マイクロソフトは、ユーザーの腎臓のひとつひとつに短剣を突き刺した可能性があります。スケールバウンド、未来の存在からそれを取り消す、しかし少なくとも彼らは今後の協力的な海賊の冒険を殺害することを怠っています盗賊の海[公式サイト]。私たちは今日、Rare がゲームに取り組んでいる詳細のいくつかを示す新しいトレーラーによって協力プレイの悪事を思い出させられました。シャベル、宝の地図、海図、ハンドルがあります。成長する海賊に必要なものがすべて揃っています。
これまでのところ、とても興味深いです。たとえそれが、ある場所から別の場所へ航行するだけであっても、チームワークを促進することを目的とした小さな工夫がたくさんあるように見えます。舵を握る船員は、地図を持たず、目の前の帆の先が見えないため、甲板下の地図読み手と甲板上の見張り、またはカラスの巣の見張りの両方からの指示が必要です(ただし、私たちはその部分をすでに知っていました)。そして、固い土地に着いたら、乗組員の宝の地図を持っている人は誰でも、戦利品がどこに埋められているかを知りたければ、地図を物理的に回転させて他の人に見せなければなりません。私はこの巧妙なトリックに賛成です。
より一般的な意味で、このような細かいデザインの詳細についての雑談も歓迎します。のE3 トレーラー、効果的ではありましたが、依然として公海上で無理に笑っている人々の集団のように感じられました。しかし、デザイナーのシェリーとアンドリュー・プレストンの間のこのやり取りは、地に足をしっかりとつけて、もう少し具体的に物事を議論しています。たとえそれが巨大なおもちゃの海賊酒場で行われたとしても。
盗賊の海Windows 10 向けにリリースされる予定です (ブーブー)。考える今年初めのある時点で。