中途半端ではない、公園を散歩するようなものではない
すべてのペニーを大切にしようとするのは、特に、愛情のない単色の街並みの歩道で行われる、時間と気力を消耗する小売業の仕事でそれらのペニーを稼がなければならない場合には、困難です。カートライフ『』は、まさにそのような状況にある人々、責任、弱さ、歴史を抱えた人々についての物語です。それは、華やかさ、華やかさ、あるいは良い知らせがほとんどない人生のシミュレーションです。最近のゲームの中で一番好きなゲームの一つです。これが私が思うところです。
逃したと言うのは恥ずかしいカートライフ発売当時は完全に。私が今それについて知っている唯一の理由は、エレクトロン・ダンスのジョエル・グッドウィン親切にも、私にとっても、そしてこれを読んでいる人にとっても興味深いかもしれないと考えてくれました。最初の部分に関しては確かに彼は正しかった。
トレーラーを見て、私たちが何に取り組んでいるのかを理解しましょう。
少なくとも、音楽だけであなたをここに留めておくのに十分なはずです。初めての経験は挫折につながるかもしれないと警告されましたが、ここに何か特別なものがあることに気づくのに二度訪問する必要はありませんでした。おそらくそれは、ジョエルがすでにこれが昨年のお気に入りのゲームだと言っていたからであり、それは私が耐えざるを得なかった弱点に対して忍耐力を養うのに十分な勧めだったからだ。忍耐が必要であることは否定できませんが、それはすべてゲームの一部であり、この信じられないほど特別な天才のスライスに閉じ込められた複雑なストーリーの基本的な要素です。
wot のことは忘れてください。2 日前よりも Cart Life について聞いたことがない可能性が高いので、少し時間をかけて wot について聞いてみましょう。その作成者であるリチャード・ホフマイヤー氏は、これを小売シミュレーターであると説明しており、商品の売買は確かにシミュレートされるものの 1 つです。しかし、それはまた、食べる、飲む、寝る、友情、家族、勝利、喪失、罪と罰をシミュレートします。他にもたくさんあります。これは、古い段ボールの塊、ライフ ゲーム、またはもっと知られていないジョーンズ イン ザ ファスト レーンと共通の要素を持つ人生シミュレーターです。それは、何よりも芸術的であり、より現実的な正常性の探求ですザ・シムズは 3 つを超えるゲームと 14,000 の拡張を提供してきました。
この説明を考慮すると、プレイ可能なキャラクター (無料バージョンでは 2 人、$5 バージョンでは 3 人) のそれぞれについて、選択肢が限られており、ビジュアル、音楽、ライティングの質だけが求められる、レール上の悲惨な物語を期待するのも無理はありません。価値のある経験。ただし、これはサバイバルに関するゲームであり、恐ろしいことが起こる一連の一連の出来事ではありません。確かに、そこにいる人々は困難な生活をしていますが、私たち全員も時々そうではないでしょうか?
『カートストーリー』の登場人物たちは、苦難とともに友情、そして感情の深さと夢を持っています。彼らの世界はシムよりも漫画的ではありません。なぜなら、彼らの世界はより認識されやすいからです - 私たちのほとんどが現在、それと非常によく似た世界で生きているのではないかと思います - そして、これはトップへのレースをシミュレートするというよりもむしろ、運命のように見える生き残るための犬の漕ぎです最後は立ち泳ぎで終わり、エネルギーはなくなり、下には恐ろしい深さだけが残った。
もしこの人たちがシムだったら、野郎が梯子を全部売る直前にプールに入ったのは彼らだろう。
それは、私が一緒に時間を過ごしてきた二人の登場人物であるメラニーとアンドラスに対しては決してしたくないことだ。私は彼らのことを気にかけていて、必死です建物ラットレースの塩素汚染で窒息する彼らに手を差し伸べながら、はしごを使って彼らを水から引き上げようとしている。それができるかどうかはわかりませんが、アンドラスの場合、私のあらゆる努力は彼を物事の中心にさらに押し込み、堅実さから遠ざけ、目覚めている生活と区別することがますます困難になる悪夢の中に追い込むだけのようです。暗いけれど信じられる『カート ライフ』は、タップすると悲惨のように感じることもありますが、それが本当であれば、プレイヤーはバーテンダーになった気分にもなり、存在と希望という形でさらなる罰を与えられます。
今、私はカート ライフについて書く際に生じる最大の障害に顔を叩きつけています。それはすべて完全に憂鬱に聞こえますが、一体なぜ誰もそれをプレイしたいと思うのでしょうか?私がよちよち歩きの頃に学んだやり方で、今すぐそのブロックをよろめき通り過ぎて、カート ライフをプレイすべき理由を説明し、その後、興味があるかもしれない人全員にすぐにプレイするよう伝えます。
わかりました。つまずいてしまいました。私たちはブロックの反対側にいます。まず第一に、それは見るのに絶対に驚くべきものです。これらはレトロアートを装ったローファイなビジュアルではなく、愛情を込めて詳細に描かれたアニメーションと背景であり、聞いたこともない国で制作され、奇妙なチャンネルで発見された漫画の中でも場違いに見えないでしょう。起きてはいけない時間が存在することを知らなかったのです。彼らを支えるために、ゲームの過去を暗示するような幻想的な音楽と、哀れな魂たちがダラダラと歩き回る悲惨な人生を、時に皮肉に、時にメランコリックに彩るサウンドトラックが等しく感じられる素晴らしい音楽が惜しみなく提供されている。
