ライアットゲームズは、マッチメイキングキューの/allチャットを無効にすることを発表しましたリーグ・オブ・レジェンド言葉の暴力を減らすために。同じチーム内のプレイヤーは引き続き相互に入力でき、試合後のチャットもチーム間で維持されるため、「ggs」を破棄することができます。ただし、リーグの次のパッチでは、ゲーム中に敵からのメッセージを見ることができなくなります。よかったね、と私は言います。
Riot が有害性を減らすためにこのような変更を加えなければならなかったのはこれが初めてではありません。てか、彼らはValorantでボイスチャットを録音し始めました今年はヘイトスピーチに取り組むことを目指す。リーグと一緒に、暴動の言う今年は言葉による虐待が問題として深刻化しており、彼らはこれに対処するために多くの変更に取り組んでいる。 1 つ目は、今月後半に公開される予定の 11.21 パッチで /all チャットを廃止することです。
「/all チャットはチーム間の楽しい交流や気の利いた冗談の源になる可能性がありますが、現時点では否定的な交流が肯定的な交流を上回っています。」と彼らは言います。 「私たちは、暴言の報告や罰則、アンケートや皆さんからの直接のフィードバックを通じて、この変更の影響を評価していきます。」
League のチャットで起こっているひどい話についてはたくさん聞いてきましたが、私自身はゲームに少しだけ手を出しただけで、(幸いなことに)あまり見たことはありません。しかし、Riot のタクティカル シューターがどれほどひどいかを経験しました。大切にする/all チャットがオンになっているときですが、まったく最悪です。
場合によっては、敵チームとのチャットが楽しいこともあります。敵プレイヤーがチームメイトを褒めたり、ちょっとした冗談を始めるために何か気の利いたことを言ったりするのを時々見かけます。しかし、/all チャットを使用してお互いに恐ろしいことを言い合う人々に比べれば、これは非常にまれであることがわかりました。
Riotもこれを認識しており、「レーンの対戦相手の肌を褒めたいだけの人や、バロンピットでのダンスパーティーを要求したい人にとっては、これがひどいことであることはわかっています。しかし、成長を抑えるというトレードオフには価値があると信じています」と述べています。あなたのゲームでは否定的な/すべてのチャットが生み出されています。」
ありがたいことに、League Of Legends と Valorant はどちらも敵のチャットを見ることを強制しません。 /リーグ内のすべてのチャットは実際にはオプトインです (これは、それをわざわざ使用する人々の種類について多くを物語っています)。残念ながら、Valorant では、敵のチャットがオフになっている場合でも、/all チャットでチームの応答が表示されます。私は敵のチャットを永久にオフにしているので、半分しか見えない議論にチームメイトが巻き込まれるのを見るのは悲しいことです。そして彼らはそれをオフにしません!彼らはそれをオフにしたくないのです。彼らは、他人が言う不愉快なことには影響されないと言いますが、その後、彼らは彼らに不愉快なことを言い返さなければなりません。
結局のところ、/all チャットを見ることができない人であっても、プレイヤーがそこで互いに傾け合うと、とにかく試合に影響を及ぼします。というわけで、League の /all チャットが墓場に行くのは大満足ですが、Valorant もそれに続くことを願っています。