Playerunknown の Battlegrounds デザイナーの Brendan Greene が新しい R&D チームに異動

ブレンダン「プランク」グリーン、リードデザイナープレイヤーアンノウンの戦場は開発チームを離れ、PUBG Corp.の新しい「PUBGスペシャルプロジェクト」部門を率いることになる。彼は今後もバトルロワイヤルFPSに関するコンサルティングの役割を持ち、おそらく人々にジャケットにもっとバックルを追加することを提案するだろうが、彼の焦点は非常に重要である。新しいチームと、新しいマルチプレイヤー エクスペリエンスの研究開発について。なんて神秘的なのでしょう!

「オンラインの体験や空間は、私が約 30 年前に初めてコンピューターの前に座ったときに夢見ただけの方法で私たちを結びつけることができます。そして、他の人たちとつながるという夢こそが、PUBG スペシャル プロジェクトでの私たちの仕事の原動力となっているのです」とグリーン氏は語った。今日の発表

「私たちは新しいテクノロジー、ツール、パイプライン、ゲームプレイを探索、実験、作成するという使命を担っていますが、私にとってそれはそれだけではありません。ゲーム開発者や研究者のチームと協力して、インタラクションとつながりの新たな可能性を模索していきます」ゲーム空間内で。」

ダンスはどうですか?みんなダンスエモートが大好きのようです。

この異動により、彼は韓国のソウルにある本社からオランダのアムステルダムにある PUBG Corp スタジオに移動することになります。 Plunk 氏はバットの「コンサルティング クリエイティブ ディレクター」のままですが、これは真剣な取り組みというよりも装飾的な肩書きのように聞こえますが、アート ディレクターの Taeseok Jang 氏がリード デザイナーを引き継ぎます。待ってください、バックルの後ろにいるのはチャンかもしれません。すぐに分かると思います。

これは Playerunknown's Battlegrounds にとって何を意味しますか?ええと、おそらくそれほど多くはありません。ゲームはほぼ最終形に近づいていますが、まだ追加、微調整、オーバーホールが行われています。エランゲルの改善)、とにかくグリーンはゲームの顔として世界中で飛び回って多くの時間を費やしたようです。

「私もアムステルダムで新しい生活を始めるつもりです」と彼は付け加えた。 「過去 2 年間、私はコンベンションやその他の業界イベントで多くの皆さんと会い、旅を続けてきました。それは素晴らしい経験でしたが、家と呼べる場所やゲームをプレイする部屋がなかったのが寂しかったです。」

ち、彼は PUBG Mobile のことを聞いたことがないのですか?