RPS が語る: ゲームムービーとデュークを取り戻す方法

「アダム・サンドラーとチャムス主演のコメディオーク映画」

今週は、ロック、ペーパー、ショット テイクはありません。代わりに、PC ゲームに関する週についての複数のトピックに関するチャットを試してみようと考えました。議論: 取り戻す方法デューク・ニューケムひどい混乱もなく、Warcraft ムービーがうまく見えるかどうか、ゲームの動きがうまくいくかどうか、そしてアイドル ゲームの恐ろしい誘惑に悩まされることはありません。

アレック:今週、あなたにとって最も重要なゲームの悪ふざけは何ですか?

アダム:私にとって最も重要なことは、私の昔の大きな記事ですでにカバーされています。相馬プレビュービルド。それは素晴らしいし、素敵だし、怖くて面白いです。しかし、起こったことに関して言えば、開発カンファレンスで馬の死骸が鞭で打たれる音を聞きました。そこではランディ・ピッチフォードがデューク・ニューケムの新作ゲームの可能性について話しているだけだった。

くすくす笑うよりもデューク・ニューケム・フォーエバーそして開発サイクルとその他のすべてのことについて、私はキャラクターと彼に何ができるかについて適切に考え始めました。何年も前に、Telltale スタイルの Duke ゲームについていくつかの段落を書きました。これは、過去の遺物であるキャラクターを扱うのに最適な方法のように思えました。彼を自分のゲームの部外者にして、在庫パズルに直面させます (それだけではありません)パズル ZING) や会話、その他すべてが含まれているかどうかを教えてください。 FPS Duke ゲームに興奮するなんてまったく想像できませんが、実際に問題を扱った新しいゲームには抵抗がありません。アイデアキャラクターを復活させること。

そして、はい、今は 2015 年で、私は Duke Nukem のことを考えています。私は私自身の人生の本当のオチです。

アレック:彼が地球上で最もクールな男だったデューク ニューケムの試合をもう一度見たいと思う人はいるでしょうか?逆に、Gearbox は彼が参加しなかった試合を許可するでしょうか?

グラハム:『デューク』はオースティン・パワーズ風の、時を超えた水の魚のセルフパロディとしては間違いなくうまく機能するだろうが、私がそのゲームをこれ以上熱心にプレイするかどうかは分からない。いくつかの遺物はおそらく放っておく価値があると思いますし、彼のたるんだ胸筋に新たな活力を与えるために使用される可能性のあるトリックの多くは、たとえばBJブラスコヴィッツとのWolfenstein: The New Orderによってすでに行われています。

アダム:今、私は BJ の悲しい目をデュークに移して想像しているので、頭をしっかりすすぎ洗いする必要があります。

アレック:ピップさんはどうですか? Duke Nukem ゲームをプレイしなければならないとしたら、Duke's Long Dark Night Of The Soul か Duke Is Still Awesome Forever And Ever OK でしょうか?

ピップこれは、私が Duke Nukem ゲームをプレイしたことがないことを伝える部分ですか?

アレック:しかし、何があなたに理論上の未来のゲームをプレイさせるのでしょうか?

ピップ:何か良いことはありますか?デュークがフランチャイズとしてどう感じているかはよくわからないので、これは「良い試合を想像してください」と言っているようなものです。私はDuke Nukem Pokémon Snapをプレイします。オースティン・パワーズ・ポイントに関する興味深いスポットとして、ガーディアン紙の記事開発者に私たちがやっているのとまったく同じように理論​​化するよう求め、ウィル・ポーターはオースティン・パワーズのアプローチを提案しました。

アダム:それは見ていなかったけど、サムは見たよ」彼女の物語バーロウはガーディアン紙の記者に『レスラー』のプロットを誤って説明したことについてツイートした。彼が言及していたのは明らかにそのことであり、それは驚くべきことです。デュークが実際のマッチョなヒーローではなく、ブルース・キャンベル・アッシュだったらよかったのにと思います。また、彼は年をとっているので、アッシュ対死霊のはらわたには愚かにも興奮していますが、それは私にとって面白いことです。

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アレック:そのトレーラーは私が予想していたよりも良かった。実際には悲しい樹液にされることなく、完全に豚の耳を作り、周囲の人々から嘲笑されることを許されるアクションヒーローは、私が見逃していた公式です。グラハム、今週のホットトピックは何ですか?

