ゴミ箱に空きがないときにリサイクル可能な材料を通常のゴミ箱に捨てるなど、自分が上にいるふりをしたいと思うことはたくさんあります。ただし、光沢のあるビデオゲームのグラフィックスが大好きだというふりをする必要はないと思います。のプロジェクトCARSGamescom のトレーラーは、開発中のレーシング ゲームのすべての画像と同様に、途方もなく豪華です。そして、以下に埋め込まれています、明らかに。
フォトリアリスティックなビデオゲームへの競争でレーシング ゲームがポールポジションを獲得し、一人称視点シューティングゲームからその座を奪い、他のジャンルが追いつく前に猛スピードで走り去ったのは予想外でした。プロジェクトCARSこのゲームには他にも有名な主張がある - Kickstarter 以前の珍しいクラウドソーシング開発モデル、そして多種多様なモータースポーツが含まれている - しかし、コックピットに乗り込みたくなるのは、反射面、粒子効果、物理的ぐらつきの不条理なコレクションです。
Project CARS は、EA が公開したゲームのメーカーである Slightly Mad Studios によって開発されています。ニード・フォー・スピード: シフト。覚えていないなら、Shift (そしてその奇妙な名前の続編、シフト 2: 解き放たれる) は、ハードコア シミュレーションと、ニード フォー スピード シリーズでよく知られているアーケード風でアクセスしやすい操作性の中間のレーシング ラインを見つけました。それもとてもきれいでした。
Project CARS はどのパブリッシャーからも支援されておらず、代わりに開発者とコミュニティから資金提供を受けています。現在標準となっている Kickstarter/IndieGoGo モデルとは異なり、プロジェクトに賛同したコミュニティ メンバーは、リリースから最初の 2 年間にゲームによって得られた利益の一部を受け取ることになります。ゲームは年末までにリリースされる予定なので、それほど長く待つ必要はありません。
いやあ、この記事は私がちょうど運転の比喩を発見したように書いています。今はその癖をニュートラルに設定します。コメントで私を追い越してくれることを願っています。