私が思うに:プロトタイプ2

コンソールデビューの数ヶ月後 - SO -SO -SALESがActivisionの開発者を閉じることにつながります - オープンワールドスーパーヒーローゲームプロトタイプ2現在、PCで出ています。私はハルクアウトしていて、壁を走り、背の高い建物を走り、ここ数日間生きている人を食べていました。プロトタイプ2。あなたのモニター上でそれについて次の言葉をfoistさせてください。

あなたは死者の病気を話すべきではない、と彼らは言う。そして、Activisionが最近、プロトタイプ開発者のRadical Entertainmentを不安定に大きなBoneyardに送りました(Bizarre、Octane、Luxoflux、Budcatの会社で、7つのスタジオ、地下開発、Shaba、Sierra Entertainment、Sierra Entertainment、灰白質そして、Infocom)、PCで死後の続編になるものを批判することは残酷に感じます。繰り返しになりますが、それを最高の天に賞賛することは、それを作った人々のためにこれ以上の現金やセキュリティをもたらさないでしょう。ビジネス全体が私を倒してしまうと言わなければなりません - それは、オープンワールドニューヨークがすべきことをめぐるハルクにインスパイアされたゲームではありません。

2009年のプロトタイプをプレイした場合、プロトタイプ2にあまり驚くことはありません。その前身のように、それはスーパーヒーローの過剰でグリムダークのモッピングの不均一なブレンドであり、悲惨なトーンが気を散らして気を散らしています。それはあなたの子供の誕生日パーティーのためにピエロを雇うようなものですが、彼はちょうど角に座って、つぶやき、自分自身に誓います。 (プロトタイプ2は誓うのが大好きであり、その絶え間ない、私はf爆弾の私の成熟した流れで、それはすべての力と意味を失うことをとても好きで、代わりに不自然でイライラすることから出てきます)。

続編は外見的に正しいことをしているように見えたが、不可避な元プロパニストのアレックス・マーサーを捨てて、同様に変異した新しいヒーローを支持しているが、オートキュー読み取りのメガグランプ・ジェームス・ヘラーは同情するのがさらに難しい。彼は誓い、彼はうめき、彼は誓い、彼は微笑むことはなく、彼は誰も好きではない、そして彼は誓い、彼は誓います。彼の靴をもっと快適に着ています。

彼がアクセスする必要があるコンピューターにはオルトキーを持っていないか、この感染を制御する漫画の悪役軍からのパロディックビッグブラザーPAメッセージを持っていないため、ヘラーが不可解にクレイジーなアペシットをするときなど、時折、耳障りなユーモアのバーストがあります。包囲されたニューヨーク。リリースされたゲームについて議論した場合にのみ、もしあれば、それは愚かですが、それは独自の定義可能なキャラクターに非常に不足していると感じています。より積極的に頬を追求することは、それをもっと多くの声を与えるかもしれません。

私は、彼の新たに戦われた国家と彼の家族の死に責任がある、マーサーとブーヒスの科学者に対するヘラーの復geの探求、ヘラーの復geの探求、彼の家族の死に挑戦することを気にすることができませんでした。実際には、これには、兵士、戦車、ヘリコプター、遺伝的に修正されたモンスターとの大きな大きな戦いが散在する一連の悪役を繰り返し見つけて「吸収」します。それは巨大な根拠に設定された不条理な暴力の祭りの祭りだからです。

最初のゲームの重要な柱は残ります。大きな醜い爪で物を粉砕し、人々。屋根の周りのパワーリーピングと滑走。外観を採用するために好きな人を消費し、ステルスまたは新しいエリアへのアクセスのいずれかの変装を達成します。それは引き締められ、洗練されており、一般的に制御が容易であり、より迅速に過剰になります。ゲームが進むにつれてヘラーは一連の新しい力を獲得しますが、たとえば、周りを注文するための巨大なミュータントのパックを持っているか、タンクから武器をリッピングして元の所有者に対して使用しますが、彼はマーサーのベースセットにアクセスできます手続きに長くはありません。

これの利点は、人々を殺すための多くの方法とそれを行うための十分なスペースを持っていることであり、ジャンプのグライドメカニックは特に高速の喜びを維持しています。マイナス面は、問題が速く馴染み、脅威のエスカレーションがヘラーの能力のエスカレーションとそれらを制御するためのプレーヤーの順応に追いつくことができないということです。検出される脅威が敗北のリスクよりも高いという理由だけで、私は自分がますますステルスに向かっている傾向がありました。

