RPG スクロールバー: 2016 年の RPG

休暇はもう終わりました。そして、重要なことに戻る時が来ました - 100万の事故が起きやすいファンタジー領域を、彼ら自身の過去の過ち、暴れ回る邪悪な神々、そして明らかにこれ以上のものを持っていないあの厄介な戦利品すべてから救うことですダンジョンの底にある樽にそれを突っ込むだけです。これが、彼らの多くが盗賊主導の経済を持たざるを得ない理由です。恥ずかしい。誰かがそこで何かをすべきだ。

ここでは、2016 年に発売予定の最もエキサイティングな RPG をいくつか紹介します。実際には今年の最終リリースに間に合わないものもあるかもしれませんが、気にしないでください。今は寛大な季節です。順不同で、私が楽しみにしているものをいくつか挙げると…

ウィッチャー III: 血塗られた美酒

一方で、はい、これは単なる拡張パックです。そうは言っても、これは 2015 年に最も愛されたゲームの 1 つを拡張したものであり、すでに素晴らしい Hearts of Stone よりもはるかに複雑なゲームです。テメリアを出て、新たな 20 時間の冒険が待っているトゥサンの地へ旅するのもいいでしょう。公式には約束されているのはこれだけで、『ウィッチャー III』はゲラルトの物語の終わりとされているが、最近ではさらなるウィッチャーの良さが今後も登場するというつぶやきもある。サイバーパンク 2077。 (私の予想では? 今年のある時点で、ゲーム内で語られていないシリの物語の多くを利用するためと、本格的な展開に向けて水を試すための両方で、シリに焦点を当てた拡張が発表されるでしょう。このゲームは、ゲラルトが何年も前に最初のゲームを始めたのと同じように、ウィッチャー III の出来事の後に設定されています。)

ファイナルファンタジーIX

はい、それは正しい数字です。 2015年の終わりに、スクウェアはおそらく最もプレイされていないが最も過小評価されていたプレイステーションを手放した。ファイナルファンタジーこのゲームは、おそらくグラフィックを大幅に刷新することなく、私たちに提供されることになるでしょう。ファイナルファンタジーVI善と神聖なものすべてに対するそのような忌まわしいこと。 「おそらく」と言ったのは、告白すると、この作品はオリジナル版でもダウンロード可能な形式でもプレイしたことがないためですが、登場したら必ずプレイするつもりです。

アバターのシュラウド

一部は MMO、一部はシングルプレイヤー ゲーム、そして現在の早期アクセス構築サイトです。私自身はこの1年ほど見ていませんでしたが、準備ができたらロード・ブリティッシュや友人たちに電話してもらいたいと思っていますし、ペイガンやアセンションとは異なり、それはそうではないと信じています。実は本当の、でも...まあ...このコラムを読んでいるなら、私がどれだけ大好きか知っているでしょうアルティマ。正式に使用できなくても、汚された名前を修復してほしいと切に願っています。

YIIK: ポストモダン RPG

私はずっと前にこれのデモをプレイしました。この RPG では... 理解できれば... ビル・ブライソンが新しい旅行記を書くためにアースバウンドを訪れますが、最終的には世界を救うことになり、漫画効果のために些細な不便については無礼になることになります。はい。それはほぼ正しいように思えます。ともかく、アンダーテール現在では「現代のアースバウンド」と同義語になっているかもしれないが、YIIK はそのバタースコッチ パイも食べたいと考えている。非常に異なるグラフィック スタイルとジャンルへのアプローチで、うまくいけば、それが理解されるでしょう。このデモは有望だったが、自分が気に入らないゲームを他の人が好むことに耐えられない、ユーモアのない野次馬からのにらみつけられるのではないかと思う。

