Path Of Exile の Siege Of The Atlas 拡張はこれまで以上にカスタマイズ可能

2月4日には、亡命の道の次の拡張が開始されます。 Siege Of The Atlas はアクション RPG のエンドゲームを刷新し、以前のチャレンジ リーグからコンテンツを選んで組み合わせてカスタマイズできるようにします。以下に劇的な新しい予告編があります。

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Atlas Of Worlds は、Path Of Exiles の広大なエンドゲームであり、レベリングと戦利品に新たな工夫を加えて、何年も 3 か月ごとに更新されてきました。 Siege Of The Atlas では、プレイ中に以前のリーグから要素を選択して、独自の体験を構築できます。

また、いつものように、破壊すべき新しい大きな悪者もいくつか登場します。今回は 2 つの新しい不気味なホラーが登場します。世界が燃えるのを見たいと願う灼熱の総督。そして世界を食べる者は、おそらく世界をお腹に収めたいと思っています。 The Black StarとThe Infinite Hungerと呼ばれるサブボスもいます。

Siege Of The Atlas では、ゲームの多くの大規模なスキル ツリーも調整されています。これにはリージョンの削除も含まれます。これは、そのパッシブ スキルが単一の巨大なスキル ツリー全体に分散され、600 を超えるパッシブ スキルが使用できることを意味します。アトラスの専門化は、戦うすべてのマップに影響を与えるようになり、ウォッチストーンもボイドストーンに置き換えられました。あまり詳しくは述べませんが、古いレベリングシステムの一部を合理化しているように思えます。

他の部分では、新しい拡張に期待される変更が行われます。新しいアイテム、クエスト、ゲームバランスの調整などが含まれます。詳細をご覧いただけます拡張のマイクロサイトで。これはエンドゲーム拡張であるため、メイン キャンペーンを終了してからでないと操作を開始できないことに注意してください。

Grinding Gear Games が Path Of Exile の大幅なアップデートをリリースし続けていることは素晴らしいことです。追放の道 2