プロジェクトCARS?プロジェクトが遅延したようなものです!最後に見つめたSlighty Mad のとても美しい Drive 'em up は、11 月にリリースされる予定でした。 11月がもうすぐそこまで来ているのに、ちょっと待てよ、いや、来年に延期されると発表した。正確には3月20日まで――4か月遅れだ。公式の話では、これにより「有名人が独占する競争の激しいホリデーシーンからこのタイトルを遠ざける」ことができ、確かに、それに取り組むためのより多くの時間を与えることになります。
ここにありますいくつかの言葉スタジオヘッドのイアン・ベルによるもの:
難しい決断ではありますが、リリース日の変更により、ゲームの成功と知名度の最大のチャンスが得られ、私たちと私たちのコミュニティの両方が要求し期待する高い基準にまでゲームをさらに磨き上げる機会が得られます。私たちがわずか数か月で取り組んできたことを皆さんに見ていただけることを楽しみにしています。
4か月の遅れは非常に大きなもので、皮肉な私の耳には単にゲームが完成していないように聞こえますが、おそらく彼らは本当にこれを意味しているのでしょう。出発しますスクリーンキャップこれはプライベート フォーラムからの投稿ですが、それが本物であると仮定すると (そして誰もがそうと言っています)、開発ディレクターの Andy Garton はこの発表の直前にバッカー フォーラムで次のように説明しました。
これは主に、他のいくつかの大きなゲームが、予定されていた最初の日とほぼ同じ時期に出荷されると発表したために起こりました。少し信じられないかもしれませんが、これは当社の初期売上に非常に大きな影響を及ぼしたでしょう (そして、初期売上の大半が発生する時期であるため、初期売上期間は非常に重要です)。したがって、このリリース期間から離れる必要があることがすぐに明らかになりました。
これらの大きなゲームの 1 つは、おそらく Ubisoft のオープンワールド ホイール 'em up です。乗組員、今月初めに12月2日の発売日を発表しました。 Slightly Mad の sim-a-sim よりもはるかにアーケードっぽいですが、その背後には Ubisoft の名前とマーケティング予算があります。 Garton氏は、11月の発売は「確かに可能だった」が、望んでいたほどの成果は得られなかっただろうから、磨きをかける時期は歓迎だと付け加えた。列 A のビットと列 B のビット。
ということは、より良い名前を考えるのに 5 か月はかかるということだ。私はプロジェクト BROOM BROOM を指名します。