よく観察された特徴描写と、出会うことになる膨大な数のさまざまな人々と組み合わせることで、すべての要素が組み合わさって、ドキュメンタリーに傾きながらも独創的なアニメーションのシュールな芸術性を備えた作品であるという確信を与えます。ゲームをロードし、アンドラスにタバコを吸わせて、これはこれまでゲームで見たアクティビティの最も完璧なイラストの 1 つではないと言わせてください。
アンドラスは私が最もよく知っているキャラクターであり、私が彼について最もよく話すのは、彼の物語がメラニーの物語よりも理解しやすく、ネタバレのような詳細を必要としないためです。彼の英語は完璧とは程遠く、ペットの猫を除けば世界で一人ぼっちです。それは簡単に理解できます。
アンドラスの場合は、その日の用事の準備をするたびに、いつも飲み物を飲みに行くようになっていました。部分的には便利だったからです。道のすぐ先にバーがあります。しかし、情けないことに、それは私が他に行けることに気づいていなかったからでもあります。物語はアンドラスの新聞販売店から始まり、その後彼はペットの猫と一緒に一週間部屋に予約を入れます。翌日仕事に行くとき、近隣地域が地図上に一連のノードとして表示されます。アンドラスは私がすでに発見した場所にしか旅行できないと思ったので、食べ物を買い込むために店に向かう代わりに、彼を仕事に戻させました。
彼はお腹が空いていて仕事ができないので、私は彼をパブに行ってポテトチップスを一袋食べさせ、ビールを飲んでその日の気分を整え、それから彼が指を骨まで動かすのを手伝いました。仕事の後は、ポテトチップスのパケットとビールをもう一杯。それから家に帰って、猫と会話して、寝る。悪夢。明日もまた同じです。
バスに乗れば店に行けると気づいたときは、自分がバカになったように感じましたが、ゲームに惑わされたとは感じませんでした。アンドラスが自分の視野を広げる方法をまだよくわかっていないか、そうすることに不安を感じていることは許容できるように思えました。彼はパブが近くにあるので安全だと頼りにしていた。しかし、それは習慣になりました。その朝のビールのために立ち寄るよ毎朝、あと数個必ず食べてください毎夕方。
それはなぜでしたか?それは、仕事の単調さを打ち破ったからであり、そして、悲しいことに真実ですが、あの暗い小さな部屋で誰かが会話を始めてくれることを期待していたからです。親切な言葉をいくつか。最初の数日間で私が聞いたのは、私にサービスを提供していた男性からのもので、彼はフレンドリーであることで報酬を受けていました。外は孤独で、借金と破滅が目の前に迫っているときでも、孤独な人々は奇妙な決断を下します。
これらすべての生活は、製品の選択、準備、価格の設定、屋台のアップグレード、ライセンスの購入、顧客の満足などを含む実際の小売シミュレーションと並行して行われます。それ自体がゲームであり、愛する人たちが愛されなくなったり、愛情を失ったり、あるいはまったく存在しなくなったときに、安定性、節度、連帯感を維持するという大きなゲームの一部にたまたま含まれているだけだ。
また憂鬱に聞こえるのは重々承知しています。そんなことはすべて忘れてください。これは恐怖に顔をこすったり、説教したりするゲームではありません。むしろ、たとえそれがどれほど短期間であっても、人とのつながりの重要性、そして時間とお金の管理についてだと思います。その背後には一連の強力な物語があり、その大部分はプレイヤーのアクションから派生しています。さらに深く見てみると、膨大な量の出来事が起こっていますが、すべてを見るには何時間も費やす必要があります。
Cart Life を終了することを選択すると、一連の顔が画面上で非常に速く点滅し、機能がランダムに集まったかのように見えます。十分長くプレイすると、それらを認識できるようになります。さらに長くプレイすると、彼らについての意見が生まれるでしょう。なぜなら、彼らはそこにいて、顧客になるのを待っていて、あなたの一日を成功させるか台無しにするかを待っていて、親切な言葉をかけたり、あなたがクソの一部であるかのようにあなたを無視したりするのを待っているからです。泥が飛び散る商店街の歩道。
以前にも言いましたが、ザ・シムズの魂は消費主義、つまり購入し、改善し、稼ぐことです。 Cart Life は、おなじみのゲーム デバイスと混ざり合った、人間性のいくつかのハードなショットに基づいて構築されています。喉が焼けつくような感じで、内側から温かくなる。確かに、何度も見続けると足元が少し不安になるかもしれないが、見事にまとめられている。
何時間もプレイするのに一銭も支払う必要はありませんが、5ドルで追加キャラクターが手に入るここでさえ言及していない人です。すぐにダウンロードしてください。これをプレイすべきときにプレイしていたら、おそらく 12 月にもう一度このことについて話していたでしょう。なぜなら、これは驚くべき成果だからです。ゲームの大きさを理解するには少し投資が必要かもしれませんし、リリースから時間が経っているにもかかわらずバグの一部は修正されていますが、これは注目に値する魅力的なゲームです。遊びに行く。