたゲームを見ることはめったになく、世界と物語は私を再び連れて行くのに十分強いかもしれません。
『Banner Saga 2』は来年中に発売される予定です。