ローラードロームのスムーズでバレットタイムなブラッドスポーツがロックされロードされています

ローラードロームのスムーズでバレットタイムなブラッドスポーツがロックされロードされています

トニー ホークとマックス ペインの出会い、来月公開予定

バレットタイムは流行しては廃れてきましたが、一握りの鎮痛剤を飲み、ニューヨーク市の半分を殺害したことのあるすべての人には、今でもクールなものとして受け入れられています。ローラースケートも流行と廃れを繰り返しており、ここ数年 Instagram をちらっと見た人なら、私たちがその波のどの段階にいるのかわかるでしょう。ローラードロームこの 2 つの変動する傾向を、人間の頭に対する復讐心を持つローラースケートのホットショットの物語に融合させます。最初の数レベルを見てみましたが、今のところ、スローモーションの銃撃戦に派手なスピンを加えたものです。

2030年、地球人類は危険な新しいスポーツに夢中になっていた。ローラードローム チャンピオンシップでは、ローラー スケーターがカラフルなデス パークで野郎の大群と対決する様子が見られ、そのすべてが利益に執着する企業によってテレビ中継されています。チャンピオンシップの新参者、カラ ハサンとしてのあなたの使命は、生き続けてカッコ良く見えることです。

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そして、あなたは見てみましょう。このゲームは数年前に初めて野生で発見されました。キラーGIF誰もがスクロールを止め、サーファー野郎への敬意を込めて目を垂れ、「素敵」と言わせた独立系開発者の作品です。それ以来、スタジオ Roll7 がプロトタイプ (およびおそらくその開発) を丸呑みにして、現在の Rollerdrome を作成することで、肉付けが行われ、派手に改良されてきました。これがどれほどハッピーエンドであるかを理解する必要があります。プロトタイプ GIF は赤ちゃんカメのようなものです。何千人もの人が生き残れません。

として信者スタジオの他の過激な活動の様子オリオリ、私はすでに、彼らが開発に気を配るべきフローステートのブラッドスポーツに対して承認的なうなずきを持って見ています。これまでのところ、これにより笑顔と満足の声が得られています。アリーナは、ローラー ダービーのような滑らかで起伏のあるスケート パークです。そこにはスロープ、クォーターパイプ、レール、そして悪い奴らでいっぱいだ。たとえば、レーザー照準器であなたを追跡する狙撃兵や、あなたが近づいてくるのをただ立っているだけでバットを振り回す愚か者もいます。

これらは「ハウスプレイヤー」で、あなたがハイスコアを達成する前に、腹部に散弾を撃ち込み、あなたを銃で撃つためにお金を払った必死のクソ野郎です。それは非常に簡単に始まり、少数の遠距離敵を優先するだけです。これらのレーザー ポインターは、狙撃兵が発砲する前の最後の 1 秒で白く変わり、課題の多くはこれらの弾丸を注意深く避ける必要があります。しかし、レベルのロックが解除されると、敵の種類はすぐに増えます。破壊的なレーザー光線を備えたテレポートするドウィーブ、展開可能な地雷を備えた暴動防御のグーバー、高速追跡ミサイルを備えたスパイダーロボットなどがいます。アリーナはすぐに非常に混雑します。

だからこそ、スローモーションが必要なのです。シンプルなトリガーを引くだけで、非常に余裕のあるバレットタイムが得られ、飛来するロケット弾をホースで降ろしたり、遠くの暗闇に向かって手榴弾を発射したりできます。弾薬を持っていることが条件です。ご存知のとおり、リロードするにはトリックを実行する必要があります。ノーズグラブもショットガンの砲弾もありません。ハッピーデスディールのトリガーとシックなバックフリップを常に交互に繰り返すように設計されています。最終的には両方を同時に行うことになり、そこで「くそー、それはかっこよかった」という誇らしい感情が芽生えます。

すべてのアリーナに付随する課題のリスト (鼻をすり減らしながらハウス プレイヤーを倒す、2 つの地雷を完璧に回避するなど) を追加すると、ローラー ディスコのような 5 秒間のゲームプレイ クリップを生成するために特別に構築されたと感じるゲームが得られます。 - ジョン・ウィックです。古いレベルに戻って見逃した課題を克服し、スコアをクリーンアップする新しいより良い方法を見つける満足感があります。それは、アリーナに壁に乗って入ったり、大量の死体を生み出すコンボにキルを連鎖させたり、セーブしたりすることによってです。ちょうどいい瞬間に爆発的な樽が発射され、ドーンという音。

これまでのところ、私は見るものと感じるものが好きです。それはトニー・ホークのシンプルさです。参加して、チャレンジを完了し、ハイスコアを達成して、次のレベルに進みましょう。リーダーボードもそこにあり、おそらく最も献身的なバレル爆発者が固執するのを見ることを目的としています。しかしそれはさておき、分刻みの騒動に焦点を当てているのは新鮮だ。ゲーム業界の適任者が THUG を一日中プレイし、その後にジョン ウーの写真を載せていたら、何年も前に存在していたかもしれないゲームのような気がします。 「なんで思いつかなかったんだろう?」という感じです。ゲーム。もちろん銃を持ってローラースケートをするのは最高でしょう。もちろん!

レベル間にはきちんとしたストーリーもあり、ロッカー ルームやメディア オフィスを一人称視点で歩き回り、競合他社の持ち物を覗いたり、記者の話を盗み聞きしたり、すぐに他のページを追い越してしまうスポーツ ページを読んだりすることができます。他にもニュースで。これらのセクションを読むと、アリーナの外の企業化された世界が急速にパンとサーカスだけになりつつあることを感じられます (それでも、パンはそれほど重要ではありません)。

もちろん予約はあります。たとえば、私は落とし穴のあるアリーナにはあまり興味がありません。クォーター パイプを離れるには、昔のトニー ホーク ゲームと同様に、前方に押し続けてクォーター パイプから発射します。しかし、これは、サムスティックを一度だけ熱中して前方に押し続けると、無力に虚空に落ちていく可能性があることを意味します。それは大したことではありません。生命の小さな塊が削り取られた状態でアリーナにテレポートして戻ります。しかし、私がこの瞬間に悲しむのは健康の限界ではなく、スピードと流れです。これらのスタジアムの端近くのスロープに注意することをすぐに学ばなければなりませんが、他の多くのマップで私がしたのと同じように、この警戒心が解放の邪魔になることがわかりました。

しかし、全体的には順調なスタートだ。後のレベルには、初期のレベルには存在しなかったさらにクレイジーな要素が含まれることを期待しています。まだ見ていないのですが、巨大なスパイダーボットたとえば、それは4年前にからかわれたものです。しかし、その特定の GIF の孵化したばかりの子が最終的な構築の海にたどり着いたかどうかに関係なく、完全に成長したローラードロームが 8 月に出現しようとしています。私がプレイした内容から判断すると、喜んで観させていただきます。