タイタンフォールよりもApex Legendsのアップデートを優先してリスポーンする

Respawn Entertainmentはスタッフを異動させないと主張しているエーペックスレジェンズ他のゲームに取り組むのはむしろその逆です。Apex に集中することは次のゲームを遅らせます。タイタンフォール。彼らはアップデート計画について明らかにし、現在の優先事項はヒット検出、チート、サーバーの遅さ、オーディオパフォーマンス。彼らは将来のコンテンツ更新に向けて新しい武器や殺人島への変更を計画していますが、シーズン 2 までには期待していません。フォートナイトのアップデートを配信するためにエピックの従業員が過重労働しているとの報告、彼らは「すぐに燃え尽き症候群やそれ以上の事態につながる可能性のあるクランチを避けたい」ため、Apexのアップデートを頻繁に行っていないと言っています。良いゴールだ。

エーペックスレジェンズ製作総指揮のドリュー・マッコイが投稿アップデートに関するアップデート昨晩。同氏は、発売以来の経過にはおおむね満足していると述べ、一方で「アップデートでの失敗や、プレイヤーに将来のコンテンツに対する十分な可視性を提供できていないこと、コンテンツの展開について適切に期待を設定できていないことなど、途中でいくつかの困難に直面した」ことは認めていると述べた。私たちはApex Legendsをサポートする予定です。」それが彼がここで解決したいと望んでいることだ。

同氏によると、現在、試合開始時にサーバーが遅くなるというイライラするバグに対処し、不正行為者との終わりのない戦いを続けており、ヒットボックスの問題を依然として診断し、修正をテストしているところだという。不安定なオーディオパフォーマンスに。大量の新しいコンテンツを求めている場合は、シーズン 2 まで待つ必要がありますが、Respawn では 6 月の E3 までその詳細さえ明らかにされません。

リスポーン計画では、シーズンの開始に向けて大きなコンテンツの追加を維持し、それぞれに新しいバトルパス、キャラクター、そして「メタの新しい何か」を追加します。シーズン 2 では、新しい武器、島の変更、バトル パスの「より意味のあるコンテンツ」の提供が含まれます。それを超えて、シーズン半ばのアップデートは主にバグ修正、バランス調整、「小さな機能」などに限定されます。

これは一部のプレーヤーが望んで期待していたよりも少ないです。そして確かに、私はあなたの好きなゲームをもっと欲しくなります。 「サービスとしてのゲーム」モデルでは、他のゲームを排除して 1 つのゲームに投資することを求めており、特にバトル ロワイヤル ゲームでは、殺人島や銃のあらゆるニュアンスを学ぶことに投資した時間が報われます。 「サービスとしてのゲーム」の台頭は、プレイヤーが作成したマップや MOD をサポートするマルチプレイヤー ゲームの衰退とも密接に関係しており、新しさを生み出すために開発者に依存することになっています。しかし、より多くを望むこととより多くを期待することは異なります。

フォートナイトは、新しい武器や世界を変える秘密のイベントなどを毎週更新することで、「サービスとしてのゲーム」がどうなるかという非現実的な期待を煽ってきました。しかし、Epic Games はマイナーな神よりも多くの資金を持っていますが、その継続的なアップデートには依然として高い人的コストがかかっていると思われます。ポリゴンのレポート今週、一部の従業員は何カ月も週70時間働いたと主張し、一部の従業員は時折週100時間働くこともあったと報告し、週末の勤務を拒否して締め切りを守らなかったため解雇されたとの報告もあった。エピックはこの残業は自主的なものだと言っているが、それを期待しているようだ。大好きなエロ作品をもう一度思い出しました。

彼はゆっくりと身をかがめて彼女に長くて豊かなキスをした。 「私の得意なことはそれだけではありません。」

その言葉に含まれるエロティックな約束に彼女のまぶたがちらつき、「クランチは常にプロジェクト管理の失敗です。」と彼女は静かに言いました。

— vg_erotica (@vg_erotica)2018 年 2 月 2 日

明らかに人々がエピックのレポートを念頭に置いていると予想しているため、マッコイは基本的に「そうだね、Respawn はそんなことはしたくない」と言いました。

「私たちが一生懸命育ててきたスタジオの文化とチームの健康は非常に重要です。コンテンツのロードマップ、制作スケジュール、ゲームの更新頻度について話し合うときは、これらのことを考慮します。私たちの長期的な目標は、目新しさやリリースの速さよりもコンテンツの質に重点を置き、Apex Legends が常に生き生きと繁栄していると感じられるようにすることです。同時に、開発チームとしての文化を維持し、困難を回避したいと考えています。すぐに燃え尽き症候群に陥ったり、 悪い。"

今こんなことを言うのはご都合主義だ。だからといって真剣ではないというわけではありません。まあ、Respawn が実際に従業員をより良く扱っていると仮定すると。

この混乱は、DOOMやGLOOMを叫びたがり、Twitch視聴者数の減少などの指標をあたかも死んだゲームの証拠であり、新しく発売されたビデオゲームには不自然であるかのように指摘することに熱心な人々(報道陣を含む)によって助けられることはありません。他のウェブサイトの皆さん、そんなことはやめてください。

マッコイ氏はまた、私があちこちで見かけたもう1つの懸念、つまりRespawnが人々を『Apex Legends』から引き離して作業をさせているのではないかということにも言及した。スタートレック ジェダイ:フォールン・オーダー。厳密に言えば、過去にはなかったとは言っていないが、将来的にはないとは言っている。アペックスとスタートレック同氏は、「完全に別個の開発チーム」があり、「Apex Legends チームのリソースがここスタジオで開発中の他のタイトルに移されることはなく、また、開発中のチームからリソースを引き出すこともありません」と述べています。スター・ウォーズ ジェダイ:フォールン・オーダー。」

悲しいことに、私にとってはその逆です。マッコイ氏は「『Apex Legends』を完全にサポートするために、今後の計画を推進しています」と述べています。タイタンフォールゲーム」Respawn には前につぶやいたタイタンフォールをもっと作ることについてですが、常に漠然とした意図としてです。遠くなってしまって残念です。

『Apex Legends』はマルチプレイヤー シューティング ゲームであり、タイタンフォールのスピンオフ作品でもありますが、本物のどっしりとしたロボットが懐かしいです。 2作目のストーリーキャンペーンも素晴らしかったです。いくつかのレベルにはゲーム全体にまで拡張できるギミックがありましたが、1 つのレベルにのみ使用されたため、全体が不安定になってしまいました。自分が引き起こした混乱をタイムリープして発見!住宅や街区を組み立てる自動化された工場を飛び越える光景!ああ、今週末にもう一度見に行こうかな。