パンクは死んでいない:ヤポリティカル

政治は退屈です。彼が退屈しているのは政治のせいではありません。それは彼のようです。多様性が生命のスパイスラックである場合、政治はナツメグです。それがいくつかの戦争を引き起こしたという事実に言及するまで、あなたの平均的なティーンエイジャーにとって完全に目立たず、退屈です。十分な量の量で、ナットまた、あなたに動pitを与えて、実際にはそこにないものを見ることができます。私が言ったように、退屈ですよね?待ってください、それは退屈の反対です。それは面白い。

しかし、政治が興味深い場合、どうしてゲームがそれほど鼻にこだわることはめったにないのでしょうか?いくつかの注目すべき例外を除いて、インディーと主流のゲームの両方が、倫理と呼ばれる政治のハンサムで内省的ないとこに固執することを好みます。倫理は容易でスクイーズで、実際に存在するかもしれないし、そうでないかもしれないシナリオで構成されています。一方、政治は現実の世界に根ざしており、多くの人々を本当に怒らせることができます。例えば、質量効果主に、「人工知能は「人生」の形ですか?」などの倫理的な質問をします。そして、あなたの答えに結果をサフィックスします。それはすべて投機的です。対照的に、バイオショックAyn Randの名前で手紙を混ぜ合わせ、ハイパースタイリ型の大学の講義を聴きながら人々を撃たせることで、政治哲学を学ぶようにあなたをだまします。それは現実のはるかに明白な反映です。 ER、少し。

ここにあります:パンクロックの動きは、政治に立ち往生し、時事問題についてコメントするのが大好きでした。主に、衝突、ジャム、そして他のすべての人の幻滅した左利きの形で、間違いなくOIの形で右翼!同じように。しかし、パンクゲームのムーブメントは、それに対する食欲のほぼ半分を持っていないようです。パンキーなゲームが現代の政治的問題に取り組んでいないというわけではありません。リチャード・ホフメイヤーの深く士気を失うことがありますカートライフ、アンナ人類占領群衆への貢献そして視覚的にゴージャス猫とクーデター、1950年代のイランの首相の整理された没落に続きます。これらはすべて、政治的に動機付けられているか、単にテーマ的に政治的なものであるゲームですが、例外であり、パンクゲームでは珍しいことです。

これはおそらく、パンクゲームが本当に自分自身を真剣に受け止めたくないからです。トーンの深刻さを疑うことはできません英国の潜水艦は壁画を歌いましたしかし、それを真似することに熱心なゲームメーカーはほとんどいないようです。同様に、の容赦ない意図的な退屈のみカートライフ'S' minigames 'は、同じフレーズを日中に入力しなければならない、もう少しお金を稼ぐために毎日、幻滅的な口調と一致するそれが娯楽です。真実は、あなたがその真剣さを引き受けるとき、何かが危機にatしているということです。そして、それは何かが機械的な何かです。

ゲームは楽しくなければなりません - それはゲームの石の錠剤に刻まれた最初の法則です。もちろん、それは必ずしも真実ではありませんが、それはそれが最初の法律に広く従うことを止めることはありません。奇妙なゲームが非常に斬新でめちゃくちゃ素晴らしいセントラルメカニッ​​クで現れる可能性を超えていませんが、それでも厳格なテーマを保持しています。しかし、あなたが急いでパンクであり、あなたの王室の聴衆を楽しませようとしているなら、物思いにふける政治顧問よりもゲームの野生の道化師を作る方がはるかに簡単で楽しいようです。 (それは確かに安全です。いくつかの冗談を言うと、誰もあなたに嫌悪感を送るつもりはありません。暗殺者は道化師を毒しません)。したがって、ゲームは似ていますランマンそしてキーボードドラムセットクソ狼男。パンクでは、「楽しい」は、聴衆の大部分を疎外する恐れのあるあらゆる政治的とりとめのないものよりも優先されます。

たぶんそれはそのようであるべきであり、多分それはすべきではありません。知るか?私ではありませんが、多分この男。マーク・リチャーズは呼ばれるものを作りました首相の質問:ゲーム、プレイヤーが議会でのPMQセッションでデイビッドキャメロンの役割を引き受けるのを見ています。目的は、難しい質問をすくめて、自分のパーティーから他のパーティーに注意をそらすことです。それは、議員が制定された絶え間ない無意味な政治劇場のock笑であるため、与党に対する批判ではありません。それは無差別です同じ紫色の小麦粉の両方の両当事者が軽contの塗りつぶし。あなたはデイビー・キャメロンをコントロールしていますが、それは過去40年間の首相、または将来の首相(ニック・クレッグではなく)である可能性があります。それで、私はナツメグについてその作成者に簡単におしゃべりしました。私は政治を意味します。

RPS:Hullo Mark Richards!政治、ええ?それは何ですか?

マーク:今?普通の人々のように行動しようとしているふりをしている金持ちの白人男性。そして、それはすべて私たちのせいです。普通の人々、つまり。

RPS:私は、このようにゲームを組み合わせてゲームを「パンク」の動きにしようとしています。しかし、パンクは政治問題に巻き込まれて喜んでいました。アマチュアのゲームメーカーはそれをやろうとしていないと感じています。時々 - しかし、それほどではありません。なぜそうだと思いますか?

マーク:一般的に、人々は現時点では政治から創造的にインスピレーションを受けていないと思います。風刺を書くという観点からも、政治はそれ自身の自己パロディーになり、気にする価値はありません。

RPS:首相の質問:ゲームは顕著な例外でした。現実の政党政治は、ゲームで言及されることはあまりありません。より多くのゲームが「現実世界」の政治に怒って取り組むようにしようとするべきだと思いますか?それとも、自家製のゲームが一般化された倫理的ジレンマに固執する方が安全ですか?

マーク:ゲームは、本や映画と同じように、著者がイライラしている、または積極的にインスピレーションを与えられているものに取り組む力を持っています。 Real Life Party Politicsは、とてもばかげているので、ユーモアの機が熟しています!深刻な退屈な倫理よりもはるかに。私はもっ​​と多くの人々がそれについてゲームをしていないことに驚いています。

RPS:政党政治についてのゲームを作ることは、それが偶数でなければ一部の人々を疎外するかもしれないと思いますか?

マーク:私が見つけたものではありませんが、それは問題かもしれません。誰もが首相の質問を知っています。毎週水曜日にニュースに愚かなクリップがあります。私は告白します:私は政治に対するこれらの厳しい批判を出して出てきますが、私は政治が大好きなのでPMQを作りました。私はそれに夢中です。劇場と愚かさだけでなく、問題によって。政治ゲームをプレイするために人々が政治に従事する必要はありませんが、より多くの人々にそれらを開発してもらいたい場合はそうします。

RPS:Pastiesは政治の非常に重要な部分であり、「予算」と呼ばれるものとともに聞いています。民主主義のようなゲームはこれらの主題を調査しましたが、シミュレーションのジャンルでのみです。他のジャンルにはペーストの余地があると思いますか?

マーク:私はペースト状が大好きです。私が購入した最後のもの - はい、そうです、私が購入した最後のものは、シェフィールド駅の北西英語の高品質のペースト状の店からだったと思います。それは大きなものでした。

RPS:個人的には、誰も「太い」スタイルゲームを作ったことがないと思います。パンクが面白いことに問題はないことがわかりました。

マーク:私は同意します。いくつかのquid、2週間の仕事、DVDボックスセットをください。何かをノックアップできると確信しています。

RPS:最後に、政治は退屈すぎますか?

マーク:はい。

RPS:お時間をいただきありがとうございます。