遅延時間、ギャング。 XCOM ボディスナッチャーの SF 貝殻フェニックス ポイント開発者のSnapshot Gamesがかつて予測していたように、12月に開発の海から抜け出すことはないだろう。その代わりに、カニを殺す戦略ゲームが 2019 年 6 月に登場すると、スタジオ責任者のジュリアン・ゴロップ氏は述べています。これは、スナップショット氏が次のように説明しているように、「チームを拡大し、品質への注力を維持する」ためです。発表そして下のビデオで。
「人々の期待はますます高まっています」と彼は言います。フェニックス ポイントより大きなゲームになりました。この可能性を実現するには、リリース予定日を 2019 年 6 月に延期する必要があります。」
彼はまた、このことについて謙虚に自慢する機会を利用しています。大量の予約注文このゲームは多くの注目を集めており(誰かが予約注文を勧めてきたら、断ってください)、マスコミから受けたあらゆる注目を集めています。少なくとも数えます私の目のうちの一つこのうち 1 つは、カニの黙示録の管理側の状況がわかるまで、目を細めたままになります。
スタジオのチームの成長に関しては、拡大が遅れていることをゴロップ氏は認めているが、それでもさらに雇用したいと考えている。
正直に言うと、これは私が望んでいたよりも遅いプロセスでしたが、私たちが見つけることができる最高の人材が必要であると感じました。嬉しいことに、ソフィア スタジオには現在 35 人の優れた開発者がおり、最近の優れた露出の結果として、世界中のゲーム開発者から支援のオファーを集めています。
新しいプレビュー ビルドもあり、プロジェクトを支援した人には電子メールで送信されると同氏は指摘する。それがあなたなら、「一人称視点でターゲットを絞ったショットが間違った方向に発射される問題を修正した」ということを知って喜ぶでしょう。
もう後ろ向きの弾丸はありません。それは進歩だ。