アレックが書いた彼のお気に入りのゲームの瞬間のいくつか先週、私は同じようなものをまとめることを思いつきました。構造主義者だった私は、実際の一日を架空の解釈で解釈して、お気に入りの瞬間をつなぎ合わせようと決めました。ここは、チャンピオンたちの朝食から土曜日の夜の中心にあるぼやけたボトルまで、私の人生の多くの一日のうちの1つです。
いつの日も、私は禁煙を決意するか、あるいは絶対に禁煙するつもりはないことを認めたほうがよいと決心するかのどちらかです。いずれにせよ、ベッドから落ちた後は、シャワーを浴びる前にタバコを吸いながらバルコニーに退避することが多いです。そうすれば、その日の最初のタバコはあまり意味がありません。シャワーはそれを打ち消します。
そのルーチンは、私が自分の悪い習慣を時間ごとに正当化するために使用しているのと同じ弾力的な思考プロセスの産物です。早朝のドラッグを表現するためのゲームのシーンを探していたとき、ボクセルフェイスの画像を見つけたとき、混乱に遭遇しました。ブレードランナーレイ・マッコイは、スニースに取り憑かれたバルコニーに立っている間、棺の釘を吸わなかった。ゲームに関する私の記憶は間違っています。
マッコイは完璧に適任だったでしょう。ゲームには疲れて乱れた喫煙者はあまりいません。タバコや葉巻の大部分は、タフな男をよりタフに見せるための小道具であり、時には彼らにインスピレーションを与えた映画の登場人物への風刺が込められています。あるよデューク・ニューケム+4の報酬の分厚い葉巻を持って、レフト フォー デッドビルは顔を肺に吸い込みながら死を見つめ、さらにはスパイも。
『ソリッド・スネーク』は興味深い事例だ。彼のキャラクターに関する他の多くのことと同様、喫煙は映画から借用した特徴にすぎないように見えるが、最終的には小島の精力的な脱構築に反映される。戦場で愛が花開くかどうかにかかわらず、副流煙に関する言説はほぼ確実に花開く可能性があり、今後も花開くだろう。
私はみすぼらしい喫煙者や無愛想な戦士ではなく、マニー・カラベラを私の代表として選びます。彼はゲーム業界で唯一の穏やかな喫煙者の 1 人であり、これはタバコがまったく有害であることを誰も知らなかった歴史の時代をゲームが乗り遅れたことを反映しています。その時間をチャネリングすることによって、そして肺を持たない死んだスケリントンであるおかげで、マニーは輝いている間も良く見えることができます。
彼はバルコニーにも立っていますが、確かにマンチェスター運河を望む私の小さなたまり場よりも少しおしゃれです。去年のクリスマスに母親が買ってくれたパジャマも着ていないが、それは彼がパジャマを美しく見せるのに十分な威厳を持っていないからだ。
シャワーシーンは省略します。ザ・シムズそれはさておき、ゲームは身体の機能や衛生状態についてはあまり気にしない傾向があり、ピクセル化されたプライベート領域を 1 つ見たら、すべてを見たことになります。次はコーヒーです。
他に何があるでしょうか?
ゲームの世界での日々の苦労を心から称賛する人が他に思い浮かばないほどです。コーヒーは時折興奮剤として使用され、『バイオショック』ではイブの栄養補給に使用できますが、どこでコーヒーが楽しまれているのでしょうか?燃料に執着するキャラクターを私は間違いなく忘れていますが、ヨークはその要件に十分に適合しています。
コーヒーの後には、固形物を食べる時間があることもありますが、この日も他の日と同じように図書館へ向かいます。今年初めにマンチェスター中央図書館が再開されて以来、私は多くの時間をマンチェスター中央図書館で過ごしています。それは美しい建物で、中心部にドーム型の読書室を備えた新古典主義様式のロタンダです。
この改装により、新しいカフェのタッチスクリーン テーブルや 1 階のあらゆる種類のインタラクティブ ディスプレイなど、最新の機能が導入されました。ただし、読書室は依然として安息の地であり、気を散らすものや騒音がありません。椅子は快適に座り心地が良く、体と心を緊張させます。読者の方に面した中央の円形の机が部屋を支配し、空いているにもかかわらず平和を保っています。
効果は大幅に軽減されましたが、部屋のあらゆる音が反響を引き起こします。特に分厚い本を読んでいるとき、かすかな残響を聞くために、少しだけ強調して本を閉じてしまうことがあります。時折、誰かが炭酸飲料の缶を開け、ヒスというささやき音を発し、壁にひび割れ音が跳ねる音が聞こえます。
最近では、ゲーム内のライブラリよりもライブラリ内のゲームを目にする機会が多くなりました。マンチェスター図書館のマルチメディア棟にはコンソールが設置されていますが、本から十分離れていて許容範囲内ですが、多くのハンドヘルド機器や携帯電話が少し過剰な注目を集めているのが目に見えています。私はデバイスから逃れるために図書館に行きますが、誰もが気を散らすものをドアのところに置いておくわけではありません。
ゲームは気を散らすものであり、おそらく図書館は静かな倉庫であるため、特定のアーキテクチャをあまり頻繁に考慮しない傾向があります。本のない図書館とは何でしょうか?そして、読み物でいっぱいの建物を提供しようとしているゲームがどれだけあることでしょう。
図書館は謎に満ちた場所であることがよくあります。オカルト本を他にどこに保管するつもりですか?上のシーンは、クライブ・バーカーの『不滅』から引用したもので、この作品はラヴクラフトの奇妙な小説を利用しており、子供たちが開いてはいけない本を開いてしまうところから始まる禁断の知識の物語を織り交ぜている。
