ローグライクアクションに飽きることはあるだろうか?
少なくとも月に一度は、「おお!」と思う新作アクションローグライクが登場します。私はこれらのゲームのいくつかをプレイすることになりますし、たいていそれらも楽しんでいますが、私の食欲は決して満たされません。素早い動き、空中ダッシュ、パワーカーブを与えてください。以下のトレーラーが何かヒントになる場合は、教えてくださいリバイタ。
Revita は、「失われた記憶を求めて」時計塔を登るツインスティック アクション ローグライクです。これが実際に意味するのは、さまざまな奇妙な見た目の敵を吹き飛ばし、死ぬたびに塔の底に再び現れ、途中で出会う神社や奇妙なキャラクターを通じて新しい能力のロックを解除することです。
機能リストは、手続き的に生成されたレベルを含め、このジャンルのかなり典型的なミックスのように聞こえます。私にとって印象に残ったのは、主人公が「命を力と引き換えに」できる「速いペースのガラスの大砲」であるという言及です。私がこれらのゲームをどれだけプレイしているかを考えると、Revita がどのように差別化されているのか興味があります。
Revita は Dear Villagers によって出版されており、Dear Villagers は同様にアクション性の高いローグライク作品も出版しています。スカージブリンガー昨年、BenStar によって開発されました。 BenStar はほとんど 1 人の人物で、ピクセル アーティスト兼プログラマーの Benjamin Kiefer です。
このゲームは今年後半に Steam 早期アクセスに登場する予定です。今すぐウィッシュリストに登録できます。開発アップデートも比較的定期的に行われますSteam ニュースフィードを通じてここには、アルファ テスト キーが配布されることがある Discord サーバーの詳細も記載されています。