日記: 刑務所の素敵な刑務所 建築家はいつも失敗する

内向性は当然のことながら人気がありますショーシャンクシミュレータとても楽しいです。管理するのも信じられないほど難しいです。本格的な暴動が問題ではないとしても(まれに)、資金不足が問題となります。そして、配管なしでセルブロックBを構築することは役に立たないと思います。私はかなりの破滅地獄を経験してきましたが、今ではいくつかのアップデートが追加されましたプレイヤーが障害をさらにコントロールできるようにします。その代わりに、マーがかつて作ったような、美しく、温かく、甘い香りのする刑務所を作ることができるかどうかを試してみたかったのです。監視カメラ、境界壁、探知犬、警備員のパトロールがこれを実現するのに役立つでしょう。

ブレンダンの親切な人々のための素敵な刑務所へようこそ。

1日目 - 計画

まず最初に行うことは、すべての基礎を構築することです。新しく到着した者と無関係な悪党のための留置場、食堂、庭、シャワー(排水管を含む)、キッチン、ビジターセンター、いくつかの発電所、そして管理スタッフのためのオフィスブロック。きちんとした二重リングのフェンスですべてが丸められています。他の建物(診療所、遺体安置所、食器棚の清掃など)は、中程度のセキュリティの受刑者の最初のグループが到着してからしばらくして完成する必要があります。いずれにせよ、それらの場所がすぐに必要になる可能性は低いです。

現実

昼休みに食堂に警備員を配置するのを忘れてしまいましたが、囚人が無事にお茶を飲み終えるとは信じられないことがわかりました。現在、囚人2名が殺害され、3名が昏倒、他の2名が流血し負傷している。おそらく、パンの中で最も人気のあるガーリックブレッドをめぐって乱闘が始まったのでしょう。看守たちがボンセの周りにいる全員を棍棒で叩き終えたとき、私は一人の囚人だけが誰も攻撃せず、何も破壊していなかったことがわかりました。ウォーレン・スカットさん、41歳、3児の父親、12年間のうち10.5年を死刑のために服役してきた危険運転。暴力的社会病質者ではない彼のご褒美は、最低限のセキュリティを備えたファッショナブルなグレーの制服です。

2日目 – 計画

残りの6人の囚人に加え、さらに多くの新たな囚人を収容するために、新しい独房棟が建設される予定だ。プライバシー保護のため、セルは個別になります (刑務所の建築家司法制度について私たちに何かを教えてくれるのは、人間は隣り合って排泄するように意図されていないということだ)。全員が残した汚物を掃除するために、掃除戸棚と管理人が設置されます。万が一暴動が再発した場合に備えて、複数の患者を治療できる十分なベッドと医師を備えた診療所が建設される予定だ。

現実

また暴動が起きた。正直に言うと、あなたはこれらの人々を正しく扱おうとしますが、彼らはただ吐きます。彼らはあなたの顔にそれを吐き返すだけです。新しく到着した者たちは皆、かなり軽犯罪者だった。私は彼らのラップシートを覗いてみました。自動車の盗難、破壊行為、自動車の盗難、供給目的の所持、自動車の盗難、自動車の盗難、ビデオゲームの著作権侵害 (および自動車の盗難)。彼らが年配の囚人の悪ふざけに参加するような人物であるとは考えられなかった。しかし案の定、夕食が始まるやいなや騒ぎが起こり、料理人二人とも乱暴を繰り返す囚人バティとローレンスに襲われた。二人の間では他の囚人全員を合わせたよりも多くの違法行為を犯している。

このすべての混乱の結果、シャワーに向かう途中で2人の囚人がほぼ律儀に殴り合い、私の(すでに過労だった)エンジニア2人が掃除戸棚の周りで狂った狂人に追いかけられるという事態が発生した。驚いた、驚いた、その狂人はローレンスだった。結局、彼は貧しい労働者たちを屋外に追い出した後、逮捕され、殴打の刑に処せられた。手に負えない囚人は全員、独房棟に護送されましたが、その棟には便利な独房がいくつか設置されていました。スカット氏は模範的な行動を示し続けている。なぜ彼ら全員がスカットのようになれないのでしょうか?

