プロジェクト カーズ 2 は最初のゲームの欠陥に対処しています

最初のプロジェクト カーズがどれだけ気に入っているかについて、私は多少の批判を受けました。いいえ、そうではありませんアイレーシングしかし、iRacing には、火曜日の夜の午前 1 時 33 分ちょうどにレースを開始し、ポップコーンがはじけ始めて鍋を揺する必要があるため途中で一時停止し、軽食を食べた後に再開する準備ができている AI もありません。 。私は忙しいので、ゲームに追加したくないことはスケジュールを立てることです。

最初のゲームは、優れたシミュレーションを備えた堅実な体験であり、ほぼあらゆる方法でプレイできるオプションが豊富にありました。ああ、それはとても美しかったです。プロジェクト カーズ 2[公式サイト』は進化の一歩です。これはほとんど同じゲームですが、最初のゲームに存在する問題には真剣な注意が払われており、結局のところ、すべてはより良いタイヤ物理学に帰着します。

道路とタイヤの間の 4 つの接触面は、運転において間違いなく最も重要なものです。これらは、自動車が世界と対話する唯一の主要な方法です。はい、空力は大きな効果を持っていますが、主に空力は高速で車両を接地面に押し付けるために存在します。最初のプロジェクト カーズの大きな問題は、トラクションを失うと、たとえトラクションを救えるはずだったとしても、すべてが終わってしまうことがよくあったことでした。

『プロジェクト カーズ 2』では、最初のゲームで行われていたフォーラムベースの大規模なテストは廃止され、テスターの数は 30,000 名から 700 名に減り、その中にはプロのレーシング ドライバーも含まれています。その専門知識は細部にまで反映されています。セッションの開始時に、タイヤを温めるよう無線で警告が表示されます。セッションの終わりには、タイヤがすり減り、過熱し、ふにゃふにゃになったときに、ゲームが適切な感覚を与えるのに優れています。新しいタイヤの鋭いオーバーステアのスナップよりも、古いセットのバックエンドは少しにじみ出ています。トラクションの喪失は少し簡単になり、もう少し直線的になります。その感覚はレーシング スリックタイヤで特に顕著であり、Project Cars 2 がタイヤのダイナミクスを正確に把握することに多大な労力を費やしているのを見て本当に嬉しく思います。

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ただし、私がプレイしたゲームの物理学にはまだいくつかの問題があります。カートからGT3、フォーミュラカーに至るまで、私が運転してきたレースカーはどれも安定していましたが、ロードカーで遊んでみようと決めたとき、一部のカーで予想外の量のアンダーステア​​を経験しました。高級車はかなりうまく機能しますが、より手頃な価格の車は思ったよりも苦労しました。

私が気が狂っていないことを確認するために、ウィロー スプリングス ホース シーフ マイルで Mercedes-AMG A45 に荷物を積みました。実生活でそこで CLA45 にかなりの時間を座って過ごしたことがあり、本当に気に入ったのです。あの線路上のあの車。良いラップタイムを記録し、C63に追いつき、全体的に素晴らしい時間を過ごすことができました。ゲーム中、またひどいアンダーステア​​が出ています。確かに、現実世界では少しアンダーステア​​しますが、全体的にはシャープなマシンで、ターンインでは驚くほどニュートラルに感じられました。 A45/CLA45 の実際のハンドリングの問題は、AWD システムがフロントに偏りすぎているため、コーナー脱出時に積極的にアクセルを戻せないことです。ゲーム中、ターンイン時に前輪をグリップさせるために、車の重量を劇的に前方に移動させ、ほとんどオーバーステアを誘発するためにブレーキを強く踏まなければならないことに気づきました。

問題は、シミュレーション特有のスピード感の低下によるターンのオーバークックにあるのか、それともレースカーを明らかにロードカーよりも優れたものにしたいという欲求が開発者にロードカーの機能を低下させることにつながったのかどうか、よくわかりません。過度に。おそらく、A 列と B 列の両方が少しあるのではないかと思います。家庭用のシム リグでは、実際の車のシャーシが適切に送信するような情報を提供することはできないため、少し急ぎすぎているのかもしれません。これまでの開発時間のほとんどは、誰もが見たいと思うフラッグシップカーに費やされてきたかもしれません。私の A45 がリリースまでに大幅に改善されることを願っています。

さらに、Project Cars 2 の車輪からの力のフィードバックは、特に車輪の滑りを伝える場合には、もう少し堅牢になる可能性があります。私の Fanatec Clubspot は、フォーミュラカーのロードカーに期待される量の情報を私に与えてくれます。ロードカーは少し浮いているように感じます。

この問題は、低トラクション路面にも少し広がります。トラックのダートセクションを走行しているラリークロスカーは、グリップを得るためにダートに食い込むというよりも、むしろ表面に浮いているように感じます。とはいえ、シャーシのダイナミクス、重量移動、スライドの制御能力はプロジェクト カーズ 1 よりもはるかに優れており、そのおかげでチームはこのまったく新しい分野をレパートリーに追加することができました。

私が最も気に入っているのは、このゲームをどれだけ好きなようにプレイできるかということです。 182 台の車両と 46 のトラックがあり、自由に組み合わせることができます。吹雪の中、インディアナポリス・モーター・スピードウェイの周りで、他の 32 台の車とラリークロスカーでレースをしたいなら、それが可能です。間抜けですが、間抜けも楽しいので、どうぞ。とても楽しかったです。非常に危険なので現実ではお勧めしませんが、ジャンプ中に自分の足元にロケット弾を撃ち込み、シャベルで人を殴るのも現実ではお勧めしません。

私はカスタム レースをいじったり、シミュレーションがどれほど正確であるかを感じるためにテストしたりすることに多くの時間を費やしましたが、終わった後は美しい照明を満喫し、フォード フォーカス RX をレンガヤードの壁に衝突させ、車を罵倒しました。 A45、キャリアモードに入りました。フォーミュラカーからスポーツカー、耐久プロトタイプ、ラリークロスまで、その範囲をカバーする 5 つの異なる分野がありますが、私は最も現実的な方法で、カートに乗る子供の頃から始めることにしました。

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初めてのレースのいくつかのコーナーで芝生に突っ込みながら、前方にズームインする競争を眺めていると、ラジオから「気づいていないかもしれないが、ホイールが落ちた」という声が聞こえてきた。最終的には勝ち始めましたが、最初のシリーズでの負けのほとんどはホイールの不具合によるものでした。レゴのように飛び出すんです。

最初の契約を終えて、いつもは車輪が止まったままの車に乗ったときは安堵した。一度シリーズ参戦契約を結べば、そこに参加していることになり、後退することはできないので、賢明な私は、キャリアに戻る前にいくつかのカスタムレースで次の車のホイールの頑丈さをテストすることを選択しました。キャリアが少し単調になり始めたときに、1 回限りの招待状へのエントリーを獲得しました。これは、貢献しながらもキャリアの主要な目標から気を逸らす良い方法でした。もっと多くのレーシングゲームに搭載されるべき機能だ。

全体として、『プロジェクト カーズ 2』は、私たちが最初のゲームに期待していたようなゲームになりつつあるようです。最初のバージョンがとても楽しかったので、このバージョンの完成版を見るのが楽しみです...A45 が少しでも愛される限り。

注: Project Cars 2 のプレビュー ビルドは、Aorus x7 上の Fanatec Clubsport ホイール、ペダル、シフターを使用してプレイされました。ゲーム全体は 2017 年 9 月 22 日にリリースされます。