[ユダに対する肯定的な評価に対する先制的な反発]
数年スキップできることを願っています、いいですか?
ショルダーパッドが時々再びクールになり、私が11歳のときに持っていたwotのような特大のヘアシュシュを誰もが買うのと同じように、ゲームジャーナリストは、サイズが減り続ける言説サイクルの繰り返しに閉じ込められる運命にあります。これが、私が人々に、決して私に意見を投げかけないようにと頻繁にアドバイスする理由です。バイオショック。 BioShock に関する意見はすでにあります。それについてはこれ以上意見はありません。
この地域での私の平和な状態は、『BioShock』と『BioShock』の両方でクリエイティブディレクター兼執筆リードを務めた、あのまったく野郎のケン・レヴィンによって打ち砕かれたばかりだ。バイオショック インフィニット、彼が彼のスタジオGhost Story Games(別名The Developers Beforely Known As Irrational)による新しいゲームの一部を公開したとき。この公開を見た人全員が観察したように、ゲーム賞昨夜、ユダは基本的に宇宙のバイオショック。悪いニュースは、これにより Thomas The Take Engine にさらに燃料が投入されることですが、良いニュースは、それが実際に BioShock のようなものであれば、多くの時間を節約できるということです。ユダが出てきたら、この記事に戻って特定のタイトルを挿入し、必要に応じてオプションを削除してください。
Ghost Story Games の [哲学的論文/政治的および宗教的風刺/父性関係についての反芻] が登場したが、宇宙に銃を持ったユダが登場したとき、私たちはほぼ一致していました。このゲームには[いくつかの技術的な欠陥があった/少し独善的だった]が、ユダは[基本をしっかりと押さえた/ジャンルを再定義した/尻を叩く][満足のいく/革新的/歯ごたえのある]戦闘でそれを補って余りあるものを見せた。つまり、自分の手から[アホウドリ/大量の、クソ、釘でも何でも/実際の火]を自由に発射したくない人がいるでしょうか?さらに、廃墟となった宇宙船自体、[ファンシー フォーチュン/ブルー イグアナ/クイーン ランドの復讐] は本当に素晴らしい舞台でした。荒廃しつつもかつての栄光を垣間見ることができる、美しくもあり、禁断の場所でもあります。ユダがメタクリティカル スコア [83/86/88] を獲得したのは驚くべきことではありませんでした。
しかし、これは[2023/24/25]であるため、これらのスコアへの反発は避けられませんでした。人々は、[ジェンダー政治の一部は本当にひどいものでした/取り組みたかったテーマを過度に単純化した見方をしていた/主人公をユダと呼ぶのは少し鼻につくです、若者たち]と指摘しました。たとえテーマや脚本に対する反対意見ではなかったとしても、[戦闘/キャラクター/敵のデザイン]に関して反対意見があり、[それ/彼ら]が非常に優れているというよりも、実際には[乱雑/だった]ことを示唆しています。ばかげている/退屈]。
こうした議論の多くには一理あること、そして今でも一理あることを否定するつもりはありません。戦闘やデザインに関する主観的な好みの問題は [Eurogamer/Polygon/Kotaku] によってうまく表現されていますが、[そして/しかし] ユダが陥ったテーマ上の落とし穴のいくつかに踏み込んだ非常に微妙な [ビデオ エッセイ/長文] は [優れた/幼児向け]。
いずれにせよ、私たち RPS は、実際のところ、Judas は依然として良いゲームであると言いたいのです。これは完璧なゲームではありませんが、[芸術的な飛躍として/メディア/ビジュアルの新しいベンチマークとして] を達成しています。本当にクールで、プレイするのが楽しい、シャッダップ] には決して価値がないわけではありません。そして、私は、[人から芸術を作る変人/口ひげを生やしたカルト指導者/セクシーな卵の魔術師]派閥リーダーと、彼らの物語が[神/人間/人間と神]、そして[時間/愛/]について語ったことをとても楽しみました。 [死/セックス/愛/時間]の文脈におけるセックス/死]。何よりも、『ユダ』は魅力的で楽しい経験であり、[あるものへの批判を認識しているからといって、必ずしもそのもの自体を楽しむことが妨げられるわけではない/批判はすべて悪いもので間違っている]。
これで満足できるといいのですが、この件については二度と私に話しかけないでください。
最新のニュースと予告編については、こちらをご覧ください。ゲームアワード 2022ハブ。番組の様子をライブブログでも公開しましたここにあります。