地球の暗い隅にも難解な知識の私的なコレクションがあり、クトゥルフ神話では図書館が実験室と同じくらい邪悪である可能性があることを考慮すると、まったく正当です。アムネジアはまた、地面の下に埋められたものだけでなく、ページ上で発見された恐ろしいものについても認めています。
ホラーと図書館。これは良い組み合わせですが、瞑想的で陽気な私の訪問の現実を捉えているわけではありません。図書館は本棚がたくさんあるため、スポーツ好きの冒険家が歩き回るのに適した場所でもあり、貴重な歴史的書籍の価値により、どのコレクションも墓を見つけるのに苦労している墓略奪者の標的になる可能性があります。
沈黙の中で数時間を過ごした後、映画館が手招きします。見知らぬ人たちと同じ部屋にいて、誰とも一言も交わさずに座ることができるもう一つの場所。
図書館と同様、映画館はゲームには適していません。映画の中で誰かがゲームをしているのを長時間見るのが奇妙であるのと同じように、ゲームの中で映画を観るのにかなりの時間を費やすのも少し奇妙です。あるエンターテイメントの中に別のエンターテイメントが組み込まれている。
映画のスクリーンではなくテレビで行われますが、『The Darkness』には美しい例外があります。暴力とゴアが完全に引き継がれる前に、時間をとってアラバマ物語全体を視聴したり、ゲームの後半で他の機能や短編を楽しむこともできます。これは発見するのに素晴らしいことです。プレイヤーが立ち止まって静かな情景を楽しめるように準備されたゲームです。
ここ数年、私はジャズパンクの映画鑑賞旅行を楽しんでいますが、必ず戻ってくる映画館が 1 つあります。ここは私が最もよく知っている場所の 1 つであるだけでなく、私が定期的に訪れていた実際の建物に似た最初のゲーム内の場所の 1 つでもあります。
振り返ってみると、約20年前に見えたほど信じられる場所ではありません。特にデューク・ニューケムの大きいほど良い世界の中で、スクリーンが 1 つしかない映画館は何ですか?なぜ少なくとも 1 平方マイルの高値の屋台がないのでしょうか?なぜゲームセンターは顧客から隠されているのですか?
それにしても、なんて地図だったんだろう。プロジェクターの電源を入れて、スクリーンを爆破してちょっとしたこともできました。私は覚えていますデューク ニューケム 3Dこのゲームは、見覚えのある都市エリアが詰め込まれたゲームであり、それは主に、最初の壮大なレベルが残りの記憶を彩っているためです。デュークの『ハリウッド・ホロコースト』は、抽象化された世界に浮遊した島であり、都市ブロックであり、目的地としての映画の孤立を完璧にカプセル化したものである。
映画が終わってほこりを払ったら、飲み物の時間です。最後に、会話が許可されている見知らぬ人でいっぱいの部屋。私がいつも水飲み場にしている場所は、元トイレをダイブバーに改造したものから、元倉庫をダイブバーに改造したものまで多岐にわたります。私はジュークボックスにトム・ウェイツがいて、豊富な種類のコンチネンタル・ビールがある場所が好きですが、ゲームではそのどちらも見つけられそうにありません。
『Dishonored』がなかったら、パブの表現は失敗だと言わざるを得なかっただろう。ハウンド・ピットは、ブースからビアタップに至るまで、私が育ったパブの素晴らしいスナップショットです。本物のパブに行って注目した人たちが作った架空のパブです。照明、汚れた床、祭壇のようなバーの構造 - 私はそこに行ったことがあります。
それにもかかわらず、ザ・ハウンド・ピットは私の地元ではありません。私はそこで多くの時間を過ごしてきましたが、椅子を引いてビールを飲もうとしたら、おそらく The Blue Boar で私を見つけるでしょう。
そして、イギリスのカスや泡沫たちと一緒に、私の一日はそこで終わる。ブルーボアはファンタジー世界の居酒屋ですが、人が出入りし、お酒が流れ、音楽が流れる場所として機能しています。ディスオナードの酒盛りの隠れ家は本物のように見えますが、建物自体の本来の目的を取り除いた目的を持った人々が集う場所です。 Ultima VII では、食べたり飲んだりして楽しい夜を過ごすことができますが、酒場はクエストやパーティー メンバーを拾う場所ではありません。
就寝前のルーティンであなたを退屈させるつもりはありませんが、一日の中での穴についてはぜひ聞きたいです。食事を逃したので、カフェや公共交通機関を利用したいと思っています。デジタルアーティファクトを使用して再構成すると、普通の一日はどのように見えるでしょうか?勉強と余暇の表現を見つけるのは非常に難しいですが、関係はどのように描かれていますか?キャリアはゲーム空間にどのように変換され、家族生活はどのように変化するのでしょうか?
裏付けを必要とせずに作られた場所に生命の痕跡を探すのは興味深いことです。おそらくコール オブ デューティのゲームのどこかに素晴らしいレストランかスーパーマーケットがあるでしょう - 私はモダン・ウォーフェア以来プレイしていないので通り過ぎてしまっているでしょう - そして私はそれを見てみたいと思っています。私たちがプレイするゲームの背景として機能する世界全体があり、それらをつなぎ合わせることに時間を費やしたいと考えています。
この記事は次の資金提供を受けました。RPSサポータープログラム。