Playerunknown's Battlegrounds is easy in ways other games are hard

プレイヤーアンノウンの戦場[公式サイト』は、100人近くが島に落とされ、生き残るのは1人になるまで戦い続けるというもの。これは恐ろしいシナリオであり、私はそのラウンドで一度も勝ったことがありませんが、それでも難しいゲームとは言えません。実際、サバイバル ゲーム ジャンルだけでなく、マルチプレイヤーの一人称シューティング ゲーム全体においても、同時代のほとんどのゲームよりも簡単です。

初めてバトルグラウンドをプレイしたときは、30分くらい生き残って25位くらいだったと思います。それ以来、私がプレイした 40 ~ 50 ラウンドでは、常にトップ 20 以内でフィニッシュしました。トップ 10 以内に入るのは準常連です。これらは勝者の勝者チキンディナーの結果ではありませんが、もし私がゲームに参加したとしたら、オーバーウォッチ今のところ、私がリリース間近の数週間プレイしたゲームであり、それ以降はプレイしていませんが、サーバー上のプレイヤーの上位 20% に入る可能性は地獄にありません。 Counter-Strike も同様で、私はさまざまな形で 1,000 時間プレイしてきました。これは、Plunkbat の全体的なプレイヤー数の多さとは何の関係もありません。

スポットライトを浴びるバトルグラウンドの瞬間に参加している場合は、おそらく次のように考えているかもしれません。しかし、それは重要ではありません。という人のためにその方法を解説します。しないでくださいループバックする前に、ゲームをプレイして、たとえまだ勝利につながっていないとしても、これがなぜ重要なのか説明してみます。 Playerunknown's Battlegrounds で完璧に使いこなすための私の 1 段落ガイドは次のとおりです。

島を横断する旅の終わりに近づいたときにのみ、各ラウンドを開始する貨物飛行機から飛び降りてください。敗者全員を一斉に押し出す最後の最後ではなく、その10秒か20秒前に。できるだけ早く地面に向かってスピードを上げます。パラシュートを降ろしている間、近くに他のプレイヤーがいないか地平線をスキャンします。ほとんどの人は早めに飛び降りるので、それほど多くはありません。武器を探して小さな家を訪れます。プレイヤーはそこで見つかる優れた戦利品に惹かれるため、軍事基地、発電所、その他の大きな建物などの明らかなランドマークは避けてください。円が内側に近づくにつれて、マップ上の新しい安全ゾーンにすばやく移動します。円が非常に小さくなるまでは、可能な限り車両を使用してください。

それくらいです。つまり、どうすれば上位 25% のプレイヤーに入ることができるでしょうか?全員を避けることによって。

この方法でプレイしても、ゲームのシステムを操作し続けることができます。 Brendan 'Playerunknown' Greene は、Battlegrounds を 3 つの異なるサブゲームによって定義しています。1 つは飛行機からいつスカイ ダイビングし、どこに着陸するかを決定するエア ゲームです。戦利品ゲーム。マップ上に広がる場所から武器や防具を集め、どれを使用するかを選択します。そして他のプレイヤーと戦う戦闘ゲーム。この方法でプレイすることで実際に避けられるのは、この最後の 3 分の 1 だけです。あなたは依然として他のプレイヤーを探して地平線を眺め、建物の中や周囲をゆっくりと移動し、時折避けられない銃撃戦に巻き込まれることになります。

必ずしも勝ちやすくなるわけではないので、このプレイ方法は「価値がない」と主張する人もいると思います。ゲームの序盤で積極的にプレイすることで、他のプレイヤーがより良い装備を手に入れることが多くなります。人口の多い場所から発見され、倒れた敵から回収された銃や鎧は、プレイヤーが隠れる場所がほとんどない比較的狭いエリアに集められるゲームの終盤に有利に働く可能性があります。しかし、利益はわずかだと思います。人里離れた場所にある小さな廃屋を十分に訪問すれば、学校や病院のような単一の大きな建物で見つけるのと同じくらい優れた武器を獲得できます。

私はこの戦略を使って勝ったことがない人間として言います。バトルグラウンドでは人々が簡単に勝つことはできません。勝つことが唯一の目標である場合、おそらくこれはあなたにとってすべて無意味です。私はこのゲームにそのような期待を(まだ)持っていません。 Battlegrounds が私に与えてくれるのは、リスクと報酬の範囲が十分に広いため、自分の感情的な経験をほぼ完全にコントロールできることです。

真っ直ぐにその真っ只中に飛び込んで、すぐ横にいる敵プレイヤーと一緒に銃に向かって走ってアドレナリンラッシュを楽しみたいですか?ぜひ、行ってみてください。安全策を講じて、人生の次の 30 分間をゆっくりとした緊張感に変えて、失うものは大きく、勝利がもうすぐ手の届くところにあるかのように感じる、ドキドキする戦いで最高潮に達したいと思いませんか?はい、いつでもあなたの選択で大丈夫です。 1 ラウンド内でこれら 2 つの状態の間を行ったり来たりして、急いで始めて再び冷静になったり、あるいはその逆をしたいですか?それもいいですよ。

これを実現するマルチプレイヤー ゲームは他に思いつきません。第一波のサバイバルゲームのようなデイズアクションをプレイヤーの選択にするにはオープンすぎる。アクションは、多くの場合、何時間も何も起こらなかった後に起こるものです。それは退屈であり、そして非常に緊張しており、たとえ町に向かっていたとしても、どちらかの状態がいつ起こるかを制御できないことがよくあります。オーバーウォッチやカウンターストライクのような伝統的なマルチプレイヤー ゲームは、プレイヤーを争いに駆り立て、常に前線でのアクションを要求し、物語的に静かなプレイ スタイル (人質の保護など) をサポートするゲーム モードであっても、コミュニティはそれを「」というラベルを付けて排除します。キャンプ"。

マルチプレイヤー ゲームで自分のアークをコントロールできていると感じたのは、ゲームが本当に上手になったときだけです。 Counter-Strike 1.6 などで何年も練習した後、チームフォートレス2、自分の中に、特定の方法でパフォーマンスを行い、自分が望んでいた経験を生み出す力があることを知っていました。しかし、これはひどいフラストレーションにつながるだけでした。なぜなら、私は必然的に悪い試合、悪い日、悪い週を経験し、それが自分のパフォーマンスが低いからであると知っていたからです。

勝利を除けば、バトルグラウンドをプレイし始めて比較的短期間であっても、自分の経験をかなりコントロールできているように感じます。このゲームでは私にはまだまだ上達すべきことがたくさんあります。全体的に見て、それは「簡単」ではありません。私はまだ、ゲームに登場するさまざまなアサルトライフルの扱い方を学んでいます。尾根を使って視界を遮り、狙撃兵の射撃を避けながら、地形を移動するのが徐々に上手になってきました。もはや隠れるという選択肢がなくなった試合終盤、いつ慎重にならなければならず、いつ大胆に行動すべきかを学んでいます。いつかチキンディナーを食べようと思う。しかし、私がこのゲームに最も感謝しているのは、プレイするどのラウンドでも感情的な旅を選択させてくれたことだ。風に注意を払いたいか、それともボートに乗って海に出て、一人で手の届かないところに浮かびたいか。 40分間、私の介入なしに最後のプレーヤーが滑って転落死するのではないかと心配になりました。