Prison Architect のオンライン マルチプレイヤーが本日終了

刑務所の建築家Introversion Software がホリデー ロックダウンに入る前に、皆様にささやかなプレゼントをご用意しました。9月に初登場特別なオプトイン ビルドとして、カーセラル マネージメント シムのオンライン マルチプレイヤー モードは、ゲーム自体に組み込まれるほど洗練されました。オンライン モードはまだ「アルファ」とみなされており、いくつかの制限がありますが、それ以外の点では、小さな人間の罰ゲームの中核はオンラインで動作します。おそらく、完全に公開されたサーバーを実行しないのが最善です。明らかな理由から、これは友人と使用するのに最適です。以下の開発者発表ビデオをご覧ください。

オンラインではできないことがいくつかあります。エスケープ モードとウォーデン モードはリリースされており、MOD のサポートはまだ含まれていませんが、開発者らは、マルチプレイヤーが普及すれば、それらの追加機能も機能するように時間を投資する可能性があると述べています。ホスト プレーヤーには、かなり堅牢なアップストリーム (プレーヤーあたり少なくとも 100 キロバイト/秒) も必要です。私の古いブロードバンド設定ではこれを実行しようとすると窒息してしまうでしょうが、何らかの種類のビデオを定期的にストリーミングする人なら誰でも対処できるはずです。 MOD によって汚染されていない限り、通常のオフライン ゲームをオンラインに持ち込んで友達とプレイすることもできます。

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また、Discord または Steam の組み込みボイスチャットで友達を得ることができると仮定すると、通信オプションもほとんど組み込まれていません。公開サーバーを実行するということは、見知らぬ人に刑務所中に巨大なペニスを描くよう求めるだけであることを考えると、おそらく友人とプライベート ゲームを実行することになるため、これは不公平な仮定ではありません。明らかに最高の肉付けされたマルチプレイヤー モードではありませんが、これはゲームをプレイしている自分を気軽にストリーミングする種類の人々に適しているようです。Twitch には常に数人がいます。主題がカジュアルな社交的なものになるのは少し奇妙ですが、『Introversion』がさらに(グリーンな)マイルを実行したことを責めることはできません。

刑務所の建築家のマルチプレイヤー モードはゲームのメイン ビルドで公開されており、オプトインは必要ありません。