3日目 – 計画

CCTVモニター、パトロール、刑務所ポリシーへのアクセス、その他の魅力的なアップグレードなどの新機能はすべて、新しい官僚を必要とします。これは、オフィススペースを拡張し、新しい管理者を数名雇用することを意味します。結局のところ、心理学者、弁護士、警備主任、監視員、会計士、職長が必要です。役職に縛られた賃金奴隷の名簿が揃っていれば、私はあらゆる種類の懲罰的な楽しみに投資できるだろう。おそらく今後は「刑罰の喜び」という言葉は避けるべきかもしれないが。

現実

また暴動が。神様、まるでこの人たちは私の湿気が多く、狭くて照明の少ない楽園にいたくないようです。幸いなことに大きな被害はなく、数人の追加の警備員がすぐに事態を収拾しました。亡くなったのは2人だけだったと思います。別のニュースとしては、建設業者と何らかの行き違いがあり、オフィス街の増築工事が半ば完成したままになってしまったということです。スタッフを雇い、必要な設備をすべて備えた部屋を設置したので、CCTV、警備員の配置、探知犬に関する研究が始まりました。ただし、管理棟自体は未完成のままのようです。照明はなく、会計士、弁護士、心理学者のオフィスの周囲にはまだ足場が固定されている。これによりわずかな隙間風が発生する可能性があると思いますが、セキュリティ上の問題ではないと思います。研究は進行中であり、それが重要なのです。

4日目 - 計画

追加の権限に投資することが不可欠です。巡回ルートと刑務所のポリシーのクリップボードを研究することで、希望する廊下や通路に警備員を配置できるようになり、同時に職員や仲間の受刑者を攻撃した受刑者への罰則も強化されます。施設全体にカメラを設置すると、1 人の警備員が 1 つの小さな箱型セキュリティ クローゼットからすべての無人部屋を監視できるようになります。このようにして、非協力的な受刑者に対して独自の「バトンソリューション」をはるかに効率的に投与できるようになります。この毅然とした、それでいて思いやりのある態度は、非常に破壊的なガーリックブレッド暴動は言うまでもなく、私が抱えている殺人問題の解決に役立つかもしれません。 Scutt は、最小限のセキュリティを備えた堅固な宝石であり、リリースされる予定です。心配なのはローレンスも同様だ。

現実

Brendan's Nice Prison For Agreeable People の最終目標は、法的に間違った方向に導かれたゲストの生活を少しずつ改善することです。悲しいことに、これらの客の最終的な目標は、近づく者を排除できる庭の入り口に群がることのようです。もう一度、こん棒が整いました。今ではどこにでも監視カメラが設置されているため、以前のように用心深く警備員を配置する必要はなくなり、より多くの男性が自由に激しく、しかし公正な暴行を加えることができるようになった。

犯人たちが検挙されている間に、前日の遺体が処理された。私が最後に運営していた刑務所には遺体安置所がなかったので(所長による多少の見落としはありましたが、間違いなく私のせいではありません)、遺体は屋外に放置されることが多く、受刑者や刑務所職員が通常の日常生活を軽快に過ごしている間に化膿してしまいました。倒れた同僚の死体をまたいで。それは現在は修正されており、最終的には今日のように医療用バンが遺体を回収するために到着するようになるだろう。しかし、バンは誰もだましていません。ゴミを持ち帰りに来るゴミ収集車と基本的には同じですが、白く塗装され、ボンネットに赤い十字が付いています。その存在が士気を下げるはずがないので、私は犠牲を払ってでも遺体安置所を設置するようメモします。

スカットの発売日です。スーツを着た男性が到着し、私たちのゴールデンボーイは彼と一緒に出発するようです。囚人が、かなり矯正されて道を進むのを見るのは、気持ちが良いものだ。私は彼と彼のばかばかしいサングラスと彼の間違いのない沈黙の従順が恋しくなるでしょう。さようなら、スカット。システムは機能します!

