Priceless Play - September 15th 2018

プライスレス プレイ - 2018 年 9 月 15 日

カリカリの葉っぱと冷気とホットココア


カリフォルニアに引っ越して以来、季節が恋しいと感じています。私はバージニア州で育ちましたが、そこでは毎年9月に葉が色づきます。イギリスに住んでいた頃は、秋の到来を告げるスカーフや厚手のコートが毎年ローテーションしていました。南カリフォルニアのビーチに恵まれた一年中温暖な気候に文句を言うのは愚かなことのように思えますが、ここ楽園ではそれはかなり退屈になります。さらに、重ね着をすると見た目が良くなります。

今週のゲームセレクションは、同様に秋の楽しみを拒否されている人、または単に紅葉が待ちきれない人に、少しだけ秋をもたらします。

イアン・マクラーティの森は木のためにある

[gif をクリックすると素敵な演奏が見られます]

マクラーティーズで遊んだのを覚えていますソラリスのカタコンベ2 年前の 11 月、ノッティンガムのホテルの部屋のベッドに横たわっていた私の秋の思い出が、イアン・マクラーティの終わりのない探検家全員に浸透している可能性があります。あるいは、私のパートナーが言うように、「目の地獄の刑務所」です。入力森は木のためにある-- 木々 (森または森とも呼ばれる) の集まりを巡る、同様にカラフルで瞑想的な旅。

マクラーティ氏は、ソラリスの地下墓地の目標を単純に「地下墓地でお気に入りの部屋を見つけること」だと説明しています。目標は森林でも同様です。お気に入りの森、木、または色を見つけて、そこに行きます。美しくて落ち着きますが、少し不安でもあります(藤色に迷ったことがあります)。最高の秋の散歩。

フロリアン・ヴェルトマンの親愛なるおばあちゃんへ

について話しました親愛なるおばあちゃんへ少し前に RPS で紹介しましたが、Veltman ほど秋の雰囲気を凝縮したゲームはほとんどないと思います。 「ペニーバンズの季節です」と言って、あなたはおばあちゃんとペニーバンズを探しに散歩に出かけています。このゲームは、ヴェルトマン自身の祖母と、彼らがキノコ狩りで一緒に過ごした時間への捧げものです。歩きながら、二人は話したり、お互いにスペースを与えたりします。結局のところ、このゲームは子供たちに必要なスペースを与える人たちの物語なのだ、とヴェルトマン氏は言う。

色は豊かで、音楽は夢のようです。そして、葉は足元でしっかりと音を立てます。それは感情的な小さなキノコの旅です。

ソロモン・フレッチャーズ魔女のピザ


これはどれくらいの頻度で起こりましたか?あなたは魔女の集団の一員で、お腹が空いています。でも、ピザを注文するかどうか迷いますよね。お腹を空かせた魔女対ピザの終わりのない戦いは、フレッチャーのゲーム「魔女ピザ」で不滅のものとなりました。これは簡単な小さな Twine ゲームで、Twine ゲームの最も得意なことを実行しています。つまり、可愛くて、面白くて、ピザを食べる気を起こさせます。 10/10。

フィンジーさん失われた星座そして一番長い夜

「ああ、郊外の子供たちの革命的熱意だ」これらのピックは厳密には 2 つのゲームですが、関連しているので 1 つとして数えます。 Lost Constellation と Longest Night は、Infinite Fall/Finji の 2016 年のインディーズ最愛の作品の補足ゲームです。ナイト・イン・ザ・ウッズ。 Alec Holowka、Scott Benson、Bethany Hockenberry が Kickstarter キャンペーンの成功とともに制作した『Lost Constellation』と『Longest Night』は、晩秋の最高の季節です。同じ領域に設定されているにもかかわらず、ナイト・イン・ザ・ウッズ伝承的には、この 2 つのゲームは、そのテントポールからも、また相互からも完全に独立しています。どちらも一度に楽しめますが、時間がない場合は、Lost Constellation のほうが短いです。

Lost Constellation はゲーム内の 13 の星座について点と点を結んで反芻するもので、Longest Night は骸骨、魔女、古い森の神々の就寝前の物語/プラットフォーマーです。どちらもナイト・イン・ザ・ウッズのラストベルト・アメリカーナ・スタイルの典型ですが、パッケージは小さめです。現実感は魔法のようで、音楽は魅力的です。この寒い夜から生きて抜け出せたら幸運です。

ダンボールコンピュータの「隣人」トリエンナーレ・コレクションより

この国の他の地域では季節が進んでいるとしても、砂漠での生活はそれほど気にならない部分もあります。 Cardboard Computer のゲーム Neighbor は、2016 年のトリエンナーレ ゲーム コレクションに収録されており、愛すべきものをうまく要約しています。その否定にはある種の神秘主義があります。によると、トリエンナーレのゲームコレクションSteam ページは、「世界で最も有名な独立系ゲーム デザイナー 5 人によって第 21 回トリエンナーレ国際展示会のために作成されたビデオ ゲームの仮想展示会であり、これらのアーティストのインタラクティブ性に対する実験的なアプローチを紹介しています。」

このコレクションには、Cardboard Computer に加えて、Mario von Rickenbach と Christian Etter、Tale of Tales、Pol Clarissou、Everest Pipkin の作品が含まれています。トリエンナーレのゲームはすべて無料で、絶対にプレイする価値がありますが、このリストに載っているデザイナーの何人かは、「時々ランチを食べます」という感じで知っていることを付け加えておきます -- ポル、エベレスト、ジェイク・エリオット段ボールコンピュータの。しかし、私がこれらのゲーム、特に Neighbor を愛する理由の中心にあるのは、ランチでも友情でもありません。砂漠には驚くべき持続性があり、実際には終わりが見えません。ネイバーの砂漠もほぼ同じです。変化がなく、終わりがなく、秋も冬もありません。そこには常に何かがあり、サボテン、クリスタル、大釜が語ることを超えた何かが存在します。

さらに無料ゲームをお探しですか?のまとめをチェックしてください最高の無料PCゲーム今すぐダウンロードしてプレイできます。