病理学的 2かなり難しいですが、すぐにもっと歓迎されるかもしれません。超現実的な一人称サバイバル ドレッド アンド アップの刷新は、ゴミ箱を厳粛にあさり、貪欲な空腹メーターがいっぱいになるのを防ぐゲームです。散策するには珍しい魅力的な町ですが、サバイバル メーターと戦うのに忙しすぎて、その良さを理解できないこともよくあります。開発者は、永続的に鳴るお腹と厳しいメーター管理についての苦情を指摘しており、プレイヤーが難易度を調整できるように難易度スライダーを追加する予定です。
「まったく何もしないよりも、微調整されたエクスペリエンスを人々に提供したいと考えています」と彼らは言います。
開発者のアイスピック・ロッジによれば、難易度オプションは今後2~3週間以内に追加される予定だという。Steam の投稿。オプションが何になるのかはまだ正確にはわかりませんが、タフネスをいじることができるということだけがわかります。
「私たちが想定している難易度の範囲内で、ゲームを少し調整したり、必要に応じて好みに設定したりすることもできます。」
「でも厳しさがポイントだ!」と今悲鳴を上げている人へ。 - 座ってください。グレッグ、あなたがどれほど痛みを愛しているかは私たち皆が知っています。しかし、聞いてください、彼らは他の人のためにこれらのオプションを追加することにしました。他の人のことも覚えていますよね?そうでなければ、この残酷だが興味深い世界から目をそらしてしまうかもしれない人々。
「病理学的 2「私たちは、物語の一貫性を信じており、表紙が暗くて傷つくだけの物語はあまり好きではありません。」と制作者は言います。しかし、私たちはプレイヤーの自由をさらに強く信じています。
「[我々は] ゲームが難しすぎるという明確なフィードバックを受け取っています。そして、そう言う人全員がこの体験の要点を見逃しているとは思いません。人はそれぞれ異なり、注意力の持続時間やパターンも異なります。したがって、この事実を考慮して、プレイヤーがゲームを少し調整できるようにすることに問題はありません。」
もちろん、他にも理由はあります。このゲームでは、「不滅」モードや、ゲームのコマンド コンソールに魔法の言葉を入力するだけで食べ物、銃、麻薬、その他の便利なものをインベントリに追加する方法などのチートがすぐに利用できるようになりました。開発者は、一部のプレイヤーが同様のチートを使用して以前のゲームをクリアしたことを認めています。したがって、難易度スライダーを追加することは、人々が不正行為やゲームを「壊す」ことに頼らない程度までフラストレーションを軽減する方法である可能性があります。
それは理にかなっています。人々がそれをより簡単にしたいと決意しているのであれば、おそらくアイスピック ロッジが「イージー モード」がどのようなものであるかを正確に決定するべきでしょう。たとえ人々がそれを使用しないことを望んでいたとしても。
「Pathlogic 2 はほとんど耐えられないことになっています。そうでないと効果が失われます。自分のためにゲームを簡単に作らないことを強くお勧めします。
「しかし、私たちはあなたにこの自由と責任を与えるという考えを気に入っています。こうすることで、誘惑に抵抗し、意図した難易度でゲームをクリアしたという達成感がさらに真実味を帯び、鮮明になります。」
これは世界中のグレッグにとって素晴らしい感情です。少なくとも開発者によれば、バニラでのプレイは依然として「正しい」プレイ方法です、グレッゴ。そして残りの私たちもすぐに「間違った」方法で楽しい時間を過ごすことになるでしょう。みんな幸せです。私たちの社会で懲罰的な生存メーターと格闘した一人として話します。パソロジック 2 のレビュー(そして、今週末ゲームの内部を破って空腹の数値をいじった一人として) 開発者がプレイヤーにより多くの選択肢を与えてくれたことをとても嬉しく思います。