その直後、殺人犯のローレンスも釈放される。

5日目 – 計画

もう十分です。より秩序あるルーティンを確立できるまで、新しい到着者には最低限のセキュリティを課します。もうローレンスやバティのリスクを冒すことはできない。そういえば、約束した遺体安置所を建てなければなりません。絶対的な最悪のシナリオにも対応できる十分なスペースを備えた、優れたプロフェッショナルな施設となるでしょう。また、囚人は眠っているときが最も幸せであるということにも気づきました。そのため、明日からは囚人たちの体制に4、5時間の追加の就寝時間と、庭と自由時間の再配分が含まれることになります。オレンジ色の服を着た少年たちを忙しくさせるために、ランドリー、作業場、レクリエーションルームを建てるのが賢明かもしれません...しかし、私が言うように、明らかに遺体安置所が優先されます。

現実

囚人が女性労働者の一人を殺害した――まさに殺人だ――。マイク「ザ・モール」マスターが責任者です。彼は独房に閉じ込められている。私は一晩かけて作業場、洗濯室、男性用の娯楽室の建設を終えたばかりだったので、これは大きなショックでした。確かに、新しい仕事の忙しいスケジュールと、これから行われるすべてのビリヤードの試合の間に、混乱する時間さえないだろうと私は思いました。私はこのことに非常に確信していたので(なぜそうしないのか?)、よりお金が貯まるまで遺体安置所の建設を延期することにしました。しかし、「モグラ」が殺意を持って私の手を押しつけたのです。その結果、検視官のスペースは大幅に減少し、診療所に押し込められた。

今。私の最初の本能は、彼らの間に隔壁として壁を置くことでした。しかし、それはまた高価な監視カメラを必要とすることになります。これで、2 つのスペースが同じ部屋に共存することになります。病気の患者が病院のベッドにひれ伏して足元を覗くと、目に見える死体で飾られた板が見えるだろう。可哀想な女性。彼女にはそんな資格はなかった。それでも、次のスカムがやって来ます。詐欺、インサイダートレーダー、偽造者、賄賂アーティスト、強盗、偽証者、スリ。最低限度の警備をする少年たちは、暴力的というよりもお金のことを考えているかもしれませんが、楽に乗れると思っているなら、それは間違いです。

先ほど作った真新しいセルブロックに入れていきます。何千ドルもかかりました!まさに最先端。財団の判断を誤ったことでスペースが大幅に無駄になり、本来よりもはるかに高価になり、霊安室など他の施設に費やしたかもしれないお金が無駄になっているという人もいる。しかし、私は反対者の意見には耳を傾けません。それは一ペニーの価値がありました。

6日目 – 計画

セキュリティ、セキュリティ、セキュリティ。それが刑務所というものですよね?私はいくつかの助成金を申請し(何のためのものだったか忘れました)、今では少しのお金を持っています。これは、警備員の詳細を強化し、独房ブロックの周囲をパトロールする探知犬を雇うために使用されます。寝るための犬小屋も必要だ。最小セキュリティセルブロックと最大セキュリティセルブロックの両方の入り口に金属探知機を設置することも議題となっています。もう少しお金が必要になるかもしれないので、他の助成金も検討してみます。

現実

利用できる補助金はもうありませんでしたが、これには驚きました。予算編成層による削減と抑制が、この国全体の刑務所制度を台無しにしている。なぜこの人たちは、自分たちが普通の人々の生活を破壊し、物事を台無しにしていることに気づかないのでしょうか?この野蛮な行為の影響を受けるのは私のような人々です。彼らは私がどれほど大変であるか理解できないのですか?