サウスパーク: 壊れてもすべて

正直なところ、サウスパークのファンではなかったので、初めての RPG 作品を私と同じくらい楽しんだことに本当に驚きました。これも似たようなものになると思いますが、スーパーヒーローとジョークが多いだけです。もしそうなら、万歳。たとえタイトルが何を指すのか全く分からなかったとしても。お尻の穴はどうやって骨折するのでしょうか?私にはヤギレベルのストレッチのように聞こえます。でもとにかく。 Obsidian がこれに取り組んでいないのは残念ですが、それがどれほど愚かなことを望んでいるのかを正確に理解し、その答えが実際に非常に非常に愚かであると判断した別の RPG を見ることを楽しみにしています。

マスエフェクトアンドロメダ

EA と BioWare はどちらもこの続編については非常に沈黙を保っていますが、正直に言うと、彼らは私を「Mass Effect」に関与させています。その結末と、大した銃撃アクションではない方向への動きが強まっていたにもかかわらず、キャラクターと世界のデザインと脚本のおかげで、オリジナルの三部作は私のお気に入りの RPG シリーズの 1 つになりました。たとえそれが叶わなかったとしても、あの世界に戻るのが待ちきれません。」シェパード、ギャラス、タリ、その他のギャングと一緒にはいけません。

キャメロット・アンチェインド

GOA による英国版の扱いが全体的に最悪だったにもかかわらず、私は『Dark Age of Camelot』が大好きです。これは私にとって初めての MMO ではありませんでしたが、時間と十分なインターネット接続があり、アルビオンとミッドガルドを実際に探索して楽しみながら、どういうわけか訪問することさえできなかったときに上陸した最初の MMO の 1 つでした。もう一つ。その機能の多くは、後に World of Warcraft によって洗練され、エルダー・スクロールズ・オンラインには実際のエルダー・スクロールズ・ゲームよりもその血が流れています。さらに残念なことですが、それは DAOC のせいではありません。 Camelot Unchained は、レルム対レルムのアクションを最前線に押し出し、単なる重要な部分ではなくゲームの中核にすることを計画しており、プレイヤー主導の経済と背景は再びアーサー王、ケルト、バイキングの神話から借用されています。

ダークソウル3

これらのゲームにいくつかの部屋を導入するという私の進行中のミッションのパート 3。あまり期待はしていませんが、挑戦してみるのがとても楽しみです。一部の地域ではそれが狂気の定義だと思いますが、私はただ剣を半分に折ろうとする大きなレンガの壁ではなく、Twitterでフォローしている多くの人がそうしているように、これらのゲームを心から望んでいます。壁を攻撃するのはやめたほうがいいかもしれない。でも、私は彼らを信用しません!これらのゲームのすべてと同様に、それらは私の死を計画します。気が滅入るほど効率的。

テクノマンサー

持っていないすごいSpiders のこの新しいゲームに対する期待は、主に Spiders の以前の RPG をプレイしたことが原因です。ただし、これらは平均的なバーゲン品箱でさえ見つけることができる最高の RPG というわけではありませんが、長年にわたって改善されており、一般的にその奇抜さにおいて十分に興味深いものであるため、私はこれらをプレイした時間を後悔していません。これが素晴らしいものになるとは予想していませんが、驚かれることには前向きです。

拷問: ヌメネラの潮流

正直に言うと、私はこの件についてはほとんど何も知りませんが、それは偶然ではありません。私はその昔、完全に寒い状態で Planescape Torment に参加しましたが、それは私がそのクレイジーな世界にどれだけ吸い込まれてしまったのかに大きく関係していると思います。ここでも同じことが起こってほしいです。しかし、浸透を通じてどういうわけか拾ったいくつかの断片は、すべて非常に心地よくうずきました。特に、すべての遭遇がちょっとした冒険であり、パズルであり、スキルを使用して道を見つけるためのクールな方法のコレクションであるスクリプト化された戦闘システムです。撃ちまくるバンバンのソリューションに完全に依存します。それはさておき、完成するまでは無知なまま頑張っていこうと思います。

スティーブ・ジャクソンの魔術!

