伝えられるところによると、フォートナイトスタジオはアップデートに過酷な長時間労働を要求する
フォートナイトの成功には人的コストがかかります。
大手スタジオが従業員を骨の髄まで働かせるのは、悲しいことによくある話ですが、今日の事実 (Polygon レポート経由) それフォートナイト バトルロイヤルの成功により週 100 時間労働がもたらされたことは、依然としてもどかしいことです。この無料プレイ シューティング ゲームの大成功とアップデートの需要に不意を突かれ、スタジオは長時間の残業と週末勤務のスタッフに依存するようになりました。土日を犠牲にしたくないスタッフを解雇したとも言われている。ポリゴンが話を聞いた現従業員および元従業員は全員、報復を恐れて匿名を希望した。
この記事は、病的だが親しみのある企業文化を描いている。労働者には公式には無制限の休暇が認められているが、誰かが辞めれば、まだ残っている従業員の仕事が増えることになる。スタッフが休憩をとることに罪悪感を感じており、「あの人」になりたくないため、常に厳しい姿勢を保っているという話が繰り返し聞かれます。これらすべては、Fortnite の熱狂的なパッチ スケジュールをサポートしています。継続的なアップデート、バランス調整、イベントには人的コストがかかります。その間ポリゴンがハイライトされています エーペックスレジェンズの更新スケジュールが比較的遅いのは、Respawn がローソクの両端で真夜中の油を燃やす必要がないことを示していることを願っています。
長くて過酷な労働時間が予想されることはエピックにとって厳しい評価だが、残業代は十分に支払われているようで、一部のスタジオが要求するサービス残業よりはわずかに改善されている。 Polygon の情報筋の 1 人は、「給与の 3 倍のボーナスを与えられるのであれば、ほとんどの従業員は食いしばることを気にしない」と述べており、場合によっては退職前に特定の金額を稼ぐ計画を立てていたことも言及されています。他のケースでは、競争力のある従業員が昇進を期待して不健康な時間労働をしていました。 Polygon の情報筋の 1 人は、「人が殺されている」と語った。
Fortnite が世界を席巻する前は、Epic の文化はそれほど強烈ではなかったと述べられています。まだ厳しい時間帯があったが、計画的に行った方が良かった。これらはすべて、たとえ生産の低下という犠牲を払ってでも、少なくとも部分的にはこれに対する保護を提供できる業界組合の重要性を浮き彫りにしている。の英国初のゲーム業界専門組合は数か月前に設立されたばかりですが、ゲーム業界を立て直そうとする人にとっては長い道のりのように感じられます。健全なスタジオは人々を団結させ、チームとしてより強く成長できるようです。もっと詳しくお願いします。