ロケットリーグのトーナメントはまもなくベータ版に移行し、クロスプラットフォームのパーティーは今年後半に予定されています
2 月のトーナメントのベータ版
のメーカーロケットリーグ持っている更新計画を策定しました最初の大きな追加は、今月中に始まる新しいトーナメント機能のベータ テストです。 「悪い」ニュースは、コンソールプレイヤーとチームを組むことができるクロスプラットフォームのマルチプレイヤーパーティーを開催するには、さらに長く待つ必要があるということですが、それは、お店がイースターエッグでいっぱいのときにクリスマスのチョコレートコインを待つのと同じようなものです。 Reese's do ピーナッツバター入りのチョコレートエッグをご存知ですか?私自身、つい最近このことを発見しました。そう、とにかく、カーボール。
Psyonix の春の計画は、2 月のアップデートで始まり、対戦プレイの古いシーズンが終わり、新しいシーズンが始まります。 2 月には、トーナメントのパブリック ベータ版も提供されます。これにより、ユーザーは完全にゲーム内でブラケット付きのシングルエリミネーション トーナメントを企画、実行できるようになります。これは、他の人が運営する外部のトーナメント Web サイトに依存するよりも、はるかに簡単で魅力的です。
Psyonix は、3 月か 4 月に予定されている大きな春の機能アップデートでトーナメントを適切に開始する予定です。これには、ゲームの帯域幅使用を管理するオプション、車の装飾のコレクションを並べ替えて検索するためのより良い方法なども含まれます。
それを超えると、計画があいまいになります。 Psyonixは、トーナメントのアップデートが公開され次第、夏のロードマップを策定する予定だが、その議題にはすでに新しいアリーナ、「XPを再び関連性のあるものにする」ための進行状況の徹底的な見直し、プレイヤーに戦利品箱のキーを与える報酬、そしてそう、クロスプラットフォームのマルチプレイヤーが含まれている。パーティー。
ロケットリーグプレイヤーが不足していることはほとんどありません。今日の最低の引き潮時には、同時に 22,000 人の PC プレイヤーがいましたが、コンソールを好む友人とプレイするのは素晴らしいことでしょう。まあ、それは少し難しいかもしれません。なぜなら、それはコンソールがうまくプレイできるかどうかに依存しますが、一部のコンソールは後を引きずっているからです。 PC、Xbox One、Switch のプレイヤーはすでに同じマッチメイキング キューにシャッフルされていると思いますが、PlayStation 4 は他のコンソールとはうまく動作せず、PC プールとのみ混在します。それは変わるかもしれないし、奇妙なハードルが残るかもしれない。見てみましょう!