表面をかろうじて傷つけた退廃の時代デモ発売されたとき新しいバージョンが利用可能になったという連絡をIron Towerから受け取ったとき、あらゆる種類の追加と修正を加えてを見直す絶好の機会かもしれないと思いました。そして、私はそうしましたが、適切な意見を形成するには、表面でさえ、指が血にまみれた骨の塊になるまで引っ掻かなければならないようなものであることに気づきました。私は 2 つの異なるキャラクター クラスで序盤のセクションをプレイしましたが、会話、選択肢、スキルには驚くほど多様なものがありました。これは、人々がよく「もう作らない」と不満を漏らすような RPG や、放縦なキックスタートのようなものになりつつあります。ぜひ試してみてください。
新しいデモの主な追加点は錬金術システムですが、私は街中を移動しながら錬金したり魅了したりするのに忙しかったため、まだ試していません。クエストで必要な場所に時折キャラクターを急降下させるテレポート効果についてはよくわかりませんが、世界が広がるにつれて非常に感謝することは想像できますが、会話と設定は非常に興味深いものです。
おそらく私が最も楽しんでいるのは、強力な帝国の廃墟に派閥がパッチワークされた世界が、ファンタジーではなく歴史の感覚を持っていることです。それは非現実的な歴史であり、神話に満ちていますが、かつての時代に対する疑いの余地のない賞賛の危険性と、文化的記憶から増大する可能性のある不安は、どちらも『退廃の時代』が取り組む準備ができているテーマであると思われます。私がプレイしたほんの一部はその点に触れていますが、個人的な物語を構成する選択肢も提供しています。私は、プレイヤー キャラクターが異なるクラスの服を着ていて、それに付随するすべての能力と仮定を備えている場合に、同じイベントがどのように異なる展開になるかに心から驚きました。
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