数か月前、オブシディアン・エンターテイメント完全にリリースされない日を明らかにしたRPGへの初の拡張永遠の柱[公式サイト]。 6月の発表トレーラーの最後に「Coming Soon」というタグが付けられただけで、それ以来、事態はかなり静かになった。とりあえず今までは。 The White March - Part I は 8 月 25 日に公開されます、チーム発表された今週のGamescomで。前に述べたように、レベルキャップの増加、新しい仲間と能力、探索する新しいエリア、そして新しいストーリーラインが提供されます。
これらの箇条書きは、以下の CGI トレーラー形式で見ることができます。基本となるゲームは、どうやらかなり良いようですとRPSのジェイド・ノーザン首相アダム・スミスは言う。彼は Pillars をオープンワールド RPG ではなく「オープンキャラクター」と表現していますが、これは魅力的に聞こえます。それについて彼は次のように語っています。
「Pillars of Eternity は自由形式のゲームです。もちろん、RPG システムと同じくらいストーリーについてもかなりスクリプト化されています (そしてストーリーは、おそらく究極の RPG システムです)。しかし、それは、オープンワールドの冒険のトレンド Obsidian の最新作ではやるべきことがたくさんあり、進行中のクエストの膨大なログが作成される可能性がありますが、常に重点が置かれているのは、ゲームの内容ではなく、それらのタスクやサイド ストーリーへのアプローチです。それらの膨大な量。
「これはオープンワールド ゲームではなく、オープン キャラクター ゲームであり、多くの現代 RPG の構造では『5,000 の利用可能なクエストのうちどれに次に取り組みたいですか?』と尋ねられるところですが、ピラーズ氏は通常、より野心的なフォローアップの質問をしています。 :「どうやって取り組みたいですか?」