最近、良い都市構築ゲームがたくさんありましたが、先史時代男の夜明け今日発売されるまで私のレーダーの下に飛んだ。 Madruga Works(以前のSpace-Coloniser Planetbaseの)によって開発され、年齢を通じて初期の人間の部族を率いて、新石器時代に羊毛のマンモスを狩り、最終的に鉄器時代の社会に進化しています。それはかなり賢く見え、数字やグラフで過度に散らばっていないように見えます - フリントストーンが私たちに教えてくれたかもしれないこととは反対に、石器時代の統計学者はまれでした。以下の起動予告編をご覧ください。
これまでのところ、男の夜明けは非常に称賛されているようで、初期のプレイヤーはそれを好意的に比較しています追放された、もう1つの妥協性の低い、生存指向の町の建設者。 10、000年以上のキャンペーンの過程で(幸いなことにリアルタイムでプレイされていません)、部族のニーズは劇的に変化します。早い段階で、プレイヤーはマンモス、洞窟のライオン、そして古代の非常に肉厚の先史時代の鹿を狩り、食べ物や毛皮が冬を生き延びました。最終的には、壁、農場、穀倉、家畜化を開発しますが、ローマの先史時代の前任者は1日では建設されていません。
季節や天気を変えるように追放された、ここでは大きな懸念のように思えます。狩猟採集部族は、保管されていない限り、寒い冬の間は狩りや集まることが非常に少なくなります。それは、あなたの人々が生き残るためにうろつく、恐ろしく筋肉質の古代の動物相にあまり依存しないようになるにつれて、農業への進化をさらに興味深いものにするはずです。
このゲームはソロのみであり、エスカレートする困難のフリープレイシナリオを数握り提供しています。コンチネンタルドーンは出発点の中で最も穏やかなものですが、ノースランドは著しく厳しく、寛容ではないように見えます。古代の戦士は、最初のスタートポイントの中で最も厳しいものであり、プレイヤーを対立させます。ゲームの範囲はタイムラインの後半でさえ狭く狭くなっているように見えます。200人以上の部族を育てる人々に「過熱」と呼ばれる成果が授与されています。他の管理ゲームでバケツのドロップですが、ここにあなたの世界全体があります。