さらに、今後登場する伝説のロードのメカニズムも明らかに
死と税金は変わらない、太陽は毎日昇って沈む、そして私はあらゆることについて書かなければなりませんトータル・ウォー: ウォーハンマー 3ニュースは最後まで。誰も私を作っていない、付け加えなければなりません。私は自分自身を助けることができません。追加されるたびに、正式なクラン Skurvy の獲得に一歩近づきます。 Creative Assembly は、このプロジェクトに何が期待できるかについて詳しく説明する新しいビデオを公開しました。戦略ゲームの次のDLC。ここにあります最後のまとめ私がバグマンのビールのように泡を立て始める前に、状況を理解してもらうために。それはウォーハンマーの参考でした!ウォーハンマーより!
まず最初に、チームは今後登場する 3 人の伝説の領主それぞれの独自のキャンペーン メカニズムを詳細に説明しました。オーク・ゴルバッドにとっては「Da Plan」です。リードデザイナーのショーン・マクドナルドは、これを「ゴーバドは、名簿内のさまざまなユニットをまとめることができるか実験している」と説明しています。彼が挙げた例は、「射手の前にゴブリンを送り出すと、彼らは矢を拾うことができる。そして、戦闘中に弾薬を再生する方法ができたような感じです。」私には、これは軍事チェーンを上に登るにつれて得られるさまざまなキャンペーンや戦闘のバフのように聞こえますが、それはわかります。
のために鬼ゴルファグ・マンイーター、すべては契約だ。 「ウォーハンマー III では初めて、傭兵のようにプレイできる派閥を作ろうとしているのです」とマクドナルド氏は言います。他の派閥と戦うために派閥から契約を取ることになりますが、これは個人的な外交関係には影響しないようです。 「私たちは、彼が世界を歩き回り、仕事を引き受けて、彼が気に入った人を打ち負かすという、この新しい体験を作成しました。」
コーンのスカルテイカーにとって、それは…そうあるべき、頭蓋骨を奪うことです。 「この機能の全体的なアイデアは、強力なキャラクターを探し出し、彼らを倒し、彼らの力の一部を主張し、究極のコーンチャンピオンになれるようにさらに自分自身を強化することです」とマクドナルドは説明します。
新しいユニットに関する限り、チームは一般的な野蛮なオークのシャーマン、オーガの場合はイエティーズ、そしてコーンの場合は2人の伝説的な英雄、スキュラ・アンフィングリムとスカル・ブラッドラースについて言及しています。他の場所では、キスレフとブレトニアの調整、新しい魔法のアイテム、新しいカオス侵略エンドゲームイベントについて言及されています。ゲームディレクターのリッチ・アルドリッジ氏は、一部のユニットの武器バリエーションの増加についても示唆しています。少年たち。現時点で「ウォーハンマー」と叫ぶのにふさわしいウォーハンマーはこれだけです。次回のウォーハンマーでお会いしましょう。ウォーハンマー。