グラハム:私の一週間は主に遊んだり考えたりすることでしたクリッカーヒーローズ[公式サイト]、ヒーローのチームが百万もの無力な植物、クモ、カタツムリ、ゼリーを殺すのを受動的に観察することで、ヒーローのチームをレベルアップするアイドル ゲームです。このことについてはちょうど に書きましたサポーターポスト後で公開する予定なので質問します。アイドル ゲームについてどう思いますか?それは、あなたを満足感と絶え間ない進歩の感覚で覆い、リラックスさせる香油でしょうか、それともあなたをギャンブルの仕組みに陥れ、少額取引に駆り立てるように設計された、魂のない、気を麻痺させるスキナーボックスでしょうか?

アダム:彼らは悪魔のお尻です。私はよくベッドでiPadで遊んでいるから、これは問題のある発言だ。でもその後は自分が嫌いになりました。終わって枕元の本を見て、それが私を批判していると感じると、私は確かに悲しくなります。でも、本当のことを言うと、私は時々夜中に野球を生で見ます。人々が時間を費やしていることについて、私の判断力は優れているでしょうか?あれはずっと前に壊れたんだけど、裏側を見ることができて嬉しかった。

アレック:私の罪深い秘密は、私が持っていることですアドベンチャーキャピタリストほとんどの日は一日中窓の中で走っています。カジュアルな気休めとしてそれを完全に受け入れるか、本を読んだりタツノオトシゴの飼育方法を学ぶ代わりに、わずかな自由時間をそれに費やした自分を死ぬほど殴りたいと思うかの間で揺れています。興味深いのは、その中にいる間は、ある種の戦略的思考を注ぎ込み、有意義な選択をしていると感じるのに、外に出るとすぐに、いや、実際はそうではなかったと気づくことです。これらのボタンが点灯して押せるようになるのを待っているだけでした。

グラハム:私はサブレディットが好きです。そこには、ビルドの順序について議論し、最も効率的な方法を確立しようとしている人がたくさんいます。数字のゲームをしたいなら株式市場を学んだほうが良いのではないかと思わずにはいられませんが、それについて書いた今でもゲームを続けたいという誘惑に駆られていることは認めます。私は同時に、コメント投稿者によって共有された、ゲームが進歩し続けているという知識に若干の恐怖を感じていますが、走っていないときでも。つまり、文字通りクリッカーヒーローズのプレイをやめられないということです。それはいつもどこかにいて、私に代わってカニを殺し、お金を集めます。

ピップ:キム・カーダシアンは私に話しかけるのをやめたと思う。私がいない間は彼女のゲームはプレイできないので、私が行ってクリックする必要があります。ただし、めちゃくちゃ退屈なので(カジュアル ゲームとキム カーダシアンのファンとしてこれを言います)、少し試してみて、それからやめると、彼女が私の iPhone の通知画面に表示され、戻ってくるか何かを私に言いました。沈黙の治療。

アレック:カニエも彼女から同じような扱いを受けているに違いない。ピップ、今週の問題/興味/考えたことは何でしたか?

ピップ:今週私にとって最も意味のある瞬間は、現在プレイしている Dota 2 トーナメントで Lich をプレイしているときに神のような連続キルを達成したことです。私は、マルチプレイヤー環境では、ゲームのプレイ方法を知っているにもかかわらず、ゲームに対する自尊心の低下に悩まされることがあります。そのため、積極的にうまくやっているとき、そしてゲームが画面上で人々にそれを素晴らしいと感じているときは、常に素晴らしいと感じます。人々はTwitchでも見ていました:) 彼らは私たちが試合に負けたのも見ていましたが、まあ。

