Robots AND Killing: Robokill

ロボットと殺人: ロボキル

このプレミアム フラッシュゲームの開発者は、この件についてはすぐに説明しますが、私たちにメッセージをくれました。その間ウォーカーは前にプレイしたことがある、と呼ばれているので、ロボキル- したがって、RPS のロボットと殺人に対する二重の愛に同意することになり、私もプレイする必要がありました。これは実際には、Diablo と Smash TV を直接組み合わせた興味深いものです/ガントレットCaptive 風の表面層を備えています。それにはロボットと殺人が含まれます。カットの下にさらに...

基本的に、アップグレード可能なロボットを操作して、あらかじめ設計された密閉されたアリーナ間を移動します。新しい部屋に入るたびに、そこにいる全員を殺すまでドアがロックされます。その時点で、どの出口を通過するかを選択でき、このサイクルが繰り返されます。より高いレベルのマップがあるので、最終的なミッションの目的地までの道を追跡したり、おそらくもっと重要なことに、永遠に望ましいl00tが含まれる特別な部屋がどこにあるのかを調べることができます。

そこに Diablo 要素が登場するため、お金を集めるだけでなく、ロボットをアップグレードすることもできます。 4 つの武器スロットと他のインベントリ スロットが利用可能です。基本的なより高価な武器はショットから入手できますが、レアまたは珍しいアイテムも見つかります。これらは、より珍しいビルドを入手できる場所です。たとえば、凍結レーザーガンとノックバック付きの中型ショットガンを見つけました。二人の間で、他の二人の手榴弾発射装置が暴徒を殴りつけている間、私は暴徒を気絶させてよろめかせることができた。この側面はゆっくりと開かれます - 最初は実際にゲームをブラスターとして扱うだけです - しかし、それは確かに存在します。

主な予約は2つ。まず、ライフ システムです。死ぬと、最後の移動ポイントに戻されます (主張している間は自由にポイント間を移動できるため、ショップに簡単に戻ることができます)。ロボットはマップからいくつかの部屋を奪い返します。つまり、少し行き詰まった場合、最終的に自分を倒した部屋と対決する前に、これまでに倒した部屋をいくつか通り抜けなければならない可能性が高いということです。これにより XP が得られますが、レベリング システムもありますが、それでもそれほど魅力的ではありません。

第二に、死者の大部分は実際には戦闘によるものではありませんでした。彼らは... さて、この画面を見てください。
Killing
私のロボットが射撃している通路の両側の詳細が見えますか?それらは障壁であるかどうか?拡大するともう少しはっきりしますが、実際には水滴です。特定のアリーナのプレイエリアから離れると、転落して死にます。率直に言って、これは本当に奇妙な設計上の決定であり、事故死の原因以外にゲームに何も追加しません - そしてアリーナのかなりの部分は単なる Smash TV の広場です。ロボットの自殺を阻止するバリアがある場合と、機能的にはどのような違いがあるでしょうか?まあ、機能的な違いは、最初の部屋からズームアウトせず、すぐに空間に落ちてしまうことです。そのため、始める前にやめてしまいそうになりました。

それはともかく、私はとても楽しかったです。デモには 4 つのレベルがあり、ロボキリングのかなりの部分を占めています。その後、経験のために 10 ドルを投げて、ゲームの残りの部分のロックを解除する必要があります。これは基本的に、非常に大規模なデモのようなシェアウェア モデルですが、実際のゲームはブラウザ上に保存されます。面白いモデルですね。人々がそれをどう判断するか興味があります。

しかし、全体的にはこれを楽しめました。その主な効果は、優れたブラウザ ベースの Diablo クローンを作成する人が本当に何かに夢中になるだろうと思わせることでしたが、部屋ごとの競合形式は、先に進みたいという実際の欲求を生み出しました。あと一部屋だけ。そしてもう一つ。そして決勝戦は…ああ、簡単だった。それは意味がありません。これです。はい、これです。実際にはそうではありません。

あと、ロボットと殺人。遊びに行きましょう。