ScourgeBringer looks slicker than an oil spill

スカージブリンガーは油流出よりも滑らかに見える

きっとあなただよ

スラッシュ。ブラスト。スマッシュ。ダッシュ。これらすべての動詞やその他の機能が待っていますスカージブリンガー、次期ローグライト プラットフォーマー死んだ細胞よりミニマルなレンズを通して描かれた戦闘風の戦闘。はい、私は公開トレーラーのみに基づいてそれを言っていますが、公開トレーラーには十分な回避ロールとスクイーズノイズが詰め込まれているため、もし間違っていることが判明したら、不気味な浮遊ヘッドオーブを食べてしまうでしょう。

スカージブリンガー不気味な浮遊頭球はありませんが、死んだ細胞'滑らかさ。観察する。

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最初の壁の走りを見た瞬間に、これをプレイしたいと思いました。というか、最初の壁走りがスライスダッシュ、ホップ、そして下剣攻撃へと流れていくのを見た瞬間だった。スムーズで、機動性があり、滑らかで、そして致命的です。プラットフォーム上で戦うためのこれ以上の方法を私は知りません。

これらのプラットフォームは「絶えず変化するダンジョンの無限の深さ」を構成していますが、それがクールな手続き型生成のことを指しているのか、それとも同じ部屋に別の順序で入り続けるクソみたいな種類のことを指しているのかはわかりません。 「十数の巨大なボス」がいること、そして「謎を解き明かし、以前の探検家の思い出を見つける別のルート」ができることは知っています。そうそう。という話もあります。

あなたはカイラとして、彼女の過去と「人類の救済」の両方を守る古代ロボットを切り倒すという使命を帯びてプレイします。私は、思い切って、この災いとそれをもたらす者は、私たちが当初想定していたものではないのではないかと推測します。彼女だよ、イニット。開発者の Flying Oak Games は「I Am Legend」をやっています、そして私は不気味な浮き輪を食べます -

ScourgeBringer がいつリリースされるか、またその価格がいくらになるかはわかりませんが、ウィッシュリストに登録しておいてください。Steam上