とにかく、今日私は医師 1 人、調理人 1 人、労働者 3 人の 5 人を解雇しました。そんなに大規模な労働力が必要になる可能性は低いので、何はともあれ、大きな損失はありません。私はオフィス街に行き、さらにリソースを削減する必要があるかどうかを確認しました。私が発見したのは恐ろしいことでした。そもそも、この街区が半建設されたのと同じ誤解によって、会計士、弁護士、心理学者はずっと不潔で荒れ果てた部屋に閉じ込められていたようで、明かりもなく、簡単なスタッフ用のドアにも気づかなかったようだった。簡単に逃亡につながった可能性があります。彼らは毎日、足場が組まれたあばら家を歩き回り、ファイル(何も書かれていないはずの書類)をチェックし、管理人が来るのを待ちます。しかし、オフィス街は暗い場所です。管理人さんは全然来ない。

私は壁をブルドーザーで壊し、オフィスを撤去しました。この悲惨な延長は二度と言及されるべきではありません。心理学者、会計士、弁護士はゆっくりと足を引きずりながら屋外へ出て、放し飼いにアップグレードされたばかりの混乱した檻の鶏のように、かつて自分たちの囲いがあったエリアを当てもなく歩き始めた(これはエコノミーからエコノミーにアップグレードされるときのようなものだと想像する)ビジネスクラス)。私はすぐにこの最低な三人組を収容するためのオフィスをもっと建てる場所を探すつもりだ。しかし今、私には別の懸念があります。マイク・“ザ・モール”・マスターは、どういうわけか釈放される予定だ。

7 日目 – 計画

私は禁制品報告書にアクセスできるようになります。そこには、囚人が武器やその他の違法な物資をどこから入手する可能性があるかが示されています。彼らがほとんどの時間眠っていること、そして私が安全対策を大幅に強化したことを考慮すると、多くの囚人がそのような不正行為を行うとは予想していません。私を永遠の楽観主義者と呼ぶかもしれませんが、たとえ殺人、破壊、虐待、汚物があったとしても、私は人間の善性を信じています。

現実

獣たちよ!悪鬼どもよ!信用できない、汚い、嘘つき野蛮人!金属探知機が最高警備監房ブロックで鳴り響き、警備員の一人がペイジ(故殺)という名前の怪しい様子の囚人を捜索した。彼らは彼の独房から出てきたこてと6メートルのトンネルを発見した。彼は穴を掘っていました。掘る!シロアリみたいに。腹立たしいのは、彼は最悪ではなかったということだ。その後のブロック全体の捜索の結果、電動工具、武器、麻薬を隠しているベイリー(加重車両盗難)を発見しました。彼はすぐにいたずらな孤独な場所に行き、そこで彼は自分が何をしたかを考えるでしょう。それまでの間、刑務所全体の整理整頓が予定されています。

幸いなことに、もう一方の棟の男性たちははるかに行儀が良いです。見つかったのは数本のスプーンと非常に小さなトンネルだけでした。 「max sec.」のスライムと比べれば、彼らは正真正銘の聖人です。しかし、仲間の受刑者によってどんな悪魔の種が植えられたのか誰にも分かりません。おそらく私は疑い深すぎるかもしれませんが、私の人類に対する信頼はこのエピソードによって深く影響を受けました。

良いニュースは、ここしばらくガーリックブレッド暴動が起きていないことです。私の主な心配は囚人たちではなく、汚いスーツの三人組、オフィス街の放浪者たちだ。彼らは台所の後ろの敷地をパタパタと歩き回り、おそらく死骸を探しています。正直に言うとお金がないし、置く場所もありません。私を最も不安にさせるのは心理学者です - 彼の死んだ目です。それとも彼はただ…平和を求めているだけなのでしょうか?一方、会計士は囚人の庭に迷い込み、新しく設置された芝生の上でかかとを引きずっています。トリオは遊牧民としての生活を好む可能性はありますか?

最も重要なニュースはもちろん財政です。別の料理人を倹約的に釈放したことと、新たな「分秒」受刑者の集団のおかげで、私たちは 1 日あたり 536 ドルの利益を上げています。すごい金額!
8日目 – 計画

囚人たちは眠り、看守たちは巡回し、幹部三人組はゾンビのように重そうに空を探る。すべてがスムーズに進んでいます。私の仕事はほぼ完了し、私の刑務所は自立した美しさのモデルであると考えるのはおこがましいことではありません。ダイナモ!私が覚えておかなければならない唯一のことは、ムーチ「ルールー」(酔って無秩序)と呼ばれる囚人が間もなく釈放されることです。それは別として、私が何の干渉もなしに刑務所を数日間運営し続けたとしても、それが大きな災難を招くとは思わない。実際、最も可能性の高い結果は、莫大な現金を獲得することです。しかし、(笑)私は追加の予防策を講じずに帰るほど世間知らずではありません。なので、万が一に備えてすべてのドアを電子ロックにしています。