あなたがハルクなので、特定のスクリプト化された瞬間とボスの戦いを除いて、まっすぐな戦いでbeat打されるのはかなり厄介です。ハルクは、巨大な緑の拳の代わりに巨大なピンクの爪を持つフーディで悲惨なbal慢な男であるときでさえ、最も強いものです。

そのため、代わりに、次のターゲットゾーンのすべての警備員を検出されないすべての警備員を吸収しようとするセルフセットの挑戦に傾いていました。他の人がそれらを見ることができれば誰かを安全に吸収することはできないので、私はパトロールルートを辛抱強く待って誰かが露出したままにしたり、気を散らさせたり(車を投げたり、レーダーを吹き飛ばしたり)、誰もが一方向に走らせたり、それから自分が変装に滑り込んで、反対側からベースに入ると、私は静かに立ち去る人を黙らせることができました。

これはゲームにアプローチするのに奇妙に満足のいく方法であり、ヘラーの邪魔に致命的でグロテスクな超大国を完全に活用していなくても、彼が軍事閉鎖の下にある都市の指名手配人であるという概念に沿って感じました。その概念はプロトタイプ2が完全に正しいように思われるものではありません。兵士が彼らの上を飛んでいるのを見ることや、彼らが立っている場所から数フィートだけ爆破するミュータント検出装置を爆発させることで兵士がいないようです。兵士たちは、あなたが公共の敵のナンバーワンであり、あらゆる犠牲を払って連れ去らなければならないと言われていることを考えると、超大国を持つ人が走っている人を見ることを非常に寛容にしています。

私の力がゆっくりと成長するにつれて、私は壮大なやり方でウィギングをするためにスリルをしました。 Dismebremebremの兵士の小片で飾られた巨大で粘着性のある赤い巻きひげを残す力は、悪夢のようなクモの巣のような壁の間にぶら下がっていました。それは大きくなる可能性があり、それは恐ろしくなり、あなたがそれを達成させることを妨げることはありません。単に最大かつ最高の破壊ツールを手の届かないところにぶら下げて人工的に延長するゲームの数を考えると、私はP2の近視の大げさに感謝しています。

問題は、猫の皮を剥ぐ方法が非常に多いことです。興味深い形のナイフが魅力的に魅力的であったとしても、街中を自由にガルンフィングすることは、長すぎる前に道路を走り出します。物事を壊したり、人々を食べたりするのはその日の順序であり、ミッションの外でこれを行うことを保証する本当の代替気晴らしはありません。もちろん、収集品とサイドミッションがありますが、後者は地図上にマークされており、前者は見た目と同じくらいルーチンです。ですから、私は、さまようと実験の通常のオープンワールドの傾向よりも、一貫してミッションを通り抜けていることに気付きました。

同様にオークは死ぬ必要があります! 2、本質的に、真の再構築やアイデアの新しい探索ではなく、最初のゲームの微調整された拡張バージョンを見ています。それは問題ありません。プロトタイプ1よりもさらに好ましくない主人公を思い付くという本当に驚くべき偉業は別として、これは快適に2つのゲームの優れたものです。しかし、協同組合と同じくらい大きい追加がなければ、すでにオリジナルをプレイしているのなら、なぜあなたの人生でこれが必要なのかを言うのは難しいです。

友人との突然変異に最も近いものは、Radnetスコアボードベースの課題ですが、それらはradnetの先行予約DLCに鳴り響きます。それは前任者よりも少し良く見えます(そして、雑誌Shopと呼ばれる雑誌のショップをたくさん掲載していません。そのdotdotdotの後に何かを置くことに悩まされてください、私は今、自分自身を繰り返しているだけです。

プロトタイプがより多くのカリスマ性を持っていたなら、その中の誰かが笑顔を割ったなら、おそらく俳優がスクリプトのページを初めて読んでいるページをめくるのをほとんど聞くことができなかったなら、それが完全に設定されていなかったなら、かなり日常的な都市の景観の中で、たぶんそれが単に継続するのではなく驚いていたなら、それはスマッシュのヒットであり、ラジカルは今日でも私たちと一緒にいるでしょう。

そのような道徳的化は、非常に収益性の高い企業の容赦のない最終的な固定のために仕事を失った人々への私の非常に本当の同情にもかかわらず、今の問題の学問です - あなたはプロトタイプ2を購入する必要がありますか? "多分。"それを血まみれのメタクライトパイプに貼り付けて吸ってください。

編集 - 一部の人は、PCポートでパフォーマンスの問題を報告しています。私はその点で際立っていたものに遭遇しませんでしたが、たぶん私は幸運か愚かです。