あるいは、より正確に言えば、Inkle Studios の Steve Jackson の Sorcery! 80 Days がついに iOS から実際のコンピューターに移行したのと同じように、Sorcery も私たちの上陸の準備を整えています。これまでのところ、本を真似た比較的シンプルな「自分で冒険を選ぶ」から、タイムループや過去へのステップを含む非常に巧妙なデザインへ、そして直線的なパスから基本的にオープンワールドへの移行は素晴らしいものでした。邪悪な悪役の副官を倒して問題を修復するか、単に突進してすべてを地獄に落とすかです。これらは本当にクールなゲームであり、PC が提供すべき幅広い視聴者に与えられるべきです。

アンダーワールド・アセンダント

アンダーワールドとシステムショックの両方の後継者ですか?ご主人様、奥様、この続編では私たちを台無しにしています。これは見栄えが良く、私のお気に入りの部分は、ピッチが単なる多くの廊下ではなく、生きた生態系としてのダンジョンにどれだけ焦点を当てているかです。地下社会、長い間失われた墓、環境の兵器化...すべてが私の耳には音楽です。しかし、初期のビデオではクモに焦点を当てすぎています。蜘蛛はダメだよ。子猫と交換してください。かわいい子猫たち。それはただ遊びたいだけです。

ワールド オブ ウォークラフト: レギオン

World of Warcraft の次の拡張版。たとえブリザードがかつての成功を再燃させることから断固として離れ、ファンと長年のプレイヤーだけに焦点を当てることを選んだとしても、この作品はほとんどのゲームが夢見ることさえできないほど売れるだろう。今年の新機能には、機動性に重点を置いたデーモン ハンター、派手なアップグレード可能な武器、出撃して倒すための新しい場所が含まれます。すでにアルファ版でプレイ可能となっており、本当の驚きはほとんどないものの、特にトランスモグリフィケーションのようなこれまで不十分だったシステムに多くの素晴らしいタッチが加えられており、また、競技場を平等にし、ステータスではなくスキルに戦闘の焦点を当てようとする物議を醸すPvPへの変更も含まれている。

ディヴィニティ: 原罪 2

Divinity: Original Sin は、間違いなく私のお気に入りのキックスタート RPG の 1 つでした。その合間に、Larian がどれだけ街に行って改良を進めているかを見て、今後の Divinity: Less Original Sin を少しプレイする機会を得て、私は本当に満足しました。これを見るのを楽しみにしています。同社は主に、2人プレイから、利害が対立する完全なパーティへと進化することに期待を寄せているが、適切な人材がいればそれがうまくいくだろうと私はあまり疑っていない。しかし、一緒にプレイするのに適したグループがいない私にとって、その成功は、シングル プレイヤー ゲームで同じ感覚をどれだけうまく伝えることができるかにかかっています。どのパーティーメンバーを信頼すればよいのか分からないことは、単に無作為にナイフを突きつけるのではなく、興味深い出会いにつながるのでしょうか?そう願っています。なぜなら、これは間違いなくクールなアイデアであり、クールなアイデアを開花させるために常に必要とされる堅固な RPG の基盤をついに備えた Larian Studios からのものだからです。

グリモワール: 翼のある模範の伝令

ハハハハ、もちろん。デスクトップ上の Linux の年を祝うのにちょうど間に合います。

もちろん、これが今後 12 か月間で登場するすべてではありません。RPG のようにスタイリッシュに進める方法を知っているジャンルはほとんどありません。 Mass Effect Andromeda のように、年末に向けてマークされているゲームの一部が、最終的に宇宙年の 2017 年に向けて保存されることになったとしても、それほど驚かないでください。幸いなことに、この世界には大小さまざまな RPG がたくさんあるでしょう。ギャップ、そしてできれば大きなサプライズがあればいいのですが。また、The Bard's Tale IV のようなキックスタート RPG の次の波から、City of City の目標を達成することを目指す 2 つの異なるプロジェクトまで、もう少し時間がかかるであろう多くのゲームの進捗を見るのを非常に楽しみにしています。英雄たちは去った。 Everquest Next についても何か聞けるといいですね。奇妙なことが起こりました。

ただし、サンドボックス クラフト ゲームをそれほど多くなくても十分です。

本当にクラフト全般。英雄たち。やめてください。クラフト。