現実

不在時の返信: ブレンダンは現在外出中です。おそらく彼は今、夕食を作りながら見ているのでしょう。アドベンチャー タイム、または酔った。すべての質問は、Warden NPC に送信してください。

20日目 – 結果

なんてこった。誰が考えただろう!悪党と装備の整っていない看守が集う私の小さな模擬刑務所は、暴動を起こす野生生物の汚水溜めと化した。辺り一面が血と排泄物で満たされている。なんてこった。戻ってきたところ、釈放予定の囚人はほんの一握りであることがわかりました。私が帰国した時点で、この反司法の悪夢に最も長く巻き込まれていた男性は、42歳のマーク・ノーウェルさん(破壊行為)で、約256時間前に帰宅する予定だった。

今、囚人家族の小さな「抗議グループ」と思われる人々が、哀れなムーチ・ロルーがいた正門に群がっている。たったの2ステップロックダウンが彼の目の前に門を閉める前に、自由から遠ざかっていました。今、彼は反対側の家族に手を差し伸べ、おそらく彼のすべての恐怖の話を伝えています。

すべての受刑者が独房や廊下を徘徊したり、セキュリティドアに押しつぶされたりするときに共通しているのは、全員が非常に大声で叫んでいることだ。しかし、食べ物や自由のためではなく、さらには過去12日間彼らが暮らしてきた汚い環境についてさえも。彼らは皆、眠りを求めて叫んでいます。この発見は、マズローの欲求段階説についての私たちの考え方に革命をもたらす可能性があります。

しかし、もうこれを終わらせる時期が来たと思います。玄関先で抗議している家族らはまったく感心した様子を見せていない。囚人とドアの関係に関するこの新しい静的モデルが、何らかの形で刑務所に 1 日あたり 1428 ドルもの高額な収入をもたらしていることを考えると、これは残念なことです。どうでも。良いニュースは、錠が外されるとすぐに、最も怒っていて最も暴力的な囚人全員が、いずれにせよ全員釈放される予定だったため、眠れないほどの恐怖の状態で即座に門から足を踏み出すということです。悪いニュースは、私たちの収入がすぐに 1 日あたり 108 ドルにまで急落したことです。悲しい最終行為が今始まり、ロックダウンの直前に到着した囚人たち(そして、12日間ずっとトイレが溢れた留置場で手錠をかけられたまま過ごした囚人たち)は、ある種のカフカ風の官僚主義のしゃっくりの中で「処理」されている。つまり、ヘンダーソン(収賄、釈放期限を278時間超過)はさらに8時間を孤独に過ごすことになる。ヒル囚人(器物損壊、釈放期限272時間超過)も同様だ。

お気づきかもしれませんが、私は刑務所の管理があまり得意ではありません。さて、私はここでひどい監視員になるために少し道を外してきましたが、信じてください、たとえ私がもっと真剣だったとしても、それほどうまくはいかないでしょう。私が『Prison Architect』で気に入っている点は、それが問題ではないということです。たとえあなたが恐ろしく不器用で、自分の精神年齢に疑問を感じるほど多くの見落としをしていたとしても、ゲームは依然として素晴らしい (陽気で愚かな) シナリオを作成します。めちゃくちゃにして、すべてが崩壊するのを眺めることが重要です。明らかな影響力ほどの複雑さや物語を生み出す力は(まだ)ないかもしれませんが、ドワーフ要塞。しかし、その方がすぐに魅力的で、わかりやすく表現されています (そして明らかに、学習するのが 1,000 倍簡単です)。

その間、遠く離れた私の刑務所の暗い隅で、三人組は無言で敷地内をさまよっていた。少なくともこれらのNPCたちは、緊張型のホームレス生活の中で、ここで起こった恐怖を想像することはできないだろう。