飛行機で世界一周するうちに、私の状況は再び変化しました。ゲーム開発者との愚かな冒険。私は気がつくと、アメリカで最も騒々しい都市、ニューヨークの蒸し暑い中心部で今週の S.EXE を書いています。現在、それは腹を立てていますが、それでも、私の友人のロブ・ダビンが言うように、それは「金星の表面の都市」のように熱く、特定の刺激的な匂いを伴います。
私のコンピューターが嫌いですヴァンパイア: ザ・マスカレード - 血統そこで、次回の日記を RPS 機能マシンに取り込む前に、身の回りのものを利用して気分転換を図ろうと考えました。これらは次のとおりです: 私の犯罪パートナーと Kotaku コミックエリザベス・シミンズ、ビール、およびアンドリュー・グレイのコピー股間のグラビテーターOuya またはインターネットで。 Peter Molyneux の股間に関するゲームを一緒にプレイしましょう!
最高の愚かなゲームの多くは、美しいゲームから生まれます。モリージャム、からインスピレーションを得た48時間のゲームジャム。ピーター・モリドゥのツイッターアカウント。この Twitter アカウントは、初心者のために説明すると、私たちの男をからかうパロディ アカウントです。ダンジョンキーパー, ピーター・モリニューはベテランのゲームデザイナーであり、その素朴に聞こえる、絵に描いた餅のアイデアでマスコミから非常に尊敬されているため、私たちは彼ができると示唆しているものを実現できるかもしれないとあえて考えています。 (しばしば、彼は実際よりも良いように聞こえるだけです。寓話 2 で犬のインターフェースについて私たちを興奮させようとしたときのことを思い出してください。犬のインターフェース。犬。彼は先を行っていたと思いますが、コール オブ デューティ: ゴーストいつかは。)
いずれにせよ、ピーター・モリニューは、ファンや報道関係者に笑いの波紋を広げるために、パロディのツイッターアカウントさえ必要としません。彼の風変わりさ、特異性は愛らしいです。もし彼が突然話すのをやめたら、マスコミは泣くだろう。彼は一貫して最も興味深い、ばかばかしいことのいくつかを言っており、たとえそれが信じられないとしても、私たちはそれをわざわざ報道するのである。なぜ?奇抜だから。ワクワクしますね。その馬鹿な。そして彼もそうです英語。ほとんどの大手デザイナーは、何年も前に PR によってその個性やアイデアを強力に展開されました。ほとんどのデザイナーは、出版社から指示された箇条書きの後ろに隠れています。ピーター・モリニューじゃないよ!広報を充実させましょう!彼はそう言ってセンターステージに歩み寄った。これでは猫を竹馬に乗せています。はい!猫。竹馬で。 (「彼は、私たちに何ができるって言ったの?!」当時彼が働いていたスタジオ全体にため息が聞こえました。)猫はGPSとレーザーも持っています!広報に引きずり出されるピーターは勝ち誇ったように笑います。アジサイを検出できるようになる!マイクがオフになると彼はうめき声を上げた。
ピーター・モリニューは、『フェイブル3』の登場人物間の相互作用について次のように述べています。2010年のインタビューで: 「私たちはアメリカ人男性のハグからインスピレーションを得ました。イギリス人にはしないでください。でも、性器の接近は本当に恐ろしいと思います。」
これに触発されて、私のオーストラリア人の友人であり、HYPER mag ジャーナリストのアンドリュー・グレイは、ピーター・モリニューの股間に触れることへの恐怖についての MolyJam ゲームを作成することにしました。これは 2 人用のゲームで、股間をコントロールし、近くにいる必要がありますが、そうではありません。触れる他の人の股間の隆起。 1 人がピーターを演じ、もう 1 人のプレイヤーは紫色の膨らみを制御します。そのアバターは伝説的な映画『ラビリンス』のフクロウ男ボウイによく似ています。 (これは、ボウイの膨らみが映画全体を通じて明らかに強調されているためだと私は推測しています。)(そして、彼らは両方ともイギリス人であり、おそらくボウイはおそらくそのアイデアに非常に慣れているにもかかわらず、異性愛者の股間タッチというこの究極の恐怖を抱えているでしょう。)
2人プレイなので私も参加しましたジョー・サッコゲームジャーナリズムのエリザベス・シミンズ(私は現在彼のアパートでカウチサーフィンをしている)が二人のプレイヤーの批評を引き受ける。エリザベスはピーター・モリニューのルポルタージュのベテランであり、唯一無二のピーター・モリニューを目撃し、描いてきました。オレンジ事件今年のゲーム開発者カンファレンスで。この最も重要な出来事を確認する時間を与えましょう。また、ゲーム!
