ロン・ギルバートは「リターン・トゥ・モンキー・アイランド」についてはもう話したくない
シリーズの共同制作者は「攻撃的なコメント」にうんざりしている
モンキー・アイランドの共同制作者であるロン・ギルバートは、今後の新作についてのニュースを共有できる気がしないと投稿した後、本日、長年続いていたブログを削除したようだ。猿の島に戻るもうオンライン。もう見ることはできませんが、VGCgrumpygamer.com がサイトが利用できなくなる前に、Gilbert の投稿をキャプチャすることに成功しました。以下のトレーラーで新しいアート スタイルをご覧ください。
「コメント欄は閉鎖させていただきます。人々は意地悪ばかりしているので、個人攻撃のコメントを削除しなければなりません」とギルバートさんは語った。 「素晴らしい試合で、チーム全員がこの試合をとても誇りに思っている。プレイしてもしなくても、他の人のためにそれを台無しにしないでください。ゲームについてはもう投稿しません。分かち合う喜びが私から奪われてしまいました。」
「Return To Monkey Island」に対する否定的な波は、火曜日のニンテンドーダイレクト放送後に発生した示したガイブラシ・スリープウッド、ルチャック、エレイン・マーリーなどのおなじみのキャラクターがどのように登場するかを詳しく見ることができます。 「Return To Monkey Island」が始まってからわずか数か月しか経っていません。発表されたしかし、ギルバートは先月、自分がゲームを作ると言う投稿をブログに公開する必要があると感じました。彼が望むように。
ギルバート氏や他の『Return To Monkey Island』の開発者やキャストたちが、ゲームの新しいアート スタイルに対する批判に対して防御的な姿勢をとっている理由がわかります。彼らはそれを作り、それにすべての時間とエネルギーを注ぎ込んでいるのです。アート デザイナーのレックス クロウルは、次のおかげで業界での地位を確立しました。騎士とバイク、Tearawayもそうなので、人々はもっと受け入れやすいかもしれないと思うかもしれません。ビジュアル スタイルの変更について批判された Monkey Island ゲームはこれが初めてではありません。の 1 つ猿の島の呪いのプロジェクトリーダーであるジョナサン・アクリーは、シリーズ最新の第3作に対する批評家に応えて次のようにツイートした。
『モンキー・アイランド』の続編でアート・スタイルを変更したとして批判されるのは、長年の伝統だ。私を信じて。私は知っているはずです。
— ジョナサン・アクリー (@ackley_jonathan)2022 年 6 月 28 日
『Return To Monkey Island』は 2022 年中にリリースされます。熱心な皆さん、どうなるか様子を見てみてはいかがでしょうか?