スクリーンショット 土曜日、日曜日: 消灯、電源オン、郊外の宇宙パーティーの時間
ああ、ミュージックビジュアライザーに閉じ込められた単純な球体になるなんて。
土曜日曜のスクリーンショット!確かに、チリンチリンという鐘の音が地平線で抑えられないほど聞こえてきているかもしれませんが、私たちはまだ、素敵なビデオゲームのスクリーンショットのお祝いのないバージョンで、来たるクリスマスを和らげることができます。今週: 星間郊外、パワーアップ シーケンス、照明を消し、ビートに合わせてヴァイブレーション。
このコラムを毎週埋められるような新しいメカ ゲームがないのは非常に残念です。 Westgunne 開発者の Jason Koohi によるこの素晴らしい gif で問題を解決しましょう。
からホーケンにヘヴン・ウィル・ビー・マイン, 私は優れた Mech 起動 UI に夢中です (そして、Can Androids Pray にそれを使用できなかったことが私の永遠の不満です)。 Koohi はアナログ画面とネオンライトの超スタイリッシュなバーストでここを完全に釘付けにし、生意気なパイロットの短いカットでアニメを盛り上げてから発射トンネルを通って脱出しました。
Westgunne 自体は十分に楽しい横スクロールのゲームに見えますが、スタジオの以前と同じアーケードの雰囲気を誇っています。スターダストヴァンガード。しかし正直に言うと、発射シーケンスを何度も何度も再生するだけで満足だと思います。
次に、消滅した中産階級に何が起こったのかを解明しました。どうやら、彼らは荷物をまとめて、白いピケットフェンスを宇宙船トラブルの軌道に持ち込んだようです。
その前提、つまり人類の最後の生き残りが死んだ地球から別の場所に新しい家を見つけるために逃げ出すという設定を考慮すると、Mattias Ljungstrom の都市シムは非常に奇抜な、初期の PC の美学を持っています。この星間コロニーの AI マネージャーとしてのあなたの仕事は、この浮遊近隣の住民の健康と幸せを保ち、船の「壊れやすい生態系」を管理し、アース 2 に着陸する前に天上の街が崩壊しないようにすることです。
私が個人的にカバーしていないこと銃を持った泥棒元気だグルームウッドこのコラムのこれまでのところ、泣くほどの恥です。私の弁護をすると、開発者のディロン・ロジャースはすべてのライトを消しました。私はどうやってそれを見ることができたでしょうか?
ライトを発射できることが最大のメリットだったときのことを覚えていますか?そうだったスプリンターセル私にとっては、しかし銃弾でシーンの視覚的なバランスを変えることができたときの純粋な力の感覚を覚えています。 20 年経った今でも、ロジャースがちょっとした息を吹きかけるようなスピードランで空間を疾走するのを見るのは楽しいですが、最終ゲームではより実用的な用途になると思います。ピストルを振り回す泥棒のようなはしゃぎ方。
の最後のエントリはゲームではなく、チルな音楽ビジュアライザーです。マザーガンシップアーティストのクリス・ズーコ。
ああ、ローファイ ジャズホップの流れの中で振動するオーブになれたら。