フェニックス ポイント[公式サイト』については、昨年詳しく解説しましたが、とてもエキサイティングな提案。これは、オリジナルの X-COM の作成者であるジュリアン ゴロップ氏がエイリアンをテーマにした戦略的戦闘に復帰したことを示していますが、決してノスタルジーなプロジェクトではありません。戦争ではダイナミックな派閥が味方し、強力なホラー要素と手続き型の怪物があり、魅力的に聞こえます。
新しいティーザートレーラーはほとんど何も明らかにしていませんが、X-COMの素晴らしく不気味な音楽の作曲家であるジョン・ブルームホールがオーディオディレクター兼作曲家としてチームに加わり、ジョナス「タロス・プリンシプル」キラッツェスが脚本チームに加わったというニュースとともに到着しました。 。
それはかろうじてからかいに値します。それは単なるからかいの提案です。ゲームの実際のビルドをまだ見ていなかったら、おそらくゲームのどのくらいの部分が存在するのか、そしてそれはすべて怖い顔とラヴクラフトの引用だけなのかと疑問に思っていたかもしれませんが、そうではないことを私は知っています。ティーズレットは脇に置いて、ここで本当のニュースを見てみましょう。
ブルームホールの存在は私にとってとても良いことのように思えます。過去の X-COM (オリジナル版、Terror From the Deep、および Apocalypse) での彼の仕事は、明らかに履歴書で最も関連性の高い部分です。フェニックス ポイントしかし、彼はまた、ジャズの楽しさの背後にある英雄でもあります。トランスポート・タイクーンのサウンドトラック。ブルーマーズ・オイル・ラグが背景で楽しそうに走り去っている間、巨大な突然変異したカニのようなエイリアンが石油掘削装置の側面に滑り降りるのを見るために、私はかなりのお金を払います。
そして、上でタロスの原則にリンクした Kyratzes がいます。これはおそらく彼の最も有名な作品であり、素晴らしい脚本ですが、私は彼の名前を聞くといつもキラッツェス自身の作品を思い出します。夢の国ゲーム。彼らは奇妙で思慮深く、その口調はフェニックスポイントで見られるものとは非常に異なっていると思います。ただし、参加するのに適した筆記者であることは間違いありません。彼には、Gollop's に携わったアレン・ストラウドが加わります。カオス・リボーンそしてエリート:デンジャラスの世界構築とノベライズ。
リリース期間に関するニュースはまだありませんが、近いうちに詳細が発表されることを期待しています。今のところは、心を豊かにしてください私たちがすでに知っているすべての詳細。