アダム:神のようなリッチのトロフィー!作ってみましょう。私はどのゲームもトーナメントに参加できるほど上手かったことはありませんでしたが、Quake 1 のデスマッチでは友達のグループの中で一番上手かったので、とてもいい気分でした。私は対戦ゲームはあまりプレイしないほうですが、最近はロケット リーグを楽しんでいます。これは私にとって素晴らしいゲームです。スキルが評価され、良いチームメイトのように感じることもありますが、ミスが目立つことはありません。たとえば、オウンゴールは存在しない。オウンゴールは、自陣のネットにボールを入れたディフェンダーではなく、得点チームの中で最後にボールに触れた人物に与えられる。

グラハム:すごいですね。これまでで最もやりがいのあるゲーム体験のいくつかは、Counter-Strike クランに所属し、いくつかのリーグでプレーしたときです。ただし、これは約 15 年前のことなので、Twitch はなく、実際のトーナメントには決して適していませんでしたそして私は、所属していたクランの中で目立つほど優れた者ではありませんでした。あの頃の気持ちが懐かしいし、二度と 1 つのゲームであのレベルの投資に到達できないのではないかと不安です。

アレック:今週一般的なゲーム環境で起こったもう 1 つの出来事は、映画『Warcraft』でした。流出した映像や、空飛ぶグリフォンに「インスピレーションを得た」インタラクティブビデオを見た人はいるだろうか?それはあなたが見たいウォークラフト映画を指していますか?

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アダム:私は Moon が大好きで、ソースコードには寛容で、Warcraft の伝承には興味がありませんでした。ダンカン・ジョーンズがもっと小さなことをやっていたらよかったのにと思うが、彼は私たちがめったに見ることのできないタイトでコンパクトなSFストーリーの中でサム・ロックウェルの素晴らしい演技を見せてくれたからだ。私が見た映像は、正直すべてCGかと思うほど低品質でした。それはあまりにも深刻に見えました。私はその映画を見たくないです。

アレック:ほとんどの Blizzard ゲームは、漫画的で遊び心のあるゲーム内アート スタイル/トーンと、1974 年に最後に微笑んだ伝承マニア向けの非常に深刻で視覚的に暗いカットシーンに分かれています。映画が完全に傾いているようで少しがっかりしました。後者。しかし、オークのコメディ映画が欲しいでしょうか?

アダム:アダム・サンドラーとチャムス主演のコメディオーク映画。ああ、主よ、違います。数段落のスペースで、私は憂鬱なデューク ニューケムとコメディーのオークについて議論したことに気づきました。ゲームの映画化を楽しんだ人はいますか? 10代の頃、私はモータルコンバットが大好きでした。おそらく皮肉を言っていると判断したと思います。

ピップ:ゲームの人生と再スタートのアイデアを探求する映画、『Death becomes her』は本当に楽しかったです。マリオを演じるのはゴールディ・ホーン。実のところ、私がうっかりデス・ビカムズ・ハーを自分のために台無しにしてしまった場合に備えて、私が話すのをやめてください。

アレック:来週のサポーターポストのアイデアがそこにあると思います。

ヴァン・ダム ストリートファイターの映画は、10代の頃に見た中で最もエキサイティングなものだと心から思いました。私は賢いティーンエイジャーではありませんでした。

アダム:適応してほしいゲームはありますか?以前はシステム ショックや泥棒の映画が見たかったのですが、同様に、私は賢いティーンエイジャーではありませんでした。

グラハム:私はそういう映画がとても欲しいですそうではなかった別のメディアの大ヒット曲の改作。 [/burn] もっと真剣に言うと、リニアで非インタラクティブにしたほうが良いと思うストーリーを持つゲームが 1 つもあるのかどうか、本当にわかりません。

ピップ:eスポーツのドキュメンタリーや番組の中には、ゲームが存在するのでその点では素晴らしいものもありますが、それは特定の焦点では​​なく、人間の物語の触媒または設定であるためです。 (とはいえ、パブリッシャーや開発者が作成したドキュメンタリーの場合は、ゲームの宣伝メディアである可能性もあるので、その点は考慮に入れてください)。

アレック:ドワーフ要塞の実写モキュメンタリーが欲しいです。クリストファー・ゲストに参加してもらいましょう。