Ready Steady Splat: Carmageddon が早期アクセスを終了

私には次のような点がありますカーマゲドンそしてキックスタートが始まったのではないかと心配しています生まれ変わり[公式サイト]は、その柔らかい場所を蒸気で転がり、道路の脇で薄暗い赤い混乱に変えるつもりです。早期アクセス タイトルとしての長期にわたるスティントを経て、Stainless Games のリブート版 Deathracer が昨日発売されました。私は少ししかプレイしたことがありませんが、以前のバージョンでは数時間過ごしましたが、多くの人々に影響を及ぼし続けているパフォーマンスの問題によって妨げられることはありませんでしたが、『Reインカーネーション』によってシリーズへの愛が再燃することはありませんでした。もしかしたら、私の好みは十代の頃から変わってしまったのかもしれないし、『カーマゲドン』はまだ十分に変わっていないのかもしれない。

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この作品は本当に、シリーズ最高の作品であり、残念な結果となった『カーマゲドン TDR 2000』の開発責任がトーラス ゲームに移る前の最後のまともな作品だった『カーマゲドン II』にとてもよく似ています。この作品の私の主な思い出は、支離滅裂な未来都市に焦点を当てています。地図のデザインと、一見無敵に見える警察の対応車両が私を窮地に追い込み、何年もの間そこに閉じ込められたままにしました。

でも『カーマゲドン II』は確かに素晴らしかったですよね?公式の Blood Pack が利用可能になるずっと前に、緑のゴアを赤に変えるパッチを探していたのを覚えています。インターネットが紐と AOL CD の山でできていた 1998 年のことです。私はコミットしました。

もちろん、当時はきちんとした成熟したゲームのように見えたものは、今では最も未熟なナンセンスの袋のように見えますが、だからといって面白くないわけではありません。私はクソグロいものがたくさん好きで、『Reインカーネーション』も確かにクソグロいものです。完璧なリメイク/リブートでもあります。おそらく完璧すぎるのは、プレイしていると 90 年代にロードトリップしているような気分になるためです。明らかに、20 年近く前の前作よりも魅力的なゲームですが、私は確かに覚えてカーマゲドン II はこれよりも良いようです。広く報告されているパフォーマンスの問題 (最初に早期アクセス版がリリースされたとき、私にとってこのゲームはほとんどプレイ不可能でした) は、信じられないほど詳細で巨大な世界によって限界まで押し上げられたコンピューターのカクつきではないようです。

カーマゲドンの物理学は常にそうであったように、物理学は浮遊しており、ゲームはレースと殺人が一緒になったときに最高の状態になります。マップをすべての歩行者や秘密を狩るオープンな環境として扱うことは、古いゲームでは時折方向転換していましたが、すべての AI カーが蛇行するのではなくコースに張り付いている稀な瞬間は素晴らしかったです。オフロードで相手を押しのけ、ボンネットからガッツをぶら下げながら螺旋を描きながら溝に落ちていくのを眺めた。良い時代だ。新しいゲームでも一度や二度はそういうことがあるかもしれない。

これらすべては、『カーマゲドン リィンカーネーション』が現在利用可能であり、それが可能である可能性があることを示しています。あまりにも先人たちに忠実。来週は詳しく見てみるかもしれません。