ここにリンクがあります股間のグラビテーターオンライン。家で一緒に演奏する場合、1 人がキーボードの A と D を担当し、もう 1 人が矢印キーを担当します。アイデアは、相手に近づいて、十分に近づくことです。電気が起こります(とてもエキサイティングです)。これが私とエリザベスの股間の冒険の結果です。 (音楽と私たちの鳴き声が非常に大きいので、音量を下げる必要があるかもしれません。) (ごめんなさい。)
魔法が起こるのに理想的な距離内に 2 つの股間を保つのは非常に難しいことに気づくかもしれません。これがハイスコアを達成するための主な困難です。タイマーのカウントダウン後にいくつかの壁が出現し、その中に留まることは必須であるため、安定した股間を維持し、画面のさまざまな部分に移動できる必要があります。ピーター・モリニューとボウイがハグしながら廊下に出たり、エレベーターに乗り降りしたりしているところを想像するのが好きです。
股間のドリフトとスティックの感触は、このゲームのメカニカルな部分のハイライトです。距離を保つのが難しいほど難しいだけでなく、相手の攻撃を当てた後、すぐに再びプレイを開始できるほど簡単でもあります。股。音響効果は完璧ですが、私とエリザベスは「ブーイング」ノイズがどのように発生するかを理解するのに少し時間を費やしました。少しスピードを上げて、もう一方の股間を叩きつけたときだと思いますか?そして、「うーん」ということは、エリザベスには理解できなかったものです。これは彼女がアメリカ人で『キャリー・オン』の映画を見たことがないからだと思います。
おそらくこのゲーム全体で最も優れている点は音楽です。 80年代のエクササイズビデオミュージックのようなものです。で流れていそうな音楽です。1987年 クリスタルライト・ナショナル・エアロビック選手権開幕。 (そのリンクをクリックしないでください。迷子になります。) 聞けば聞くほど暗示がかかります。
少し旅行してみたところ、アメリカ人とイギリス人ではハグのアプローチが異なることがわかりました。私の経験では、アメリカ人はもう少し熱意を持ってハグをする傾向があり、多くの場合友情の温かい行為としてハグをする傾向がありますが、これはあまり一般的ではありません(より一般的になりつつあります)イギリスで。
しかし、これはアメリカ人男性が股間をさすってくれるからといってハグに熱中するという意味ではないと思います。実際、もしあなたが特定のアメリカ人に、これが他の人がハグについて考えたことだと言ったら、彼らはぞっとするだろうと私は確信しています。モリニューの発言には、二人の男性が股間を触るという発想には、ほとんどヴィクトリア朝的な不快感が根底にあり(明らかに冗談ではあるが)、これは私が私の記事で論じた英国ヴィクトリア朝の言説の奇妙な残骸を明らかにしていると思う。致命的な記事少し前に。 Andrew のゲーム Groin Gravitator は、このほぼ内在的な不安を明らかに不条理なものとして浮き彫りにしています。
ただし、この記事でもう 1 つ強調されているのは、なぜハグをするのか、どのような機会にハグをするのかという問題です。見知らぬ人や知人にハグをするのは、実際にはかなり気が遠くなる場合があり、時には他人のスペースに侵入することもあります。デヴィッド・ボウイとピーター・モリニューはお互いを知っていますか?彼らは以前に会ったことがありますか?彼らはハグに同意しましたか?彼らは古い友人ですか?おそらくこれにより、股間の摩擦に関するゲームのルールが変わるだろう。お互いによく知っている場合は、股間を触っても大丈夫かもしれません。目立たない出来事。失敗状態は存在しません。もし彼らがお互いに見知らぬ人であれば、おそらく、相手の空間への敬意の表れとしてハグはまったく行われないでしょう。モリニューは、イギリス人はお互いのスペースを尊重するため、ハグすることに消極的だと指摘しているだけなのでしょうか?彼はアメリカ人が見知らぬ人に慣れすぎていると考えているのだろうか?
もしそれが二人のアメリカ人がハグするとしたら、失敗国家は何のためにハグするだろうか?長すぎる?
二人の女性がハグしたらどうなるでしょうか?そこに失敗状態はありますか?女性はこの種の親密さをより快適に感じますか?
正直に言うと、私はこのゲームを見て腹を抱えて笑い始めて、社会学的悪夢を見て帰ってきました。
ともかく!ぜひ試してみてください。本当にとても楽しいです。
今週、メリット・コパスも非常にシンプルなものを発表しました。同意に基づいたマイクロゲーム、 あまりにも。試してみてください!
次回まで - 前回のコラムはここご一読ください。