土曜日曜のスクリーンショット!今週は特に憂鬱で憂鬱な終わりを迎えていますが、進行中のスクリーンショット、ビデオ、GIF だけでは解決できない問題ではないと思います。今週: 森の中のワニ、弾丸推進プラットフォーム、ネオンが輝く死の迷宮、そして鳥、鳥、鳥。
日曜日のショーケースは、スコット・スラッチャーの歯ごたえのあるゲイターボーイのご厚意により、森の中の散歩から始まります。
まだタイトルは決まっていない「かわいい小さなゲイターボーイとしてプレイする、かわいい小さな探検ゲーム」であるが、Slucher の最新作の初期の部分では、彼が次のような強いヒントを得ていることが示唆されている。短いハイキング- ピクセル化された秋の森の中を、大きな頭の擬人化された動物が走り回ります。魅力的なワニにカメラをズームインすることで、捕まえたり、気にしたり、スペースを確保したりするのに最適な外観です。
さしあたり、物悲しい秋の放浪はこれで十分だ。さあ、爆破する時が来ました!
最初は赤面して、パラドックスベクトルこれは単なる別のシューティング ゲームですが、シャープなベクター グラフィックスにインスピレーションを得た外観を備えています。しかし、私を魅了したのは、この非ユークリッドの運命のようなアイデアです。開発者の Schmidt Workshop は、弾丸迷路にエッシャーからインスピレーションを得た無意味な幾何学構造を導入しようとしています。既存の映像ではそれが十分に示されていないとは思いますが、私は、アンチカマー昔ながらの銃撃戦に、とてつもない混乱と恐怖を加える可能性がある。
さて、私はこの毎週の総括には複数のシューターを含めないように努めています。しかし、次のエントリは少し的外れなことを狙っていることはおわかりいただけると思います。
君は銃だ。銃としては撃てます。開発者の Jake Ellis は、その 1 つの動詞によって、実に奇妙なプラットフォーマーを作り上げました。これはとんでもない出発点であり、何もないところから突然現れたようなものです。それが時期尚早に発動しなかったと仮定すると、このコンセプトに脚があるかどうか、そして知覚を備えたサイドアームのためにどのようなパズルプラットフォームの課題を思いつくことができるかを見るのが楽しみです。
ようやく、午後に向けて落ち着く時間になりましたボンファイア・ピークス。ただ、鳥にマシュマロを与えないでください。
Corey Martin のパズルゲームは、山ほどの「ユニークで驚くべきアイデア」を約束するかもしれませんが、私はすでに彼のボクセルの森の絶対的な静けさに魅了されています。ボンファイア ピークスでは、うっとりするほど静かな山を登り、ボックス パズルを完成させて、山脈全体に点在する巨大な焚き火台で持ち物を燃やします。
単にゴミ箱に放り込むだけでは十分ではなかったでしょうか?