Playerunknown's Battlegrounds がスパイク トラップを配備し、戦利品ボックスの変更を開始

アップデート 5.2 がヒットプレイヤーアンノウンの戦場今日は、タイヤをパンクさせるために投げられるスパイク トラップを追加し、雪に覆われたマップ Vikendi のかなりの部分をオーバーホールしました。待ち伏せでスパイクトラップを賢く使うことはあまりないとは思いますが、誰かの一日を台無しにすることを願って、見つけたすべてのトラップを投げることは間違いありません。おそらくトラップのことをすぐに忘れて3ポイントターンを引こうとしたときの私自身のものでしょう。そして、ラードがそれらのキャッシュを見つけたら、神よ助けてください。長い間待ち望まれていた戦利品ボックスの変更も今日から始まります。

YouTubeで見る

新しいスパイク トラップは使い捨ての展開可能なアイテムで、横転すると次の車両のタイヤに穴が開きます。拾い上げることはできず、一度ポップした後は不活性になります。まだ楽しそうです。たとえ、私の主な犠牲者は私自身であると確信しているとしても。これらは他のスローアブルと同じ速度でスポーンするため、かなりの遊びが見られるかもしれません。

Vikeni のオーバーホールは、長距離戦闘を改善し、より便利なルートを追加し、いくつかの町を略奪や銃撃にとってより魅力的なものにすることを目的としています。新しい道路が追加され、より多くの車両が周囲に出現し、城の川は部分的に凍結しているため、それほど地獄で泳ぐことはありません。大きな山はそれほど高くなく、マップ全体の地形は平坦ではないため、死ぬことはありませんとても頻繁にオープンします。初期のブルーゾーンもさらに広いです。

その他のエキサイティングな新機能には、拾った銃を古い銃のアタッチメントと交換する待望のオプション、水泳とダイビングの速度の高速化、マップ上で追跡するウェイポイントを設定する機能などがあります。おそらくウェイポイント システムを使用して描画することもできるでしょう。え?

長い間待ち望まれていたルートボ​​ックスの変更今日も始まります。開発者たちは、「有料のクレートはプレイヤーにとって魅力的な報酬ではなく、ロックされたクレートを取得する体験が楽しくなくなる」という事実に衝撃を受けました。 Plunkbag を実用化するには実際のお金を費やす必要があり、いずれにしても欲しくないアイテムの複製を入手する可能性が高い Plunkbag に、苦労して稼いだ Plunkbucks を支払うのは最悪であることは早期アクセスの頃から明らかでした。

本日の新しいベネチアン ボックスを皮切りに、将来のすべてのボックスのロックが解除されます。それがクレートの始まりであり、クレートがどうあるべきか、特に今ではゲームにマイクロトランザクションストアと有料バトルパスも追加されています。彼らによると、新しいBPクレートは良質なスキンのレア度を下げ、アサルトライフルのスキンをレアリティ全体に均等に分散し、中間層のアイテムをより一般的にし、アイテムが一般的により良くなり、有料のものに劣らなくなります。ただし、何らかの理由で、ロックされたボックスはもう少し長くランダム プールに存在します。11 月 27 日から一般的ではなくなり、12 月 18 日にプールから削除されます。

今日はまた、PUBGラボ 【「PUBG」って一体何? ~冗談編】、機能を公開して実験できる新しいスペースです。ゲームにはテストサーバーがありますが、主に次のアップデートに予定されている機能をテストします(そして、ラグがあり、人口が少なく、機能が不足している悪夢です)一方、ラボの機能はもう少しワイルドで、より粗末で、またはさらに遠くにある可能性があります。開発者らは、これは「新しいゲームモード、ルールセット、機能など」をいじるのに使用されるだろうと述べている。まずはスキルベースのレーティングで、プレイヤーのスキルを追跡し、それをマッチメイキングに組み込むことができます。希望する場合はオプトインすることができ、希望しない場合はオプトインできますが、それが将来の変更にどのように反映されるかを確認する必要があります。

を参照してください。Plunkbat 5.2 パッチノートさらに詳しく。