RPS FIRST: Assassin's Creed III の内部の投稿の内部

これは、インターネット史上最も期待されているブログ投稿の 1 つです。今度は 1 部構成のシリーズで、予告編のメイキングに関するブログ投稿の作成の内部を見てみましょう。アサシン クリード III内部これまでに書かれた記事の中で最もエキサイティングな記事の 1 つを裏付けるプロセスです。すべてを可能にした技術的進歩の内部。そして、史上最も偉大なゲームジャーナリストの一人、ジョン・ウォーカーの心の中に。

「ただキーボードの前に座っているだけで、天才は落ちてしまう。」

これは、投稿の内部についてですアサシン クリード III

木曜日の朝、午前 9 時 25 分、伝説的なゲーム ジャーナリストのジョン ウォーカーがスケジュールを見て、午前 10 時に埋める必要のあるスペースがあることに気づきました。でもどうすればいいでしょうか?

「皆さん、午前 10 時に埋める必要があるスペースがあります。でも、どうすればよいでしょうか?」

チームは慌てて行動を開始する。 「わかりませんが、メールはチェックしましたか?」ジム・ロシニョールはパニックを注意深く隠しながらつぶやいた。 「ごめんなさい、何ですか?」アダム・スミスは極度の集中力を放棄して机から頭を上げながら言いました。数千マイルも離れた場所で座っているネイサンを見て​​、アレック・ミーアは何かがおかしいと悟り、動揺する。チームは全力で活動している。

「午前 10 時の時間枠は、ゲーム Web サイトにとって非常に重要な時間です」とゲーム ブログの歴史家の Simon Underpreach 氏は説明します。 「ここでミスをすると、10 時半までサイトが悲惨な状況に陥る可能性があります。」

「これに適任なのは間違いなくジョン・ウォーカーだ」と元RPSスタッフライターのキーロン・ギレンは言う。 「彼より優れた仕事をする人は誰もいません。彼はこの業界で最高の人物であり、朝にビデオを投稿するのに私たちが信頼できる唯一の人です。そして彼は素晴らしい治癒者です。」

「私にとって興味深いのは、埋め込みコードを貼り付けるだけですべてが起こることです。」とウォーカーは説明します。

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ミドルサパーバラ大学のアンソニー・ストレッチツリー教授は「その後、ウォーカーはただ背景に溶け込んでしまう」と寄稿している。