一方、この女性は、ジョン・ウォーカーが心配するであろう、脅威のないパンク・ガールのように見えます。
男も二人いたけど、ネット投稿に女の子の写真を載せるとアクセス数が増えるそうなので、わざわざ拾わなかった。たぶん、しばらく保存しておきますリー・アレクサンダー・ファンシーとは誰ですかパズル クエスト ギャラクトリックスでは、そのラインに投稿します。
とにかく、私は脅威のない女の子を選びました - ゲーム内で、ゲーム内でのみ - そして、周りに鼻を持ち始めました。パズルクエスト退役軍人は、独自の力を持つクラスを選択するという点で、実際のキャラクター選択画面がないことに眉をひそめたかもしれません。しかし、移動中にそれはジムを喜ばせるだろう、そのキャラクター開発は、ある種のクラスベースのシステムに基づくのではなく、宇宙船の購入、より優れた武器スキルの作成、そして(えー)採掘に基づいています。
(そうですね、そこにもレベルシステムがあり、砲術、工兵、科学、パイロット(それぞれ赤、緑、黄、青のパワーアップになります)の 4 つのクラスにわたってスキル ポイントを消費しますが、実際のスキルは獲得されます。プレイ中)。
基本的な構造は非常にパズルクエストですが、最終的にはパズルクエストのような感じになりますスペースレンジャー2あなたは太陽系を飛び回って、それらの間のより高いレベルの地図に飛び移ったからです。小さな蒸気の跡もかわいいです。このプロットは、同意するほど滑稽なほどメロドラマ的であり、本質的には 2000 年の西暦 2000 年のネメシス ザ ウォーロックに自意識を加えたものです。そして誰かが火災や破壊について一声で言っています。ふーむ。
デモは、戦闘ゲームを最高の状態で実際に見るのに十分な専門装備を実際に入手する前に中断されますが (つまり、最適化しようとしている特殊な能力を持っています)、代わりのゲームが表示されます。実際、今回は前回よりも中心的な存在に見えます。たとえば、ハッキング サブゲームは、ウォーゲームのロックを解除するために使用され、新しいセクションに移動できるようにします。これは、新しい場所に行くたびに行うことになります。これは最も面白くないリフでもあります。もっとかわいいのは採掘とクラフトです。採掘は最終的には追加のリソースのための補助的なものになるのではないかと思います(その中には、特定の数を殲滅しなければならない特別なヘクスがあります)が、クラフトは(新しい力の主な源であるため)いたるところで行われるでしょう。実際には、繰り返し消える六角形の機能があり、ラインを消して新しい六角タイプを作成し、新しく作成した六角タイプを並べて収穫する必要があります。
実際、オンラインデモで最初に考えていたよりもはるかに有望です。パズル クエストは RPG とパズル ゲームの比喩を組み合わせたものでしたが、これは実際には次のようなものを掛け合わせたもののように感じられます。フリーランサーまたはスペースレンジャー2そしてパズルゲーム。それは同じことですが、違うだけです。最大の懸念は、実際の六角形のグリッドそのものですが、これはまだマスターできていないため、前回よりもランダムに感じられます。それでも:今から楽しみです。